のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 楽しい寄り道!

楽しい寄り道!







広場で遊んだあと、少し寄り道です♪





20160422-1.jpg





名探偵ごっこじゃないよw
歩いて数分のところにキリシマつつじがきれいに咲いてるんだって!





20160422-3.jpg





あった~♡
鮮やかな赤の小さなツツジがあふれんばかり!
この季節に公園などでよく見かけるツツジです。





20160422-6.jpg






うん、きれい!





20160422-10.jpg





可愛いお花と可愛い銀ちゃん♪





20160422-4.jpg





やる気ない表情のハルΣ( ̄ロ ̄lll) 
せっかくの真っ赤なキリシマツツジとの撮影なのに~。
まぁ、この日はお花とオレばかり撮られて、「座れ!」っていわれっぱなしだったもんねw
あと1枚だけ、おねがーい!





20160422-5.jpg





おふたりさん、お疲れさんw





20160422-2.jpg





キリシマツツジの花言葉は「燃え上がる愛」!
今の時期、あちこちで愛が燃え上がってるわけですな~w





ここで茶帆ちゃんとはお別れ~





20160422-7.jpg





超久々の我が町の彫刻w
さて、このあたりに気になるお店ができていると小耳にはさんだので、ちょいと見に行ってみましょう!





20160422-9.jpg





Dog besideさんです。
ここ、以前は人気のパン屋さんでしたが閉店され、ずっと空き店舗になっていたところ。
わんこ関係のお店ができるとは嬉しいヽ(^o^)丿
こちらは以前、別の場所で営業なさっていたのですが、このたび移転してこられたそう。
別の場所にあったとき、何度か前を通ったのですが、トリミングサロンでわんこグッズがいろいろあるお店でした。





ちょっと中をのぞいてみたかったけど、まだオープンしていませんでしたw
行ったのが20日、オープンが21日!1日遅ければ~w
でも、お店の方とお話しして、掲載許可いただきましたよ(^^♪
お洋服はじめ、フードにおやつ、グッズもいろいろあるみたい!
広場から歩いてすぐのところなので、嬉しい!





201604222-8.jpg





ポイ太くんと割引券、いただいちゃいました♡
おやつ、買うたるでwおもちゃもハルの好きそうなのがあるといいな!
また近いうちにお店にうかがってみます!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

近くにドッグカフェもできるといいんだけどw

Comment

編集
お花とオレ!ハル君お疲れ様〜
綺麗に咲いてるね〜
さすがお写真上手ですわ〜
広場の近くにお店ですと〜って事は土曜日行けちゃうって事かしら?
ほんとお家の近くにドッグカフェあったらいいですよね〜!!
うちもない(泣)
土曜も雨は降らないはず!!(笑)
2016年04月22日(Fri) 21:56
編集
暖かくなって寄り道も楽しいね♪
つつじを見ると小学生の頃を思い出すわぁ(*^^*)
男の子がよく蜜を吸ってた❗ 今考えるとばっちいなぁ💦ww
茶帆ちゃん♪お花がお似合い❤やっぱり女の子やね (´∀`,,人)♥*.
ハル君は相変わらずムーやなぁ😁ww

このパン屋さんがあった所って豊島体育館とか武道館ひびきの前かな?
わんこ関連のお店が出来るのは嬉しいなぁ(*^^*)
ほんまドッグカフェも欲しいーU^ェ^U
2016年04月22日(Fri) 22:37
編集
つつじキレイですね~♪
近くにキレイに咲いてる所があるの
楽しいですね(*´ω`*)

ワンコ関係のお店できて
嬉しいですな!
ハルくんおやつにおもちゃ
たくさん買ってもらえるといいね♪
2016年04月22日(Fri) 23:29
編集
あの赤いツツジは遠くからでも目立ちますね〜
ツツジとオレもきまってるぅー!
茶帆ちゃんも銀ちゃんも憂いがある感じがすてきよー

二太くんを抱っこしてつれていこうとしたら
重くて腕が痛くなってきてやめました‥。
ドッグカフェになったら場所がらきっと大繁盛だったのにねぇ‥
とーっても残念ですが、お散歩がえりにちょっとのぞいちゃおうと
いう方はふえそうですね!
2016年04月23日(Sat) 10:41
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

キリシマツツジ、emiさんも今日通ったところに咲いてたんですよ~。
気が付いたかな?
広場には毎日いっぱいわんこ来るから、もっとまわりにわんこのお店やドッグカフェがあればいいのに!ってみんなでいってるんですよ。
特にドッグカフェはみんなが待ち望んでる~。
besideさん、いかがでしたでしょうかw
晴れ女の邪魔をするひとがいたようです!

2016年04月23日(Sat) 22:00
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

暖かいし、日も長くなったので寄り道も気軽に(^^♪
つつじ、みんな蜜を吸ってたね!今の子は絶対せーへんやろなw
お花を糸に通したりもしたな~。
女の子はやっぱり府に気が柔らかいからお花がよく似合うね!
ハルはもうギャラをちらつかせないと「むー」やわw

そのとおり~。「らくだ」さんのあとやね。
ワンコのお店ができて、とっても嬉しい!
ドッグカフェ、あったらしょちゅういくわ~。

2016年04月23日(Sat) 22:05
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場のそばには市の施設がいろいろあるので、植え込みとかにきれいな花があるの。
ここは普段ハルは通らないところなので、茶帆ちゃんが教えてくれた♡

嬉しい嬉しい!
大型ペットショップは以前からあるんだけど、そこにないような可愛いお洋服やグッズがあるよ~。
ハルはおもちゃとおやつがいいんだけどねw
2016年04月23日(Sat) 22:08
Re: タイトルなし
編集
みほさん

こちらは家とは反対方向なので、つつじのこと知りませんでした。
盛り盛りに咲いて、きれいでした♡
ちょっと高いところに乗せられて憂う銀ちゃんと茶帆ちゃんでしたw

あらま(^▽^;)
また機会があれば!
ドッグカフェ欲しいです~。ドッグランができて、遠くからも来る人がいますしね。
誰かやらないかな~w

2016年04月23日(Sat) 22:15
視線はどこへ
編集
キリシマツツジ、きれいですね。
うちのは植え替えたら咲かなくなりました。
けっこう気難しいみたいです、キリシマツツジ。なかなか、愛は燃え上がらない??

我が町の彫刻シリーズ、久々ですね。
私、これも大好き。
今回のは、ポージングする少女。
視線の先に、何かありますか?
2016年04月24日(Sun) 22:41
Re: 視線はどこへ
編集
mama-dog-melodyさん

そうなんですね!
植え込みなどによく使われるので強いのかと思っていました。
愛を燃え上がらせるのも大変なんだw

最近、あまり彫刻がなくてw
ちょっと足に負担かかってるんじゃない?って立ち方の少女ですw
視線の先ですか!
実はまっすぐな道があり、「beside」さんが正面!
お店を見ている少女でした。
2016年04月25日(Mon) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ