のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 広場の近くのすてきショップ

広場の近くのすてきショップ









気持ちよく晴れた金曜日!





20140423-4_20160422231334e11.jpg





歩いて広場まで行くのは暑いかな?と思いましたが、まったくハアハアいうこともなく普通に歩いていたハル。
私も上着なしの薄着で来ましたよ。





20160423-2.jpg





偶然のお揃いだったハルと銀ちゃん♪
ブサイクなハルw





20160423-1.jpg





22日が1才のお誕生日だった命ちゃん!おめでと~♡





20160423-5.jpg





ハルはumiさんにおもちゃを投げてもらって、遊びはじめました!





20160423-7.jpg





私が投げるより、umiさんに投げてもらったほうが喜ぶ(^▽^;)
ベーする銀ちゃん、可愛い♡





20160423-6.jpg





umiさんのおかげでノリノリでした!





20160423-3.jpg





ちょっとたまごちゃんの形が変わったような…(゚∇゚ ;)





遊んだあと、帰る支度をしていたらヒロバーズママさんたちが、昨日の記事で紹介した「Dog beside」さんに行ってみるというので、私たちも行くことに!
今日も寄り道だw





20160423-8.jpg





おやつあるかな~?おもちゃはどうかな~w





20160423-14.jpg





みんな、オープンを楽しみにしていたんですよね~。





20160423-10.jpg





私たちも入りましょう~♪





20160423-12.jpg





カントリーな雰囲気の店内にはお洋服やわんこグッズがいろいろ~♡
オサレ服あるある~!
そして、お肌の弱い子のためにオーガニックのガーゼで作ったオリジナルのお洋服もありました。





20160423-11.jpg





オープンしたばかりでディスプレイも商品も出そろってないそうですw
可愛いお洋服やグッズがいっぱいある、素敵ショップが広場の近くにできて嬉しい~♡





20160423-13.jpg





でへへ
何も買わなくてごめんねw
フードやおやつがまだなかったし、ハルの好きなラテックスのおもちゃもなかったのよね~。
おやつはショップ手作りのささみジャーキーなどをこれから販売していくそうです。
割引券もいただいたしw今度は買ってあげるからねw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160423-15.jpg

るなちゃん夫婦が韓国旅行に行ったお土産送ってくれた~♡
愛用のボビイブラウン覚えててくれて嬉しい!ありがと♡




Comment

編集
いいなぁ、広場の近くにわんこショップができたなんて。
これからちょくちょく寄れますね。

ハル君、おやつが入荷されたらたくさん買ってもらうんだよ♪
2016年04月23日(Sat) 22:42
編集
ふたりとも可愛いね~(*´ω`*)
ほんと兄弟みたい♪

おしゃれなshopですね!
どこを見てもおしゃれ!
次はおやつgetできるといいね♪
2016年04月24日(Sun) 00:15
編集
笑顔のハルくんにぺろっがかわいい銀ちゃん
たまごちゃんってカエルさんだったはずなんだけど‥
変化したw

新しいショップは外観の雰囲気そのままにおしゃれ
ショップですね〜
ドッグカフェだったら絶対流行ってたのにね
駐車場は近くにあるから問題なさそうなのにね〜
ハルくん、そのうちおいしいおやつを帰り道で買ってもらえるよ!楽しみだね〜
2016年04月24日(Sun) 10:22
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

めっちゃテンションあがりましたw
ヒロバーズママさんたちも楽しみにしていたんですよ。
おされで見てるだけで満足してしまいましたw

おやつは手作り中心みたいです!ワクワク♡
2016年04月24日(Sun) 21:18
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

大きい兄ちゃんには小さい弟と妹がいるw
偶然のお揃いは嬉しい~♡

うん!おされショップだった!
可愛い見たことないお洋服がいっぱいだったよ。
おやつ、手作りだって!
2016年04月24日(Sun) 21:29
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ペロリ連発の銀ちゃん、どんな表情も可愛いですね。
そそ、たまごちゃん、帰るの着ぐるみだったんですが(゚∇゚ ;)
目玉どこいったかな~w

明るくていい雰囲気でしたよ~。
おされグッズいっぱいで見てて楽しかったです。
目の前駐車場ですものね!良い場所です。
おやつにわんこ用スムージーもあるみたいです。
スムージー、買ってみようかな♪


2016年04月24日(Sun) 21:34
またオサレな
編集
これはまたなんと雰囲気のいいお店でしょ~
オサレですね、ハルくんエリアは!
お洒落なワンコたちの住む町にはいいお店ができ
するとまたお洒落なママたちが集う
という法則ですね。
2016年04月25日(Mon) 21:52
Re: またオサレな
編集
mama-dog-melodyさん

いえいえ、全然おしゃれじゃないエリアなんですよw
だからこそ、素敵なお店ができて喜んじゃうという♡
おしゃれわんこは確かに多いですね!広場をお散歩してる子のほとんどがお洋服着用かな。
その法則、どんどん広がってほしいですね!
2016年04月25日(Mon) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ