のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ サタデー広場フィーバー!

サタデー広場フィーバー!








土曜日、おともだちが広場に来てくれました♪





20160424-5.jpg





もうおなじみ(^^♪源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんです!
口内ケアの帰りに広場に行きますと連絡をもらっていたのです。





20160424-10.jpg





というわけで、マロン家にもお声をかけて、来ていただきましたよ~w
嬉しい~ヽ(^o^)丿
広場にいつメン集合かー?www
まずは可愛い2家族のお写真を撮らなくちゃ!
この日はα6000に望遠レンズをつけて、最強の布陣で臨んだワタクシw





20160424-4.jpg





こでまりの前で





20160424-2.jpg





良い感じ~♡ みんな可愛い!





20160424-19.jpg





ハルとルカちゃんのツーショット!
ままはパパラッチw
もっと寄り添った感じで撮りたかったわー!




と、コーフン状態で写真撮りまくってると、初めて見る可愛い子たちを発見しましたよ!
もしもし、お名前教えてくれる?





20160424-15.jpg





力丸君、マルプーちゃんです。
きれいなクリーム色の男の子!





20160424-14.jpg





素敵なお名前!
我が家はふたりとも永ちゃんファンですよ!
あなたのおうちもそうなのかしら♡





ここで、突然、源治くんとルカちゃんのママ、emiさんが



「ブログやってらっしゃいますよね?」



なんと、ブログの「いいね!」でつながりがあったという、emiさんと力丸君と永ちゃんのママさん!
あららら、なんと奇遇な!



甘えん坊💛💛力丸くん日記



広場におともだちがよく来られるということで、いらっしゃったそう!
しかし、emiさん、前に広場来たときも偶然お知り合いに会ってらしたし、「持ってる」な~。





20160424-3.jpg





名刺交換して、ハルと一緒に記念撮影させていただきました。
永ちゃんの毛ぶきのよさ、薄毛のハルは羨ましい~w
撮影が終わると、私に向かって永ちゃんが走ってきて、甘えてくれたんです!
可愛い~♪
「僕、がんばったやろ!」って!もうぐりぐりなでなでしちゃったw




力丸くんと永ちゃんのパパさんママさん、どうもありがとうございました!
またどこかでお会いできるといいな!





20160424-16.jpg






マッキーくんキタ!
いつメン、そろってきたぞ~
あ、銀ちゃんからは欠席届がでています(T△T)





さて、そのころハルは





20160424-11.jpg





マロン母さんが持ってきた袋の中におもちゃが入ってるのをハケーンw





20160424-12.jpg





いっぱいありすぎて、どれで遊ぶか困ってる様子w





20160424-9.jpg





翼くんのおもちゃをいっぱい持ってきてくださったんですよ♡
どれで遊んでもいいって~
って、いってるのに、なんだかのらないハルでした。なぜ?





20160424-8.jpg






いっぱいおもちゃを持ってるのに、お外で遊ぶ時はいつも黄色いこのボールなつーちゃんですw
いっぱい走ってた!





20160424-18.jpg





おっと!いつの間にかハルにも火がついてるw
チョコラテおねえちゃんが来て、ハルにおもちゃを投げてくれたら、大喜びで遊びはじめました♪





20160424-17.jpg





うーん、いつもよりきれいに撮れてるな(^^♪





20160424-13.jpg






ご機嫌で遊ぶハル!でしたが~






20160424-6.jpg






チョコラテちゃん~♡
この日、ハルとマッキーくん、チョコラテちゃんはお揃いにしてきましたよ。
しかししかし、楽しいサタデー広場フィーバーに水を差す!雨がポツポツしてきました!






20160424-7.jpg






雨がひどくならないうちに、移動することになりました。
ティノ家がまだ来てないけど、移動先で合流だ!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160424-1.jpg

今日はボギーちゃんのお誕生日♡



Comment

編集
昨日は望遠レンズがガッチリと付いてた!w
おかげさまで、こでまりの前の写真(源治ルカちゃんはもちろん)
うちの子も可愛く写っててありがとうございます!

力丸くんと永ちゃんのブログ、拝見してみました。
あちこちにお出かけなさってるのですね、参考にさせてもらおうっとw

ハルくんがおもちゃにあれほど悩むとは…w
他にもあるんちゃう?って感じだったから、バッグに入ってる方が
魅力的だったかな。で、結局 若いおねえさんに投げてもらったらご機嫌って、
ハルくんやっぱり男子ね~w
つーちゃんはいつも黄色いボールばっか~ こだわりのある男だそうですw

ボギーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
10歳の一年も元気に過ごしてくださいね!
2016年04月24日(Sun) 21:09
編集
うん、みんなとっても可愛い!
も~~たまりません(*´ω`*)
本当!きれいに撮れてますね!
お友だちいっぱいで楽しいですね♪
いいないいな~~(*´ω`*)
2016年04月24日(Sun) 21:54
編集
いいないいなぁ〜
みんな勢ぞろいでめっちゃフィーバーしてるぅ
コデマリの写真みんな可愛い〜(✻´ν`✻)
特に殿がめっちゃ可愛い笑顔♡

完全武装のカメラでハル吉さんの表情も
いきいきしてて躍動感も半端ないですね♬

私も本当参加したかった〜
昼間から呑んだくれてる場合じゃなかった(>_<)
2016年04月25日(Mon) 01:40
フィーバー!
編集
マロン君、くるみちゃん、翼くん、
源治くん、ルカちゃんとは久し振り!
会えて良かった😄💕
必死のパッチで行ったのにフィーバーする前に雨が降って来てちょっと残念😓
「晴れ女」のパワーも口腔ケアで使いきったのかな⁉
みんなこでまりのお花と可愛いく撮れてて
素敵な写真✨
マッキーも可愛いく撮ってくれてありがとう😄ハル君ママの写真、ほんとにいい表情なので嬉しいです😍
この日はいつメンの銀ちゃんが欠席で淋しかったですね😓
次は何処へ⁉

ボギーちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉💐
これからも仲良くしてね💕
2016年04月25日(Mon) 10:15
編集
いやぁマッキーママの仰る通り口内ケアで力使い果たしたのかも〜(汗)
源治なんて白い粉いっぱいつけてましたからね〜!!
皆さんにお会いできたのに、「晴れ女」パワーが足りずごめんなさい!!
しか〜しみんなに会えたから私は満足!
銀ちゃんがいなくて残念だったけど〜
また源治に怒って欲しかった(笑)
ハル君ママの素敵カメラで可愛く撮って貰ってありがとうございます!!
力丸君、永吉君とお会いして、ほんとまさか〜って感じでした。
やっぱり「持ってる」のかな(笑)
ほんと楽しかったな〜
今度はもっと長く遊びたいからよろしくで〜す!!
2016年04月25日(Mon) 11:47
編集
望遠つけるとさらに背景ボケが効いてきれいですね!
かわいいおこちゃまいっぱーい!
賑やかだったでしょうね(๑>◡<๑)♩
思ったよりも早く雨が降ってきたのは残念でしたね。
あれ〜晴れ女のemiさんよりも上回る雨女が居たのですね(^_^;A
でもいっぱいみんなで遊んだみたいでよかったですね!
2016年04月25日(Mon) 14:21
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうです!気合いいれて写真撮ろうとw
こでまり、マロン家1わんづつ撮ればよかったですね。
今度またバラの時期にでも!

力丸君と永ちゃん、可愛らしい子たちでしたね。
また、どこかでお会いできるといいな~。

いっぱいありすぎてwその上、まだマロン母さんから出てくるような気がしたんでしょうかw
ワガママな子やな~(^▽^;)
ふと見ると、チョコラテおねえちゃんに遊んでもらってるし!
若い子が好きですからね!小学生くらいがタイプらしいですがw
つーちゃんみたいに、いつもお気に入りのボールで遊んでほしいー!

2016年04月25日(Mon) 21:28
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛い子いっぱいでテンションあがりました!
コーフンしっぱなし~w
望遠になれなくて、なんだか撮りにくかったです。
でも、きれいに撮れてるのはカメラの力w
おともだちが集まるといつも楽しい!
2016年04月25日(Mon) 21:32
Re: タイトルなし
編集
umiさん

フィーバーしたでw
こでまり、今が満開でとっても絵になるね!
望遠で撮るとええわ~。
殿の笑顔もゲットしたし、素敵写真になったかな!

カメラ、重かったw
普段はやっぱり無理かな。
でも、ホントきれいに撮れるので嬉しいの♡

いやいや、たまにはおともだちと呑んだくれなさいw
次回は参加ねw

2016年04月25日(Mon) 21:36
Re: フィーバー!
編集
マッキーママさん

広場におともだちが来てくれるの、珍しいですものね~。
わんわんマルシェ以来でしょうか!
雨が降ってきちゃって残念でしたが、マッキーママさんが広場に到着してからでよかったです。
歩いてる最中に雨だったら、大変だもん!
「晴れ女」パワー。この日は違うところに使われたようですw

望遠レンズだったので、きれいに撮れて嬉しかったです!
マッキーくんもこでまりと取ればよかった(≧ヘ≦)
銀ちゃんも残念がっていました~(T△T)


2016年04月25日(Mon) 21:50
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

口内ケア、おつかれさまでした~w
「晴れ女」パワー、今回は足りなかったんじゃなく、他に回されちゃったんじゃw
だって、力丸くんと永ちゃんにお会いする偶然がありましたもん!
「持ってる」パワーのほうにいっちゃったんだわw

近くまで来るからと、わざわざ広場に会いに来てくださってありがとうございました!
可愛いおふたりに会えて嬉しかったです!
写真もばっちり撮らせてもらったし~w
またぜひ、ご一緒しましょう!次は銀ちゃんもw

2016年04月25日(Mon) 22:06
Re: タイトルなし
編集
みほさん

アップにすると、こでまりの原型をとどめないほどボケましたw
可愛い子ちゃんたちでとってもにぎやかだったですよ!
雨は残念でした。晴れ女は力丸君と永ちゃんとの出会いにパワーつかっちゃってw
私は可愛い子たちをなでなでして写真撮りまくって満足でしたw
2016年04月25日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ