のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 雨だから。やっぱ行くよね?

雨だから。やっぱ行くよね?








せっかく、おともだちが集まったというのに、雨がパラパラしてきましたよ!
みんなで移動です!





20160425-1.jpg





我が家以外はまだ行ったことがない「beside」さんへ!





20160425-2.jpg





ご案内~w





20160425-7.jpg





先日、ヒロバーズと来たときに取材を受けてらっしゃったオーナーさん。
もしかしてこれかな?


TNN 豊中報道。



私の愛読ブログなんですよ~w
「beside」さんのこと、詳しく書いてありました!





20160425-3.jpg





ちよちゃんに抱っこされる源治くん~♡ 嬉しいちよちゃんですw





20160425-5.jpg





店内の木馬に乗るルカちゃんwお上手w





20160425-8.jpg






店内にはテーブルと椅子があるので、ママたちが見てる間、パパたちは休憩できますw
座るとカフェモードになるハル。





20160425-4.jpg





ティノちゃん、なにか気にいったかな~?





20160425-6.jpg






えー、殿~!
これからカフェでもいかがかと思ったのに~
夕方、車が渋滞しますからね。もうそろそろお帰りの時間なのです。
源治くんとルカちゃん、マロン家とはここでおわかれです。
広場に来てくれて、ありがとうございました!
また近いうちに会いましょうw






私たちも帰ればいいんですが~





20160425-9.jpg






来ちゃったw
久しぶりのばーでぃーずcafe






20160425-13.jpg






マッキーくんとは七夕以来かなw





20160425-16.jpg





ティノちゃんははじめてね♪






20160425-11.jpg






晩ごはん前なので飲み物だけ~






20160425-10.jpg





新しい作家さんの商品がおかれていたり





20160425-15.jpg





ドッグランがウッドチップになっていたり!
この日は雨だったので利用しませんでしたが、次に来たらウッドチップを走らせてみたいです♪





ゆっくり座って話し出すと、すぐに盛り上がっちゃって楽しくなる♪
のですが~





20160425-14.jpg





わんこもひともごはんの時間が近づいてきた!
おうちに帰らないとね!




土曜日の午後からの短い時間でしたが、ぎゅっといろいろ詰め込んでw楽しくすごしたのでした♡












ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

カフェでは望遠は使いづらかったw



Comment

編集
楽しい1日ですね♪
こおやってたくさんのお友達と遊ぶの
憧れです(*´ー`*)
広場のみんな仲良しですね(*^^*)
2016年04月25日(Mon) 22:36
編集
犬グッズショップがすぐ近くでオープンと聞けばみんな興味津々w
キレイなお店でどこを撮っても絵になる~
「ほえ」のつーちゃん、かわえ~(親バカちうw)やっぱ、ええレンズですね~w

ティノお嬢様がお洋服お買い上げしてもらってた~
パパもびっくりやったみたいやけどw

カフェにお付き合いせずにすみませんでした~
マッキーくん、久しぶりだったのにごめんなさいね!
あの時間、ケーキはまだありましたか?w
ハルくんと同じくハラペコなマロン一家でしたv-356
広場に集合!のお声かけ、ありがとうございました。
2016年04月25日(Mon) 23:05
編集
広場近辺にもこうしてワンコの専門店やカフェができてくると
楽しくなるでしょうね!
急な雨のときでもこうしてちょっと移動すれば
くつろぐところもありますものね〜
できれば広場のそばにカフェをですかね(*´∀`*)
おぉティノお嬢様は早速お買い上げですか。
似合うのがあればそのとき買わないと
広場の近くだとすぐに売れちゃうでしょうし、
割引券が月末までとかおっしゃってましたしね。
ハルくんのおやつもそのうちだよ!
2016年04月26日(Tue) 10:00
編集
パパの昼寝が長くて~出遅れた💦
雨がパラパラ! 晴れ言うたり雨言うたり最近の天気予報はコロコロ変わるなぁ(>_<)

でも、源治君一家&マロン一家に会えて良かったぁ😆💕 セーフ~~ww
besideさん♪ 前々からデニムが欲しかったの~割引でお安く買えちゃった❤
次に行ったら服もおやつも揃ってるやろね😄情報よろしくでーすo(^o^)o

バーディーズさん♪思ってたより広くて綺麗✨ お付き合い有り難うございました(^-^)/
次回はウッドチップってどんなんか試そぅ🎵
2016年04月26日(Tue) 13:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

午後の短い時間でしたが、おともだちと会うのは楽しいですね。
こんなふうにたくさんのハルのおともだちができるとは、思ってもみませんでした。
とても嬉しいこと!
2016年04月26日(Tue) 21:20
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

やっぱ、わんこショップができたと聞けば行きたいですよね!
私たちもオープンを楽しみにしていました♪
「ほえ」可愛いでしょ!望遠は重いし邪魔ですがwたまにはつかってあげようw

ティノ嬢、素敵デニムをお買い上げでしたね!
パパは見に行くだけと思ってたかなw

いえいえ~。帰りが大変ですものね!
といいつつ、残念でした~w
ケーキ、2個ありましたが、晩ごはん前なので誰も食べなかったんですよ!
マロン家はおなかペコペコのご帰宅になりましたね。
これに懲りずwまたいらしてくださいね♪

2016年04月26日(Tue) 21:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうですね!アミーゴもあるしw
これからお散歩わんこがますます増えるかしら!
カフェは欲しいな~っていつも思いますね~。
美味しいランチとデザートがあれば文句言わないけどw
おしゃれティノ嬢にぴったりな素敵なお洋服があったんですよ~。
ハルも欲しいな~w
割引券、5月末までなんです。ハルも使わなきゃねw
2016年04月26日(Tue) 21:29
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

昼寝かいw
雨が降ってきたから、ティノ家はもう来ないのかな?と心配してました。
雨の中、来てくれてありがとう!

源治クンとルカちゃん、マロン家もお待ちかねでしたよ~。
besideさんにみんなで行けて楽しかった~♡
デニム、かっこよかったね!ありがたい割引券もあったし♡
ハルもマッチョタンクのサイズを探してもらうことになっているのだw

ばーでぃーずさんはいつもピカピカにきれいなお店なのよ~。
ウッドチップ、ハルもはじめてだから、次回はぜひ♪

2016年04月26日(Tue) 21:33
beside ~ばーでぃーず🎵
編集
besideさん、可愛いお洋服がたくさんありましたね💕特にボトムスもサイズが豊富にありましたね!
ティノちゃん、さっそくご購入😄
どんどん衣装持ちになってくね!

ばーでぃーずcafeもほんと久し振り😄
夕飯前に🍰はちょっとね~😅
また、みんなで行けるといいですね💕

この日は誘ってもらって有り難う🙇
2016年04月27日(Wed) 22:02
Re: beside ~ばーでぃーず🎵
編集
マッキーママさん

besideさん、見たことないブランドのお洋服でしたね。
好きな感じ。サイズ、まだ在庫があるそうです!
ティノちゃん、広場のおしゃれガールですからね。
クローゼットを見てみたいw

ばーでぃーずさんにご一緒するのも久しぶりでしたね!
今度はゆっくりおしゃべりしに行きましょう。
そのときはケーキもね♡

来ていただいて嬉しかったです~。雨さえ降らなければ!

2016年04月28日(Thu) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ