のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ おともだち撮影

おともだち撮影








日曜日、広場にはたくさんのおともだち(^^♪
ちよちゃんが次々と他の子と触れ合っていると






20160426-12.jpg






超やきもち妬きのオトコ、ハルw
他の子を抱っこするとちよちゃんに向かって怒ります。
茶帆ちゃんを抱っこしているので、座って吠えてますが、他の子だと足にしがみついて怒りますw





20160426-11.jpg





以前は私たちが他の子を抱っこしても、知らんぷりだったのに、いつの間にかすごいやきもち妬きに!
他の子を抱っこしたらアカン!と怒るハルと、ハルのやきもちが嬉しいちよちゃんw
イチャイチャ父子はほっといて、私はおともだちの写真を撮ろうっと!





20160426-2.jpg





おひさしぶりのTenちゃんです!
Tenちゃん、足裏に腫瘍ができて切除手術をしたのです。
結果、良性で抜糸もすんだのでお散歩解禁!でも、まだ傷跡を保護するために靴下を履いています。
広場に来られてとっても嬉しそうな笑顔!





広場のこでまり、満開でとってもきれい。
土曜日もおともだちわんことこでまりを撮影させていただいたのですが、この日も





20160426-5.jpg





ぎんじろさん♡ 輝いてる♡
Google+でおともだちの写真も公開してますので、見てね♡





20160426-4.jpg





ティノ嬢♡
トリミング帰りでふわふわサラサラのお嬢さまですわ!可愛い!






20160426-1.jpg






撮影後は走りまわって、こんなふうになってましたがw






20160426-3.jpg






3ショットもね♪






20160426-7.jpg






お父さんに抱っこされるごまめ様~
離れたところにいる、ごまめおねえちゃんをガン見中w






20160426-8.jpg






お耳ヒラヒラなリズムくん
素敵なペンダントはママがタイに行ったときに買ったものなんですって。





さて、ハルが遊んでるところも撮らないとね!






20160426-6.jpg






ええっΣ( ̄ロ ̄lll) 
写真撮ったり、大事な話し合いをしていたら、ハルの遊びが終了してましたw
遊んでるところは毎日撮ってるし、ま、いいかw
ぱぱとのツーショットで〆るとするか!





20160426-9.jpg





こんなもんでしょw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

大事な話し合いとはGWのおでかけについてなのであるw




Comment

編集
男の子は甘えん坊ですな(*^^*)
羨ましいよ~~。。
あ、でもミールも他の子構うと
めちゃ怒ります(笑)
これは甘えん坊と言うより自己中ミール。。

いちゃいちゃ微笑ましいですね(*´・ω・`)


GWおでかけですか?いいな~(*゜Q゜*)
我が家もいきたーーーい!
2016年04月26日(Tue) 23:00
編集
パパといちゃいちゃ。
焼きもち妬くハル君がかわいくてしょうがないパパ。
まさかわざと妬かせてるぅ~?^^

ティノちゃんのうひょひょ写真、うけたわー。
いい感じに髪がなびいてる。

リズム君、すごく褪色したように見える~。このブログに登場したばかりの頃はもっとレッドだったよねー。
2016年04月26日(Tue) 23:07
編集
ハルくんのヤキモチ妬く姿を一度生で見てみたいな~w
ちよちゃんにつーちゃんをダッコしてもらったらハルくん、妬いてくれるかなw

おすましティノちゃんからの「うひょうひょ」ティノちゃんへの変貌、ほんとウケる!一瞬、万歳してるのかと思ったw どれがお耳でお手手でアンヨなん~?w

お耳ヒラヒラのリズムくん、たしかマロンと似てたからwマロンもこうなれるんかな? 可愛いな~

あら、ハルくん今日はあっさり終わったのね~
ってままが重要会議にいそがし過ぎた?w
2016年04月26日(Tue) 23:49
編集
茶帆ちゃんを抱っこして嬉しいハルパパ💕 ワンコラ焼きもちやくハル君にもでれでれ❤ Wで嬉しいハルパパやなぁ( *´艸) 欲張りさんww

こでまり♪密集して群生してたね❗ 広場の端にあんなに咲いてたとはビックリでした ٩(๑ˆOˆ๑)۶

銀ちゃん♪可愛い~❤ こでまりも銀ちゃんも丸いww

おぉ~~~ティノ可愛い~❤ パパがブログ見て叫んではった❗ 親バカ丸出しww
私も見て キャーー💕ヽ(♡>∀<)ノ♪かわええやん✨
お嬢さまに見える~~ (๑°ロ °๑)❗ はい。W親バカ❗
中身はちゃうけどな😁 ライオン丸でうひょひょ~がいつものティノやね (o´罒`o)ニヒヒ

リズム君可愛いネックレスつけてたね♪ この日はリズム君がティノにガウられて💦
その後にショックなのか私にガウられた~~(ToT)って感じで甘えてきたのが可愛くて可愛くてたまらなかったよぉ( *´艸)💕
2016年04月27日(Wed) 12:23
編集
妬きもちやきハルくんだものね〜
怒られてるけどちよ様の目尻は下がりっぱなし(^_^;A
男の子は種を問わず甘えん坊のようです。
そこがかわいいんですけどね(*´∀`*)

Tenちゃんお散歩解禁になってよかったね。
今は足元イガイガだから大事なところはちゃんと保護しておかないとね〜
広場に集まるお友達はみんなおしゃれさんですね〜
見ててうっとりだわ
2016年04月27日(Wed) 16:19
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

年々、甘えん坊になっていく気がします(^^♪
ルーちゃんもそのうちw
ハルも自己中ですよw自分だけ可愛がってくれないといやなの!
そんなハルが嬉しい親バカちよちゃんw

おでかけ決まりましたよ!
渋滞に巻き込まれないように祈ってくれる?w

2016年04月27日(Wed) 19:31
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

小さいトイプーちゃんをちよちゃんが可愛がってたら怒ったのでw
茶帆ちゃん抱っこしても怒るかな~って、わざとですw
ちよちゃん、めっちゃ嬉しそうでしょ!

ティノちゃん、よく疾走してるんですが、お耳ロングだしえらいことになってるのw
ティノ変化w

まさにこの日、その話題が出てました~。ヨッシーさん、聞いてたわねw
去年のコンチネンタルクリップのころと比べても褪色しましたね。
濃いレッドだったのにね~。


2016年04月27日(Wed) 19:36
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いつでもお試しくださいなw
けっこう狂暴ですよw

黙って座ればお嬢様、しかして、その実体はw
広場ではいつもこんな感じで走りまわってるティノちゃんです!
走ってるティノちゃんを撮ると、いつもどこがどこやらw

そうですね!マロンくんも次回はべドリントンテリアカットに!
しないよねw
リズムくんのカット集を見ると、マロンくんに似合うカットが見つかるかもw

広場のすみっこで遊んでた父子、けっこう長い時間いたんですがw
まま、重要会議に夢中w

2016年04月27日(Wed) 19:44
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ハルにしか愛されてないからね~w
わんこの愛情表現はストレート!
やきもちも愛だと思ってデレデレですわw

こでまり、あんなにきれいなのに、地味に隅っこだから気づかれなかったりするのw
花が上のほうにあるから、この撮影は飼い主さんの抱える腕がプルプルするよw
ぎんじろさん、可愛いよね~。丸つながりでw

やた!
嬉しいな~!叫ぶほど可愛く撮れたかしら!
この日のティノちゃんは他にも可愛い写真がいっぱいあったのよね~。
Google+も見てやw
遊んでる間はライオン丸でw遊び終わるとお嬢さまに戻ってるよw

リズムくん、ティノちゃんのそばによく来てたね!
「やめんかい!」ってガウるティノちゃんが可愛かったわ♪
そうそう、シュンとするリズムもなかなか見られないから可愛いのw

2016年04月27日(Wed) 19:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

いつの間にかこんなやきもち男にw
ちよちゃん、嬉しくてたまらないみたいでしたw
男の子は甘えん坊ですね!一人っ子は特にそうなる!
もっとままにも甘えなさいってw

なにより良性でほっとしました。
靴下はみんな好きじゃないみたいだけどw
ヤツも潜んでいることだし、慎重にしないとね~。
広場の子はみんなお洋服着ておしゃれですね!ってよくいわれます。
ハルも広場に来てなかったら、ほぼ裸族だったかもw

2016年04月27日(Wed) 20:02
日曜日の広場
編集
やっぱり日曜日の広場は賑やかですね😄
久し振りに息子が帰って来るというので
行けませんでした😅

ハル君、ほんとに昔はヤキモチなんて
妬かなかったのにね~😄
でもパパとママにとっては嬉しいよね😍

Tenちゃん、元気になったのね!
まだ、アンヨの包帯は痛々しいけど
お散歩出来るようになって良かった💕

銀ちゃんもティノちゃんもこでまりの前で
可愛い~💕いい写真✨
ティノちゃん、広場を走り出すとお転婆娘に変身😲ほんと楽しそう🎵

リズム君も可愛い首飾りをしていつもお洒落だね✨
リズム君ママはパックもしてるのかな?

ハル君ママがお喋りしてる間に父子特訓終了!
最後の写真、ハル君のアシメが決まっててパパとの素敵な2ショットだよ😄✨

GWは何処にお出掛けかな~😄🎵


2016年04月27日(Wed) 22:25
Re: 日曜日の広場
編集
マッキーママさん

暖かくなったので、日曜日の広場はとてもにぎやかです。
寒いときは淋しかったけどw
息子さんが帰ってらしたんですね!手料理の腕をふるったのかな♪

Tenちゃん、もう大丈夫って!
良性でよかったです。
トゲトゲがあるから、要注意!でも、嬉しそうにお散歩してました。

こでまり、なかなか絵になるんですよ!
マッキーくんも撮りたいわ~。雨で散ってないといいんだけど。
ティノちゃんはこの落差がまたいいですねw

リズムくんはお洋服は着ないけど、首飾りやエクステでおしゃれ!
さおりさん、パックもしてますよ!

いや~重要会議だったもんでw
気が付くとロングリード巻いてましたw
毛が伸びてきて、アシメらしくなってきました。
もう少し長いほうのお耳を伸ばしたいです。

マッキー家は旅行!いいな~♡

2016年04月28日(Thu) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ