のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ 長い休憩

長い休憩








最近、お気に入りのワニさんで遊ぶハル






20160428-5.jpg






走っても、ハァハァと息が荒くなったり、水を欲しがったりはしないですが、気温があがってきたので、一部にクール素材を使ったお洋服を着せてきました。






20160428-10.jpg






でも、休憩はマメにとろうね。
さてと、ハルの休憩中はままが忙しいぞ~w
おともだちの写真を撮らないと!






20160428-12.jpg






ラバーブーツも慣れたかな?前より嫌がってないように見えるぎんじろさんです。






20160428-7.jpg






くぅちゃんハケーン♪
トリミングいったばかりかな!お耳伸ばし中のごようす。






20160428-8.jpg






くぅちゃんがいれば、もちろん小次郎くんも!
仲よしのムーちゃんが帰っちゃうのが淋しいね!






20160428-6.jpg






久しぶりのペコちゃんです!
お隣にいるのはチョコちゃん、ラテちゃん、さぁどっち?w
せっかくだから、まだきれいに咲いてるこでまりを背景に写真撮りましょう!






20160428-2.jpg
20160428-3.jpg






可愛いチョコラテ兄弟♡
ふたりそろって撮りたかったけど、チョコラテママさんひとりだったので、抱えあげてもらうのも悪くて(^▽^;)ひとりずつの撮影にしました。





20160428-4.jpg






ペコちゃん、カメラ向けるとイヤイヤされるんだけどwこの日はとっても可愛いお顔で撮らせてくれましたよ♡





さて、次は誰にしようかな~♪






20160428-1.jpg






あら、そうかしらw
ごめんごめん!ハルと遊ばないとね!






20160428-11.jpg






後半戦!
元気いっぱい楽しそうなハル!






20160428-9.jpg






オチはumiさん撮影、離さない病のふたりw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


2日も雨でハルはフテ寝ばかり~


Comment

編集
コデマリとの撮影みんな可愛い♡
銀さん靴にも慣れてきたみたいですけど
やっぱりテンションは上がらず
あんまり遊んでくれませんけどね(´・_・`)

ダブル離さへんの2人可愛いですよね
みこちゃんハル吉さんの二番弟子だな(o´罒`o)
これからむーとか色んな技を教えてもらわねばw

2日間も雨だと拗ねちゃいますよね〜
銀さんはお家シャンプーしたから報復なのか
トイレじゃ無い所でウン○を!!!
昨日出てなかった分まで山盛りしました(T ^ T)
2016年04月28日(Thu) 20:37
編集
毎日ブログを見させてもらっているので、ぺこちゃんのお隣がラテちゃんだってすぐにわかったワ♪

きょうの盛岡、寒いです~。
午前中はストーブたいちゃったよ。
でも、これから気温があがるみたい。

熱中症を気をつけながら遊ばせなきゃならない季節になりましたね。
2016年04月28日(Thu) 21:40
編集
クール服の出番きましたね!
はやめに買わなきゃ( ̄~ ̄;)

最後の写真(*゜Q゜*)うふふ
可愛い~~(*^^*)
2016年04月28日(Thu) 23:53
編集
ハルくんと広場のみんなのお話をいつも楽しく見させてもらってます。
またステキに撮ってもらって嬉しいです。
お写真もチョコラテママさんから戴き感激しました。
どうもありがとうございました。
2016年04月29日(Fri) 00:44
編集
走ったら少し暑いと感じるぐらいの気候でしたが
ハルくんの運動量が半端ないですもんね〜
確かに休憩は必要!!
ハルくんはすぐに復活してても可愛い子がいっぱいだと
のばらさんは忙しいですものね〜
W離さない病(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́)⁼⁼ᵌ ナイスショット!!
2016年04月29日(Fri) 13:05
Re: タイトルなし
編集
umiさん

満開のこでまり、とってもきれいで撮影にピッタリ♡
いっぱい撮っちゃったよw
慣れてはきたけど、やっぱり違和感あるのかな?
でも、チクチク痛いよりもいいよね。
ガンバレぎんじろさん!

ミコちゃんもいつもおもちゃ咥えてるもんねw
ハルの弟子になるとわるいこと覚えるぞ~w

2日はきついよね~。
銀ちゃん、シャンプーデイでしたか!
たまったうん○を山盛りw
報復?いやいや、急にガマンできなくなったんでしょw

2016年04月29日(Fri) 21:35
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます~♡
もちろん正解!さすがー!

4月も終わりというのに、急に寒くなりましたね。
北海道の雪をニュースで見ましたが、ヨッシーさん地方は大丈夫ですか?

今のところはまだましですが、5月に入ったら、もうボトムスは無理かも。
日陰を探して遊ばせることになりそうです。

2016年04月29日(Fri) 21:38
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

まだ夏服は全部出してないの~w
日常用のクール服とオサレ用のクール服、ほしいな!

ミコちゃんはなぜか、いつもハルを見ているのよ。
ダブル離さないには笑ったw
2016年04月29日(Fri) 21:41
Re: タイトルなし
編集
ペコママさん

わぁい♪コメントありがとうございます!
恥ずかしがりやさんのペコちゃんですが、この日は可愛いお顔でカメラを見てくれて嬉しかったです!
送ってもらった写真やブログの写真は縮小されています。
G+にもペコちゃんをアップさせていただいたんですが、こちらのほうは縮小せずにそのままアップしています。
PCなら写真をクリックすると大きな画面できれいな画像が見られますよ。
もちろん、大きいサイズでダウンロードすることも!
良かったら、どうぞ~♪
2016年04月29日(Fri) 21:48
Re: タイトルなし
編集
みほさん

まだ序の口ですが、少しづつ暑くなっていますね!
ハル、以前ほどではないですが、あまり続けて遊ばせると破壊も早いしw
休憩をいいことに、おともだちを撮りまくってますよw
こでまりがきれいなうちにたくさんおともだちと撮りたくて!
この日はおやつの効果がなくて、ずっと離さないハルでしたが、ほっといたんですw
ミコちゃんもよくおもちゃ咥えてますよねwww
2016年04月29日(Fri) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ