のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 雨の二日間

雨の二日間








水・木と雨が続きました。
おうちばかりで退屈なハル






20160429-4.jpg







夕方、姪がやってくると大喜びw






20160429-6.jpg






チキンジョージをいそいそと姪に持っていって、しばし遊んでもらいました。






20160429-5.jpg






姪のおやつをおねだり~wチョコレートだからダメ!
ハルはご飯の時間ですよ!






20160429-3.jpg






トマト・マイタケ・ニンジン・小松菜のリゾット、サーモンのせ~(^^♪






翌日、ぱぱはお休み
夕方の雨のやみ間に河川敷へお散歩へ行きました。





20160429-1.jpg






風が強くて冷たかった!






20160429-2.jpg






1時間ほど歩きましたが、ハルはやっぱり歩くだけよりも遊びたいみたい。
ゴネるのをなだめて、おうちに帰りますw






20160429-9.jpg






晩ごはんはカボチャ・ニンジン・シイタケ・ブロッコリを煮たものにグリーントライプを入れました。
トッピングはオリジンアダルトw





20160429-8.jpg






夜もぱぱとおうち遊び






20160429-7.jpg






ゆっくりしたいぱぱに遊びを終了されて、がっかりw
2日も雨が続くとストレスたまるよね!
明日もぱぱはお休みだから、広場に行って大暴れしなはれw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

GW、はじまりましたね~。いいお天気が続きますように!




Comment

編集
雨が続くとストレス溜まりますね(*_*)
晴れたらたくさん遊ぶんだぞ~!ww
GWのお出かけ?も楽しんでくださいね♪

ハルくんのご飯美味しそう~♪
2016年04月29日(Fri) 22:25
編集
水分たっぷり♪
栄養もよく考えられた手作りご飯・
ハル君、幸せ者~^^

毎日走って遊んでるんだもの、フツーのお散歩では満足できないよね。
ちょっとでも遊べるといいんだけどね~。

北海道ほどではありませんが、雪でも降ってきそうなほど寒いです。
ダウンや手袋はもう片付けちゃったし、お散歩がつらい~。
2016年04月30日(Sat) 07:43
編集
裸ん坊のハル吉さんふわふわで可愛い♡
雨の日はつまらんけどりんちゃんやパパさんに
お家遊びしてもらっていいね(✻´ν`✻)

ご飯も豪華で美味しそう( ๑•◡ુ•๑)♡

河川敷1時間歩くくらいじゃアスリートな
ハル吉さん全然余裕で体力有り余っちゃうね
今日もいいお天気だから広場でいっぱい遊ばねば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年04月30日(Sat) 09:11
編集
私も裸ん坊のハルくん大好き!
ふわふわしてて小さくて細くて愛らしい.:゚+(*´∀`*)
雨の日はほんとつまらないよね〜
おうちではチキンジョージさん大活躍!
いっぱいあそんでもらってよかったね!
今日はいいお天気だよ〜
ギャラリーもいっぱいで楽しくなるよ〜Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ハルくんのご飯はいつも美味しそうでうらやましなぁ〜
2016年04月30日(Sat) 10:38
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

2日続くのはカンベンしてほしい~
雨があがったら寒くて季節もどったみたいだった!
GW、お出かけの日の天気予報がよくないの。。。
晴れろー!

ごはん、もりもり食べるよ!
2016年04月30日(Sat) 21:14
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ハル、あまり水を飲まない子なんです。
それでごはんに水分たっぷりいれてます。
ヨッシー家もいつもおいしそうな手作りごはんではないですか~♪
幸せ3ワン!

いくら歩いても満足してくれないw
散歩はトイレくらいに思ってるのかもしれませんね。

もうダウンとか必要ないと思いますよね!
異常気象ー!
冷えて体調崩されませんように~

2016年04月30日(Sat) 21:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おうちでははだかんぼ(^^♪
伸びすぎてもさもさやけどw
姪が来ても、いつもは遊んで~っておねだりしないんだけど、雨でよっぽどストレスたまってたんやねw

いつも似たようなごはんw工夫なしw

河川敷に行くと、小さい頃よく遊んでた場所があるんで、そこへ行きたがるの!
草ボーボーで濡れてるからムリー!
広場が一番!


2016年04月30日(Sat) 21:23
Re: タイトルなし
編集
みほさん

おー!たまにははだかんぼで広場に行かねばw
ハルもはだかんぼのほうが好きだと思いますw
二太くんも退屈だったかな~?雨はいやね。
チキンジョージⅡ、健在でまだ遊ばれてます。
もう売ってないので、大事にしないと!
お天気いいとホッとしますね!
二太くんもたっぷりお散歩を楽しんだかな~

ハルごはん、いつもけっこうテキトーです(^▽^;)
2016年04月30日(Sat) 21:32
ハルくんごはん
編集
のばらさん
ハルくんのごはんを見せてくださって
ありがとうございます。
とっても参考になりました。
リゾット、いいですね。
2016年05月01日(Sun) 22:29
Re: ハルくんごはん
編集
mama-dog-melodyさん

マンネリでパターン化しているのでw
たまにしかアップしないハルごはんですw
「リゾット」とオサレぶってますが、実際は「おじや」ですねw
2016年05月02日(Mon) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ