のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ヒロバーズとお揃い服

ヒロバーズとお揃い服








雨が上がったと思ったら、突然寒くなってビックリ!
広場にも冷たい風が吹いていました。





20160430-4.jpg





ここぞとばかり、長袖のお洋服を着せるw
可愛いピンクのチェックのトップス、気に入ってます。





20160430-3.jpg





レオンくんが色違いチェックのロンパースを着てる~ヽ(^o^)丿
このチェックのお洋服、ヒロバーズに人気で持ってる子いっぱいなんですよ。
みんなでお揃いにして、写真を撮りたいねと話していたのですが~





20160430-2.jpg





ボギーちゃんも!





20160430-1.jpg






リフくんは袖なしトップス~!




実はふたりとも違うお洋服を着ていたんですが、ハルとレオンくんがお揃いを着ているのを見て、着替えさせてくださったんです!
いつでもお揃いできるように、バッグに入れてあったの~♡
では、集合写真を!





20160430-5.jpg





みんな頑張ってくれたけど、ちょっと難しかった(^▽^;)





20160430-6.jpg





トリミング帰りのチョコラテちゃん!
チョコラテちゃんも今度は参加してね!





20160430-9.jpg





マッキーくんも持ってるのよね~。
残念だった~。
あと、ごまめさまも持っている!またぜひ、そろって写真を撮りたいです!





20160430-10.jpg





広場で遊びはじめて、5分もたたないうちにワニさんを破壊したハル





20160430-7.jpg





マッキーくんのおもちゃを貸してもらって、後半ちょっと遊びました。





20160430-8.jpg





この日もごっそりシロツメグサ食べてた(゚∇゚ ;)









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ピンクのトップスはハルだけ~赤のほうが人気かな!

Comment

編集
そちらも寒いのですねー。
季節が一か月もどっちゃった。

このチェック、可愛いもの。
ヒロバーズのユニフォームね。
みんなお似合い♪

ちょっと寒いくらいの方がワンズは遊びやすかったかな?
2016年04月30日(Sat) 23:40
編集
打ち合わせしてたのかとおもったらバッグに入れてあったんですね〜( *´艸`)
みんなでおソロの集合写真可愛い♡

ワニさんで遊んでたと思ったのに瞬殺しちゃったのね…一瞬すぎてワニさんで遊んでたの幻だったのかと思いましたw
でもマッキーくんのやけにリアルなザリガニで後半戦も遊べて良かった♬
ビスコ氏も銀もザリガニ人気でしたね(✻´ν`✻)

チョコラテちゃんいつも可愛いけどトリミングしたてだと可愛さ倍増ฅ•ﻌ•ฅ♥
いつもは事務所NGのおズボン無し姿だったけど今回はOKでたんですね(o´罒`o)ニヒヒ
2016年05月01日(Sun) 01:06
編集
瞬殺ワニさん、これから?と思ったらもうやっつけた後だったのかw
いつでもお揃いできるようになんてニクい演出ですわね〜
ハルくんは薄いピンクお似合いですよ。
レオンくんの着用姿みてるとハルくんは赤いのも似合うでしょうね〜(๑>◡<๑)♩
チョコラテちゃん、おズボンなしは NGでしたか
どおりでうまーく隠して撮られてたのですね(*´∀`*)

この日はマッキーくんを撫でまくって満足して帰りましたがw
その後ハルくんにざりがにさんを貸してあげたのね
優しい子ね〜(*´∀`*)
2016年05月01日(Sun) 06:40
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

昨日までは寒かったけど、今日は半袖でもいいくらいの暑さでした!
気温差激しすぎる~。

チェックに幅広の白い襟や裾が可愛いですよね。
ユニフォーム!昨日のオリックスバファローズのユニホームがチェックでしたw
野球にチェックは似合わないけど、ヒロバーズならOK!

暑いより、わんこたちには過ごしやすい気温でしたね!


2016年05月01日(Sun) 21:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルとレオンちゃんがチェックだったので、連絡してればみんなお揃いになったのにな~っていったら、
「持ってるよ」ってボギーちゃんとリフくんのママさんがw
用意周到~!おかげで可愛いお揃い撮れました!

まぼろしのワニさんw最近、ワニさんブーム来てるから、破壊も早いわw
ザリガニさん、リアルだったね~!

ふわふわで手触りもサイコーのチョコラテちゃん♡
とりあえず、下半身があまり見えない写真にしてみましたwww

2016年05月01日(Sun) 22:21
おソロ💕
編集
この日は肌寒かったですね~😖

ハル君、ピンクチェックのトップスよく似合ってる💕色白だから何色でも似合うね!
ヒロバーズ達も赤チェックのロンパースやトップス着て、みんなおソロですね💕
マッキーも着せてくれば良かった😅
集合写真は難しいけど、自然体で可愛いく撮れてますよ~💕

ハル君、ワニさんで機嫌よく遊んでると思ったら瞬殺でしたね😅
ザリガニ、気に入ってくれて良かったわ😄

ハル君「白ツメクサとオレ」いい写真✨
でもハル君にとって白ツメクサはスイーツバーやもんね😋
この日は“おかわりはご自由に”ってくらいたくさん食べてたね!
白い💩いっぱいでたでしょ😁
2016年05月01日(Sun) 22:30
Re: タイトルなし
編集
みほさん

さあ、写真を撮ろうかなと思ったら、もう破壊されていましたw

ボギーちゃんとリフくんのママさん、バッグにお洋服入れてきてくださったんですよ~。
おかげさまでみんなで写真撮れました!
ハル、赤でもよかったかな!どっちでも似合うかしら。イヒヒw
おズボンなしが超珍しいチョコラテちゃん。
はいてないと、なんだか恥ずかしいのですってw

最近、あまりお会いできませんねえ~。
マッキーくん、いつもおもちゃ貸してくれます~。
マッキーくんもママさんも優しい~♡

2016年05月01日(Sun) 22:35
Re: おソロ💕
編集
マッキーママさん

寒かった!もう気温差ありすぎ!

このチェックの生地、ピンクを選んで正解だったなと思っています♡
優しいお坊ちゃま風w
ヒロバーズ、チョコラテブランドのお揃いは多いですが、これだけみんなが持ってるのはロンパース以来かな!
実はマッキーくんが着てくるだろうと読んでwハルに着せてきたんですよ!
また機会があればみんなで♪

ワニさんブームなんで(゚∇゚ ;)かわいそうなワニさん
ザリガニさん、初めて見ましたよ!珍しいおもちゃに食いついてました!

シロツメグサ、まさにスイーツバーw
ほっとくとずーーーーっと食べてるので、目が離せません!
もちろん、白いのが出てきましたよ!www

2016年05月02日(Mon) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ