のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ おやつを買いに!帝塚山ハウンドカムさんへ

おやつを買いに!帝塚山ハウンドカムさんへ








昨日のハルのうちの子記念日にたくさんのコメントやFBのメッセージをありがとうございました♡
ハルはしあわせもの!
さて、この日、ティノ家にお誘いいただいておでかけしてきました!
向かったのは






20160502-2.jpg





隣のお花屋さんの香りかな?w
いえいえ、わんこたちにはわかるはず!





20160502-1.jpg





帝塚山ハウンドカムさんです♪






20160502-6.jpg






フードやおやつ、ペット用品が充実していることで知られていますね。
大阪のひとでなくても、ネットショップを利用されているかたは多いのでは!
私も一度実店舗に来てみたかったので、ティノ家のお誘い、嬉しかったー♡






店内に入るとズラリと並ぶおやつ!






20160502-7.jpg






すごいね!
何を買おうか、わくわくするわw






20160502-4.jpg






オリジナルブランドのおやつや食材もいっぱい!
生食用のお肉も豊富です。
買って帰りたいけど、お持ち帰り用の保冷剤は1時間!
無理~(^▽^;)あきらめました。ネットでいつでも買えますしね!
おやつを買って帰ることにしましょうね。
ハル、何がほしいかな!





20160502-3.jpg





それはならんw
ままがじっくり選ぶわw
ティノちゃんもいっぱい買ってもらったかな?





20160502-9.jpg





いい笑顔♡
みんな自分たちに美味しいものを買ってもらえるの、わかってるんですよねw





この日、買ったもの~





20160502-8.jpg






馬アキレスの良い感じのがあった!あとはオリジナルブランドのおやつなど。
写真を撮ってないのですが、激安だったラテぷちをふたつと、オリジナル商品の虫よけスプレーも買いました。
楽しいお買い物でしたよ♪





さて、目的は果たしましたが~





20160502-5.jpg





あら、お洋服?いいわね~♡
この近くでお洋服見られるところ、以前、マロン家から教えてもらっていますよ♡





20160502-10.jpg






車でちょっくら移動して、お洋服の売っているドッグカフェに向かいます!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おともだちとのお買い物は楽しい~♡




Comment

編集
出遅れましたが、ハル君のうちのこ記念日おめでとうございます!

のばらさんご一家にこんなにも楽しい日々を持って来てくれたハル君。
そしてハル君も、こんなにもたっぷり遊んでくれるパパとママにめぐりあったこと、本当にハッピィ〜♪

時々妄想しませんか?
こんなに遊び好きで走り屋さんなのに、ドッグランはおろかお散歩もちょっぴりしか連れて行ってくれないような飼い主さんだったら、このこの人生はどうだったんだろうって。
ここまで活発なコにはならず、ヒマだから寝てばかりいたのかな。


さて‥

このお店〜!
超有名店じゃないですか!
もちろんお買い物した事ありますよ〜。
対応も丁寧ですよねー。
おやつどっさり!
当分もつかな?
2016年05月02日(Mon) 19:45
編集
ハウンドカムさん行ってこられたんですね〜うちが行ってるtrimmingサロンはそこから歩いていけるんですよ!!
美味しい物だらけですよね〜
うちは前にアオサのりを買ったけど、まだ使ってないような気が(笑)
次はお洋服もあってカフェもある〜って気になるわ〜
明日が待ち遠しいですわ!!
2016年05月02日(Mon) 21:48
編集
この場をお借りして…
昨日はくるみにまで皆さまからおめでとうのメッセージをいただき、
どうもどうもありがとうございました!

帝塚山ハウンドカムさんはティノお嬢様御用達のお店だったのですね!
マッキーくんも嬉しそうないいお顔!w いっぱい買ってもらおうね!
生肉は残念だったけど、無添加系のおやつはいっぱいゲットできたのですね~
ハルくんは大人買いを希望!w

ここまで来たら、あそことあそこは行かなくっちゃね!w
2016年05月02日(Mon) 21:55
編集
おやつがいっぱいワクワクしますね~♪
ワンコたちも自分のだってわかるんですよね(*゜Q゜*)
ハルくんたくさん買ってもらいましたね!

お次はお洋服??るんるん~♪
2016年05月03日(Tue) 00:03
編集
んま〜ティノお嬢様ったら美味しいものをいつもいただいてたのね!
それが美の秘訣だったのね!
ハルくんよかったね〜全部買ってもらったのかい
あれやこれやいっぱいおやつを食べれるね!
お友達とも交換かしら(๑>◡<๑)♩
お洋服!!マッキーくんは足が長いから袖があるものや、
パンツ服はほんと大変そう。
クール服は生地が少ないから市販のでもばっちりかしら(*´∀`*)
ハルくんもクール服買ってもらったのかしら?
2016年05月03日(Tue) 09:11
お洒落なお店✨
編集
この日はティノ家に誘ってもらって良かった😄天気もいいので何処かに行きたいなぁ~と思っていたのでlucky😉
ティノちゃん御用達の“帝塚山ハウンドカム”さん、お洒落なお店でしたね✨
身体にいいオヤツに食材ばかりなのでいっぱい買いたかったけど、食材はあの暑さではね~残念😣オヤツは少しだけ買いました!次は素敵なあのお店😄


2016年05月03日(Tue) 18:44
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

帝塚山ハウンドカムさん、一度行ってみたかったんです~♡
美味しいものいっぱいで、ワンコも飼い主もコーフンでしたw
そうそう、あおさかてらっしゃいましたよね!どういうふうに使われるのか、楽しみにしておりますよ~w
源治くんとルカちゃんのサロンはお近くなんですね!
お洋服、fafaさんに行こうかとemiさんブログの過去ログを検索したんですw
堀江のほうだったから、近くのほうにしましたが、fafaさんにも行ってみたかった!

2016年05月03日(Tue) 22:31
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

くるみちゃんのうちの子記念日はハルと一緒だから忘れない~♪

ティノ嬢のおいしいごはんは帝塚山ハウンドカムさんでした!
ネットご利用で、はじめての実店舗に誘っていただきましたよ♪
生肉、クーラーボックスを持っていこうかと思ったんですがwそれこそネットのほうがいいですよねw
ふだん買えない見かけないおやつを買ってみました。

あそこが近いと聞いて、じゃあ、マロン家から聞いていたあのお店がいいわ!と思ったのでした~♡

2016年05月03日(Tue) 22:39
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

身体によさそうなおやつがいっぱい!
自分たちのためのお買い物とわかって、嬉しそうなお顔のわんこたちでしたw
ハルのおやつを買うのは楽しいのよね~。

お洋服もあるカフェだよーん♡
2016年05月03日(Tue) 22:42
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます!
ハルのおかげで、私たちも変わったなと思います。
たくさんのおともだちと楽しい日々、想像もしていませんでした!

ハルがうちに来ていなかったら~こちらは想像したことありますよ。
もうひとり、引き取りたいと言ってた方がいたらしいのです。
そのひとに引き取られていたら、どうなっていたんだろうと。
活発なハル、たくさん運動させてもらえなければ、きっと問題犬といわれていたんじゃないかなw

帝塚山ハウンドカム!ヨッシーさんも利用されたことあるんですね~!
店員さんも感じがよくて、素敵なお店でした!
実際みられるのが嬉しかったです。
おやつ、いっぱい買うと、調子に乗って広場でみんなに配っちゃうのw
で、すぐなくなるw



2016年05月03日(Tue) 22:52
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ティノ嬢、グルメですわよ~w
毛艶のよさも食べるものがよくないとね!
ハル、全部買いませんよwww
おやつを選ぶのはとっても楽しい♪
もちろん、ヒロバーズにも配っちゃうw
マッキーくん、おしゃれですからね~。
手足が長くてスタイルいいから、モデル仕様でないとダメですよ~
ハルはお洋服は買いませんでした。
欲しいのあったから、また今度!

2016年05月03日(Tue) 22:56
Re: お洒落なお店✨
編集
マッキーママさん

私も誘ってもらって嬉しかったです♪
マッキーくんも来られると聞いて、テンションあがったw
帝塚山ハウンドカム、商品がとっても豊富でしたね!
あれこれ目移りして、みんあ欲しくなりましたw
この時期、食材はネットのほうがいいですね。
次も行ってみかったお店でーす♡
2016年05月03日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ