のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ カフェでケーキ食べる?オッターテイルさんへ

カフェでケーキ食べる?オッターテイルさんへ








帝塚山ハウンドカムさんから車で数分
長居公園の真ん前!OTTER TAILさんにやってきました。





20160503-1.jpg





マロン家から教えていただいて、以前から行ってみたかったドッグカフェです。





20160503-12.jpg





はい、ごゆっくりw
ままは店内のご紹介をするわw





20160503-3.jpg





フードにオリジナルのおやつ、ケア用品におもちゃとなんでも揃っています。
もちろん、お洋服も!
そして、古着なども置いてあったので、リサイクルもされているのかな?と思ったら





20160503-5.jpg





こういうことでした。
熊本地震への義援金になるのかな。募金箱、いっぱいでした!





20160503-4.jpg






明るい色合いの夏らしいクール服をご購入のマッキーくん!
とってもよく似合ってますよ(⌒-⌒)






20160503-2.jpg





えへへ~飼い主、デザートタイム♡





20160503-6.jpg





あるある!わんこメニューもいっぱいあるよ!
普段はカフェでわんこの食べるものは注文しない我が家。
この日はハルのうちの子記念日ということで、ちよちゃんが珍しく「何か注文しよう」ってw





20160503-9.jpg





うずまきロール~♡
ハル、よかったね!





20160503-7.jpg





めっちゃ嬉しそうw





20160503-11.jpg





ティノちゃんとマッキーくんにも!





20160503-8.jpg





カフェモードもふっとぶ美味しいケーキだったようですねw良いお顔♪





ゆっくりお茶したあとは~





20160503-10.jpg






目の前、公園だもんねw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


わんこのアイスクリームを食べさせてあげたかったけど、この日は暑かったので売り切れでした!




Comment

編集
可愛いお洋服やオモチャも売ってる素敵カフェ
マッキーくんらしい元気なカラーのお洋服が凄くよく似合ってますね(✻´ν`✻)

ハル吉さんこの日ばかりは特別にスイーツ食べさせて貰えた〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
キラッキラの笑顔で可愛い(pq*´꒳`*)♥♥*。
ティノちゃん風に吹かれてないとお耳の毛が伸びたのが凄く分かる!女の子らしくてかわゆいなぁ♡
ケーキご相伴に預かってうまうま大満足だね♬
2016年05月03日(Tue) 20:50
編集
ここ!!前から行ってみたかった所だわ〜
お友達のブログで見てからずっと思ってるのに、今だに行けずよ〜!!
ハル君ケーキ食べれてニコニコ笑顔が可愛いわ。
マッキー君のお洋服凄く似合ってる!!
私の好きそうな物たくさんありそうだわ
そのうち絶対行くぞ〜。
2016年05月03日(Tue) 22:01
編集
ハルくん美味しいうまうまよかったね!
食べた後は運動だね♪♪
公園目の前とかワンにとっては最高ですな(*゜Q゜*)
2016年05月03日(Tue) 23:59
編集
マッキーくん、クール服買ってもらってとっても嬉しそう!w 良かったね~!

スイーツ、すごい!美味しそう!
ティノちゃん、わんこ特別シートに座ったのね~ お嬢様席!w
ハルくん、今日は寝てる場合じゃない!
記念日にぱぱからのサプライズ、キャー素敵w
ハルくんのパクッといく表情、目が何とも言えんわ~w
ティノちゃんもマッキーくんも良かったね!
2016年05月04日(Wed) 10:56
編集
素敵なお店ですね〜
こんなに至れり尽くせりワンコの飼い主さんが
ついつい腰を落ち着けてしまいそうなお店が近くにできてほしいでしょ〜
ハルくんもいつもならカフェモードなのに、
記念日ってことで美味しいおやつが食べれてよかったね〜
人用のスイーツも豪華でおいしそう〜( ̄¬ ̄) ジュル…
2016年05月04日(Wed) 12:19
編集
帝塚山ハウンドカムでワンコ達が喜びそーなおやつもフードも買えたし❤
時間も大丈夫~って事で急遽、どこに行こ~~♪
そこで💡ハルママの情報の引き出しがパカッ❗って開きましたねー😁ww

オッターテイルさん♪ガラス張りの明るくて可愛いお店やったね(*^^*)
ワンコメニューも豊富💕 今日は特別✨ ハル君もカフェモードから覚醒❗ ( ✧Д✧) カッ!!
美味しそうなお顔で食べてましたね~ティノまで頂いて食いしん坊も大満足o(^o^)o ご馳走さまでした❤

お店の中は服に玩具におやつも😆 気になってカフェ中に店内ウロウロしちゃったゎww
2016年05月04日(Wed) 14:34
すてき
編集
1枚目の写真で看板を見て
なんて素敵!と思いました。
OTTER TAILさん
サイトも素敵にオシャレですね。
パンケーキも渦巻ロールもおいしそう。
2016年05月04日(Wed) 15:37
Re: タイトルなし
編集
umiさん

すぐそばにはオッターテイルさんのトリミングサロンもあるの。
フードもケア用品もそろっていて、ゆっくりお茶もできる素敵カフェでした♪
マッキーくん、こういうの似合うよね!

普段はわんこメニューがあっても食べさせないちよちゃんが大サービスw
ハルも一瞬自分のだとはわからなかったみたいw
ティノちゃん、お耳長くなったよね!去年知り合った頃はパピーちゃんでお耳も短かったのにね。
すっかりレディです♪
2016年05月04日(Wed) 15:42
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

私も行ってみたかったお店でした!
ハウンドカムさんから車だとすぐなんですよ~。
ぜひ行ってみてください!
その際は長居公園の駐車場に停めてね!
近くに恐ろしい駐車料金とるパーキングがありますから、ご注意w
お洋服も可愛いのありましたよ~♡
わんこメニューもいっぱいで源治くんとルカちゃんも喜ぶ!
ワンコアイス食べてみて~w

2016年05月04日(Wed) 15:46
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

かぼちゃのクリームたっぷりのうずまきロール(^^♪
ハルがすごく嬉しそうでした!
公園があってカフェもあって、最高です!
2016年05月04日(Wed) 15:47
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

カラフルなクール服を着こなすマッキーくんでした♪
そうそう、わんこ特別シート!
このときは一つしかなかったのかな?もちろんお嬢様がお座りになりますわ♡

ハルに特別にケーキ~♡
ちよちゃんが言い出したので、私もビックリですわw
3ワンでわけわけ~
みんな美味しそうに食べてくれましたが、ハルの食いつき、表情、笑えましたw

2016年05月04日(Wed) 15:51
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうですね!こんなカフェがあれば嬉しいな!
きっと週末は満員になるでしょうねw
ハルはいつものようにカフェモードにはいって寝てたんですが、ケーキみて目がぱっちりw
ハルが喜んでくれたのでよかったです♡
人用も美味しかったですよ。
2016年05月04日(Wed) 15:54
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

お誘いいただいてありがとうございました~♡
お買い物して、広場に行けばいいかな~って思ってたのよw
でも、せっかく市内まで来たことだしw
長居公園が近いと知って、このカフェが引き出しからパカーンと出ました!

オッターテイルさん、にぎわってましたね!
ちよちゃんがやたらとわんこメニューを見るのでおかしいなと思ったらw
甘々のぱぱやねえ~w
でも、ティノちゃんとマッキーくんがいてくれたから、一緒に祝いたかったんだと思うの。
ありがとう♡

私もめっちゃウロウロしたw
2016年05月04日(Wed) 15:59
Re: すてき
編集
mama-dog-melodyさん

かっこいい看板ですよね!
私も素敵だなあと思いました!
オッターテイルさんは地元で愛されている感じのお店で、とてもおちつきましたよ。
ハルにも良い思いでができました♡
2016年05月04日(Wed) 16:02
素敵カフェ&クール服✨
編集
マッキーのクール服がほしいなぁ~って
言ったら、ハル君ママ、即答で近くにあるよ!って事で素敵カフェ“オッターテイル”へ💨
ワンコメニューも豊富で店内も色んな商品があって素敵なお店でしたね✨
お目当てのクール服も購入出来て、ハル君のケーキも頂いてマッキーも大喜びでした😄有り難うございました!
ここまで来たらやっぱり〆はあそこでしょ😉

2016年05月04日(Wed) 21:48
Re: 素敵カフェ&クール服✨
編集
マッキーママさん

そういう言葉は聞き逃さないのw
1軒目はダメだったけど、結果、こちらでよかったかな!
オッターテイルさん、素敵な商品がありすぎて、席に腰が落ち着かなかったw
マッキーくんのクール服も気に入るのがあってよかったです♡
ケーキ、ほんのちょっとだけどw気持ち程度w
目の前に公園あるから、わんこたち、うずうずしてたかもねw

2016年05月05日(Thu) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ