のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 広場のこいのぼり

広場のこいのぼり







お出かけする前の日のこと~





20160502-1_2016050421525473a.jpg





ハルに新しいボールを買いました。
今まで子供用のサッカーボールでしたが、これはわんこ用の柔らかいの!
ハルが小さいとき、これでよく遊んでいたんですよ♪





20160505-5.jpg





いっぱい遊べ~ヽ(^o^)丿





あら、チョコラテちゃんが来たみたい。
って、ええっ???Σヽ(゚Д゚○)ノ





20160505-1.jpg






チョコラテちゃん、こどもの日仕様、こいのぼりリード~www





20160505-3.jpg





こいのぼりさえ、オサレに見える~♡





20160505-2.jpg





そうなの!こどもの日用にチョコラテママさんがわざわざ作ってくださったんですよ(≧∇≦)♪
めっちゃ可愛いー!広場にもこいのぼり!
素敵ネタ、いただきました♡ ありがと~





20160505-4.jpg





ChocoLatteトップスのごまめさま!
これはハルと色違いです。ごまめさまは赤がお似合いね!





20160502-3_2016050421525549c.jpg





おっと!疾走する赤い影!





20160502-4_201605042152567cb.jpg





広場に来ると嬉しくて走りまわっちゃうティノちゃんでした♪





20160505-6.jpg





ハルもボール追いかけて、広場を縦横無尽に駆けまわり~





20160505-7.jpg






まだやる~?www











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!




20160505-9.jpg


こいのぼりとハル!お出かけ先での1枚です。
明日からGWおでかけ第2弾の連載開始~w






Comment

編集
えへへ( 〃▽〃)
とにかく可愛いww
鯉のぼり付けちゃって可愛いww

ハルくんサッカーボール
るんるんだね♪♪♪
2016年05月05日(Thu) 23:13
編集
うわー、やられたワ!
そう来たかー^^
さすがはファッションリーダーのチョコラテちゃんね。
こいのぼりを付けてくるとは!

漠然ときょうは子供の日だな~なんて思っていました。何かやれば良かった。

長居公園も素敵なところですねー!
名前の通り長居しそうな公園でワンズもmな笑顔。
集合写真、うまーい!
バッチリきまってます。
2016年05月05日(Thu) 23:45
編集
ハルくんママ♪綺麗に写真を撮ってくれてありがとう(^o^)
ほんとはゲージに鯉のぼりを付けてって思っていたんだけどリードに付けちゃいました(笑)
お洋服も鯉のぼりもトリコロールカラーなのよ(*^O^*)笑ってもらえたかしら

ハルくん柔らかいボールいいね
ボール遊びをして楽しそうなハルくん見てるこっちも楽しいわ

いつも可愛いティノちゃん凄く綺麗なレッドだよね
羨ましいわ

私は、黄砂なのか花粉なのか鼻水とくしゃみ、それと目が痒い…
なかなか広場に行けないわ
2016年05月06日(Fri) 00:32
編集
あら!新しいサッカーボール!!
ハルくんノリノリ!うれしいね〜
おっ!チョコラテちゃんちのリードかわいい〜
こりゃ目立ちますよ!!かわいいもの(*´∀`*)
来年はみんなで立派な兜をかぶりましょ
2016年05月06日(Fri) 13:16
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いよね~♡
風でこいのぼりが泳いで、風車もクルクル回ったよ♪

柔らかいから持ってこいもできる!
毎日、追いかけてますw

2016年05月06日(Fri) 18:39
編集
チョコラテちゃんの鯉のぼり🎏♪可愛かったねー❤
さすがママさん♪小技がきいてるゎo(^o^)o

疾走する赤い影!? 赤い彗星❗ シャアか?
ティノ・アズナブルでしたーU^ェ^U (笑)
2016年05月06日(Fri) 19:25
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ヨッシーさん

いつもとってもおしゃれなのに、たまにコスプレしてきたりw
でも、こいのぼりにはビックリしましたw
さすがのチョコラテママさん、しっかりリードに縫い付けてありましたよ!

子供の日、どこかでこいのぼりと写真撮らないと!って思ってたら、ちょうどいいのがありましたw

長居公園、大阪市内のど真ん中なんですよ~。
バラ園が有名だから見たかったんですけどね。残念!
みんなが楽しんでる雰囲気に、わんこたちの足取りも軽くなりました。
お散歩に最適!
集合写真、みんな慣れてくれましたw

2016年05月06日(Fri) 19:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ロ○ヤルにわにさん買いにいって見つけましたよ♪
小さい頃、これのピンクでよく遊びました。
チョコラテちゃん、ママ特製リードですw
可愛いですねよ♡
ホンマや!兜かぶったらカンペキ!
来年は忘れないぞ~!
2016年05月06日(Fri) 19:28
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

こいのぼりリード、可愛かったね~♡
思いつきもしなかったわ!しっかり縫い付けてあるから、こいのぼりもよく泳いでたw
うんうん、お洋服と色合わせしたんだなって思った!さすがやね♪

柔らかいから、身体に当たっても安心w
サッカーボール見ると、なんかスイッチはいるハルでしたw

ティノ嬢、褪色しないのか!
とってもきれいなレッドよね。

昨日、黄砂がひどかったね!
私ものど痛くなるし、顔がかゆくて!
2016年05月06日(Fri) 19:33
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

まさかのこいのぼり!ネタいただき~♡
チョコラテちゃんにちょうどいいベビーサイズのこいのぼり、可愛かった~♡

「私を誰だと思っている」
シャアやったw
ティノちゃん、走ると赤い彗星~w
2016年05月06日(Fri) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ