のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ たまごちゃんでノンストップ!

たまごちゃんでノンストップ!







GW後半はどこへも行かず、おうちでまったり





20160510-9.jpg





広場はかかさず行ってましたよ!





2160510-1.jpg





暑いくらいのお天気でしたが、よく遊ぶハル!
そんなハルをぱぱにまかせて、ヒロバーズママさんとおしゃべりしていると、びーちゃんを発見!
びーちゃんとは、二太くんのママ、みほさんの手のひらに乗ってピーナッツを持っていくというスズメたんです♡


みほさんとも二太くんとも仲よしのびーちゃん!二太くんのブログで見てください♪

今日から四月!

すずめたんったら

ボクともあそんで!



びーちゃんならば!と、umiさんが銀ちゃんのおやつを小さくして、手のひらにおいてみたのですが~






20160510-8.jpg






写真がわかりづらくてごめんなさい(^◇^ ;
umiさんの手のひらの近くに飛んでるびーちゃんがわかるかな?
近くへ来てはくれるのですが、おやつを取ろうとはしませんでした。





20160510-3.jpg





やっぱりわんこのおやつじゃダメかw
びーちゃんは巣立ち間近の可愛いヒナに餌を運んであげてるんですよ♡





さて、うちのぼんぼんにも、いいものあげようかな♪






20160510-4.jpg






彦根で買ったマジカルたまごちゃんです。
たまごちゃんシリーズの中でもこれが一番好きみたい!






20160510-5.jpg






前半はサッカー、後半はたまごちゃんでw






20160510-6.jpg






好きなおもちゃがないとノリが悪いんですが、気に入ったものがあるとノンストップ!






20160510-7.jpg






ヘンな顔www
ひさしぶりのマジカルたまごちゃんがよほど嬉しかったようです♪






20160510-2.jpg






と、いいながら、このあとしっかりたまごちゃんを破壊したハルでした。。。






20160510-11.jpg






満足して、集団下校!
あら、銀ちゃんがハダカだw











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!



20160510-10.jpg


広場のそばのバラ園もバラがきれいに咲き始めました♡



Comment

編集
びーちゃんホバリングでちゃんと
手に何が乗ってるか確認してましたね〜
大好きなピーナッツや穀物が入った
お菓子なのにお気に召さなくて残念!
次はお米でチャレンジせねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハル吉さんたまごちゃんはお帽子付きが
お気に入りですか?
押さえてギューってしやすいからかしら(o´罒`o)

あ!銀の裸が
またもや全世界に配信されてしもた!!
どうも普段服着せてると脱がせた時に
気恥ずかしいんですよね〜 笑
2016年05月10日(Tue) 21:14
編集
リンクありがとうございます。
びーちゃん、残念でしたね。あと一歩なのに〜
雛にあげるのにワンコのおやつじゃダメーって言うところが
かわいいやらニクイやら(^_^;A

買ってもらったばっかりのたまごちゃんをくでーしてる
ハルくんの顔がいっちゃってるーっヤバイ!
体の動きもどうなってるのやらっていう写真あるじゃないですか!
それぐらい楽しかったのね!
おっ!貴重な裸ん坊銀ちゃん。かわいいですよん
バラとオレはかっこいいしね〜
銀ちゃんのトマトさん、明日か明後日には探せるかしら(^_^;A
2016年05月10日(Tue) 23:04
編集
気に入ったオモチャで遊べて
よかったね~(*´ω`*)
楽しく遊んでる姿がやっぱり1番好きだな~(*´ω`*)
2016年05月11日(Wed) 10:56
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おしゃべりしてたら、めっちゃ近くにすずめたんがいて!
これはびーちゃんだ!と思ったら、素早くおやつを手のひらに乗せるumiさんw
ホバリングして、今にも取りそうだと思ったのに!
見た目はっきりわかる素材そのものがいいのかにゃ。
お米、持ち歩かないとねw

帽子付きが好きです♡
理由はおっしゃるとおりかとw

お洋服着て遊んでたのに、なぜか帰り道では、はだかんぼだった銀ちゃん!
彼に何が起こったの!
全世界の人にかんがえてもらお~w
いつも服着てる子がハダカだと、はずかちい~(〃ω〃) キャァ♪
家ではずっとハダカなんだけどねw


2016年05月11日(Wed) 19:52
Re: タイトルなし
編集
みほさん

リンク、もっと貼りたかったw
びーちゃんね、ホント近くまでくるからわかりました。
umiさん、残念!
可愛いヒナに栄養のあるものをあげたいから、吟味してたのかしらw

このたまごちゃん、もうあんまり売ってなくて!
よほど嬉しかったようで、顔面も身体つきも崩壊してますねw
楽しくて、終わるころには、たまごちゃん、チーン。。。

銀ちゃん、可愛いからはだかんぼもたまには披露しないとねw
薔薇がきれいになってきたので、またみんなと写真を撮りたいです!
トマトさん捜索の依頼が二太探偵に来てるのですね!
あったかな~?

2016年05月11日(Wed) 19:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

やっぱり好きなおもちゃで遊ぶ時は違う!
はじけっぷりも嬉しいお顔もピカピカよ~んw
私も楽しく遊んでる姿を見るのが一番好き♡
2016年05月11日(Wed) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ