のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPごはんとおやつ ≫ ドッグスムージーを買いに

ドッグスムージーを買いに








子供の日のこと~





20160511-10.jpg





彦根で買ったマジカルたまごちゃん、ひとつめは1日しかもちませんでした。
この日、遊んでるのはふたつめ~





20160511-9.jpg





4つくらい買えばよかったかしら(^◇^ ;
嬉しくて、シロツメグサの中を走りまわっています!





20160511-7.jpg





久しぶりに会ったすずちゃん!
スタイルチェンジしてアフロになってました♡ 可愛い~!





20160511-6.jpg





私のところに走ってくるハル!
と、ハルを追いかけてくる、みーくん!
ミコちゃんて呼んでたんだけど、今日からみーくんと呼ぶw





マジカルたまごちゃんでたっぷり遊び、破壊もせずに終了ですw
さて、帰りにちょっとお買い物して行こうか!





20160511-1.jpg





広場の行き帰りにフラリと寄れるのが嬉しい、be sideさんです。





20160511-8.jpg





あら、ヒロバーズも来てたw
キャリーの中でわかりにくいけど、Tenちゃんですよw




この日のお買い物は、まずはお洋服!
以前見て、気に入ったお洋服があったのですが、ハルのサイズがなくてあきらめたのです。
そしたら、オーナーさんが在庫の中から探してくださったの♪





20160511-2.jpg





ちょうどいいサイズがあってよかった♡
モザイクかける必要ないんですがw日曜日のおでかけに着ていくので、そのときまでナイショw





20160511-3.jpg





また双子コーデでおでかけですよ♡





そしてもうひとつ、気になっていたのが


DOG SMOOTHIE



ジュース専門店しぼり屋「吉ゑ門」が作っているわんこ用のスムージーなんですよ。





20160511-4.jpg





冷凍で売ってます。
手作りごはんにいいんじゃないかと思って購入してみました。
解凍しても冷蔵庫で2日くらいは大丈夫みたいです。
野菜とフルーツ、素粒水という農薬や添加物を分解するお水で作られているそう。
免疫力の向上やデトックス効果が期待できます。





20160511-5.jpg





翌日、人肌にあたためて、お肉と一緒にハルごはんに!
ハルは好き嫌いないので、スムージーごはんも残さず食べました。
参考になりませんね(^◇^ ;
私もスプーン1杯食べてみましたが、思ったよりもフルーツの味がして、甘みがありました。
これは喜ぶわw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ワンコ用だけど、青汁より美味しいw



Comment

編集
こんばんワン!(笑)
ハルくん子供の日にいっぱい
買ってもらってよかったね〜
newお洋服どんなのかなぁ?
たのしみーー←まんまとママさんに
のせられてるかも(*≧m≦)
おでかけ記事も楽しみにしてまーす!
2016年05月11日(Wed) 21:10
編集
ママに駆け寄るハル吉さん
めっちゃ可愛い〜(pq*´꒳`*)♥♥*。
ママさんもこんな顔して走ってきてくれたら
嬉しいくてメロメロになっちゃいますね

新しいお洋服もモチロン双子コーデ♬
お出かけに着ていくのが楽しみ〜(✻´ν`✻)

スムージーヘルシーで体に良さそう!
肉食獣の銀も食べてくれるかなぁ
2016年05月11日(Wed) 21:18
編集
ほんと笑顔が素敵なハル君だわ!!
私はむーのハル君も大好きだけどね。

お洋服サイズあったのね〜
ふふふっ私はどんなお洋服か知ってますわ
発表しちゃいたい所だけど我慢我慢!
きっとハル君似合ってるやろうな〜
銀ちゃんとおソロなのね〜
銀ちゃんもまた可愛いだろうな〜!!
日曜日のお楽しみにしておきますワン
2016年05月11日(Wed) 21:37
編集
ハルくんめっちゃたのしそ〜
ちょっと長めで区切りがあるおもちゃ好きですねw

新しいお洋服のサイズあってよかったですね!
双子コーデたのしみ〜♪
ワンコさん用にもスムージーってあるんですね。
毛艶もよくなりそうな気がする!!
2016年05月11日(Wed) 23:05
編集
ワンコのスムージー?
そんなのあるんですね(*゜Q゜*)
気になるけど自分ですら
野菜とってないからな、、(泣)

お洋服気になるな~♪
お出かけたくさんできていいな~(*´ω`*)
2016年05月11日(Wed) 23:34
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

こんばんワンw
このショップ、広場のすぐそばなの~。
美味しい手作りささみジャーキーもあるよ!
今度、ご一緒しましょう~♪
新しいお洋服はワイルド系でwウヒヒ
銀ちゃんとお揃いコーデで目立ってきますねw
2016年05月12日(Thu) 20:46
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛いですやろ~♡
やっぱり私が大好きなんやわ!
と、喜びながらもシャッターチャンス!と写真を撮るままなのであったw

新しいお洋服着て、お出かけ先でアレしてもらったら、すごく似合うと思うの!
楽しみだわ~♡

スムージー、おいしいよw
野菜よりフルーツの甘さを感じるから、銀ちゃんもOKかも!
少しだけ温めて、グリーントライプ入れてあげたら手抜きと思えぬ栄養満点のごはんになりそう。
2016年05月12日(Thu) 20:53
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

ありがとうございます♡
おでかけのときとか、「むー」ばっかりw
遊ぶ時しか笑顔を見せないハルでした(^▽^;)

そそ、ご一緒したときに、欲しいけどサイズないーってブツブツ言ってましたもんねw
あのあと、在庫探してくださったんですよ♡
銀ちゃんと双子コーデで行きますよ!
本物の双子がいるけれどw
日曜日が楽しみ!

2016年05月12日(Thu) 20:59
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうそう、手で押さえやすいタイプw
たまごちゃんて、ラテックス系の中ではかなり丈夫なほうなんですけどね(^◇^ ;

今まで着たことない感じかな!
銀ちゃんとワイルドに決めますw
わんこ用スムージー、はじめて知りました。
毛艶もよくなるかも!たまに買ってあげようw

2016年05月12日(Thu) 21:08
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

はじめて見たので、気になって買ってみたよ!
青汁?みたいだけどwほのかに甘い。
あら、ayameさんのほうがスムージー必要ねw

男らしい感じよ~んw
暑くなると、なかなかおでかけできないから、今のうちにいっぱい行くわw
2016年05月12日(Thu) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ