のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 可愛いおともだち♪

可愛いおともだち♪







日曜日のこと~
広場に行くと、なんと!うさぎさんがお散歩していました!





20160512-1.jpg





ネザーランドドワーフ
すっごく小さいの!人懐こくて、私がしゃがんでたら、膝をつんつんしてきてくれました♡





20160512-2.jpg





こちらはロップイヤー
この子も慣れてて、足元でじっとしていてくれたので、いっぱいなでなでしちゃいましたよ♪
ウサギさんの毛は柔らかくて手触りが最高ですね!





20160512-3.jpg





興味しんしんでご挨拶するティノ嬢でした♡





ウサギさんにコーフンしてると、ちよちゃんの呼ぶ声が
何かな?





20160512-4.jpg





るかちゃん!るかちゃんというとおでかけ日和のるかちゃん?
会いに来てくれたのね♡
広場が近くにあることに気が付いてくださって、コメントいただいてました。
いつかお会い出来ればと思っていましたが、こんなに早く♡





20160512-9.jpg





るかちゃんのママさん、maruruさんとお話ししていると、遊んでいたハルもご挨拶にきましたよw
るかちゃんとツーショットを撮りましょう!





20160512-5.jpg





はじめましてなので、ちょっと距離があるふたりw
るかちゃん、とっても可愛い!
そして小さい!抱っこさせてもらいましたが、軽い軽い!





ますますコーフンしていると、ゴージャスなご家族が広場に入ってこられたのに気が付きました!





20160512-12.jpg





源治くんとルカちゃんのお知り合いで、以前広場でお会いしたことがあります。
みんな素敵なお名前なんですよ!
リディアーヌちゃん、オリヴィエールくん、ヴィクトールくん、ラファエルくん!
前回、きっちり頭に叩き込んだので覚えてましたw
でも、名前とお顔がリディアーヌちゃん以外は一致しなかった(^◇^ ;
今回、しっかり記憶しましたよ!

こたえはこちらw→G+





可愛い子いっぱい!これは腕がなりますぞw





20160512-7.jpg






ティノ嬢とるかちゃん





20160512-6.jpg






美少女たちにはさまれて緊張するぎんじろさんw





20160512-8.jpg





バッチリな集合写真ヽ(^o^)丿
大きさや毛色は違うし、カットで個性を出しているけど、みんなトイプー!
それも可愛い子ばっかり♡
嬉しいにぎやかな日曜日になりました!




20160512-11.jpg






maruruさん、来てくださってありがとうございました!また来てねw
リディアーヌちゃんママさんも、また広場でお会いしましょうね。
待ってるよ♡











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


るかちゃんや集合写真、おいおいG+にアップしていきますよ!

Comment

編集
こんばんわ(^o^)/
るー、かわいくとってくださって
うれしい!!です(〃艸〃)
みんな、かわいくてヘアもバッチリ!るーもトリミングして1週間くらいやのにーー(-_-)ボサボサ感が・・ママさん達に教えて頂いたサロンに変えようかな・・
今度、広場にいったときに詳しく教えてくださいね(^^)
2016年05月12日(Thu) 20:33
編集
にぎやかな広場♪
うさちゃんもわんちゃんもクローバーを背景にバッチリきれいに撮れています^^

ゴージャスなみなさん、もちろん覚えていますとも!
名前はちょっと無理ですが・・・
いつ見てもビューティホーでセレブ~なわんちゃん達。

そちらはもうバラが咲き始めたのですね。
2016年05月12日(Thu) 21:03
編集
うさぎさんも来てましたか!以前に小さい子2羽にあったことが
ありますがロップイヤーもいたんですね。
会いたかったなぁ〜
ゴージャスなリディアーヌ嬢一家のみんなは本当にかわいい!!
うちの夫はラファエルくんの笑顔が気に入って
また会いたいって言ってましたしね(*´∀`*)

おっ!レディースに囲まれて銀さん頑張ってる!
ルカちゃんちっちゃいですね〜ハルくんと並んだら‥
のばらさん、遠近法お忘れですわよ(・ω・ ;)(; ・ω・)

最後の笑顔のハルくん、かわいらしいっ!!
2016年05月12日(Thu) 22:37
編集
ひゃ~お友だちがいっぱい!
本当にたくさんのお友だちがいるハルくん♪
ハルくん友達のつくりかた教えて~(;_;)(;_;)

私も広場に行ったらお友だちできるかな~(>_<)
2016年05月12日(Thu) 23:15
編集
この日の広場は千客万来!
ウサギのチョコちゃんとパフちゃん
ふわふわで懐っこくてもう可愛いったら♡
すっかりトリコになってしまいました(✻´ν`✻)

ルカちゃんめっちゃちっちゃかった〜
たまごちゃんが大っきくみえて
追いかける姿がたまらんかわゆさでした(ᐥᐜᐥ)♡

ゴー☆ジャスな4人は遠くからでも目立つ!
お名前がなかなか覚えられなくて大変でしたが
これで覚えたはずw
2016年05月13日(Fri) 11:10
編集
日曜日は賑やかやったね(*^^*) ウサギちゃんにまで会えるなんて😆💕
シロツメグサいっぱいの広場にうさちゃん ̄(=∵=) ̄
めっちゃ似合って可愛い❤❤❤
ティノの興味津々でスンスン♪ へっぴり腰でご挨拶してたけどww

初めて会ったルカちゃん♪小さくてめっちゃ可愛い (*//艸//)💕
前のコメント見てたので楽しみにしてましたo(^o^)o
ママさんもとっても気さくな可愛い方でまた遊べると良いな❤
ハル君♪しっかりご挨拶に来てたねU^ェ^U 『俺のホームグラウンド♪えーとこやろ😄 ゆっくり遊んでいきな(  ̄ー ̄)ノ』って感じかな(笑)

とってもゴージャスな✨リディアーヌちゃん一家💕
帽子がとってもお似合いやったね♪
集合写真もいつもより豪華✨ww 銀ちゃん♪美少女に囲まれて? いつもよりキリッ!としてるみたい~~ww
2016年05月13日(Fri) 13:22
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

遊びに来てくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
るかちゃんの写真、G+のほうに今夜でもアップしますので見てくださいね。
るかちゃん、とっても可愛かったです♡
ボサボサはハルよw
サロンやいろんな情報、いつもヒロバーズママさんと交換してます!
また、ぜひ、いらしてくださいね♪
2016年05月13日(Fri) 19:00
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

クローバーがきれいで絵になるでしょう?
うさぎさんがお散歩されてるのにはビックリ!さすが広場w

インパクトありましたものね!4頭飼い!
名前は意地で覚えたのでwなんとか頭に入ってましたw
もう忘れないわw

はい!お先にバラを楽しませてもらってますよ。
そろそろブログにも写真を出していこうかな♡

2016年05月13日(Fri) 19:06
Re: タイトルなし
編集
みほさん

私、目よくないから、銀ちゃんがうずくまってるのかと思ったらうさぎさんでしたw
うさぎさん、触ったのなんて何十年ぶりだろうw
手触りにうっとえいでした。
ゴージャスで品がありますね~。
さすが、おとーさん、一番やんちゃな子を見抜いていたなw
ラファエルくん、好奇心旺盛で可愛いです♪

銀ちゃん、がんばってましたが、このあと、生首になってましたw
そうなのw遠近法間違えちゃってるw
集合写真ではちゃんと遠近法使いましたよ!
そしたら、一番小さなるかちゃんが大きく見えたw
2016年05月13日(Fri) 19:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場に来たら年上の友達がいっぱいできるよw
わんこのお散歩に来ているひとだから、わんこ飼い同士、すぐに打ち解けるのよ。
おかげでおともだちが増えました。
2016年05月13日(Fri) 19:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

チョコちゃんとパフちゃんだったね!
聞いたはずなのに、パフちゃんが思い出せなかった~。
きっと、リディアーヌ家の名前を記憶からしぼりだしたせいw
umiさん、抱っこしてそのまま持って帰るんじゃないかってくらいメロメロだったねw

るかちゃん、小さかった~!
素敵な毛色で可愛かったね♡
広場になれたら、人気者になりそうね!

うん、広場に入ってきたときから、気づいていたw
みんな可愛いよね~。
お名前とお顔はG+でご確認をw
2016年05月13日(Fri) 19:20
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ウサギさんがお散歩しているという噂は聞いていたんだけど!
はじめて触らせてもらっちゃった(≧∇≦)
ティノちゃん、めっちゃ興味持ってたね!
上手にご挨拶してた(^^♪

去年の今頃、コメントくださった方が広場に会いにきてくれた記憶がw
とっても嬉しかったな~。
そして、今年もまた♡
ハルが機嫌よくあいさつに来たので、私がビックリしたわw

リディアーヌちゃんはヒラヒラレースのお帽子、男の子たちは猫耳のお帽子で可愛かったね!
ティノちゃんも今年の夏はお帽子かな?
集合写真、良い感じ!みんなおりこうさんで助かりましたw

2016年05月13日(Fri) 19:27
ありがとうございました(*´ω`*)
編集
こんばんは、先日と今日とありがとうございます、お写真も綺麗にとってくださり感謝です!!
ワンズ達も甘えさせてもらえて嬉しい限りでした、またよろしくお願いいたします(^o^ゞ
源氏くん、ルかちゃん、ママ様にもまたよろしくお伝えくださいませ!!
2016年05月14日(Sat) 21:44
Re: ありがとうございました(*´ω`*)
編集
リディアーヌさん

こちらこそ、お会いするたびにたくさん写真撮らせていただいてありがとうございます。
いつもおしゃれな可愛い子ちゃんたち!
なでなでしたり、抱っこさせていただいたり、とっても嬉しかったです。
それぞれの個性もだんだんわかってきましたよ~♪
また、ぜひ、いらしてくださいね~♡
2016年05月15日(Sun) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ