のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 楽しい雨あがり

楽しい雨あがり









月・火曜日と雨で広場へ行けませんでした。
おうちで退屈だったハル。
水曜日、雨はやみましたが、午後にはまた黒い雲が。
また降りそうだから、広場へ行かずにご近所散歩にしようと思ったのですが~






0513-3.jpg






連れてこられましたwすでに足は濡れてます(^◇^ ;
やっぱり広場に行きたいハル
しかし





0513-2.jpg






ご近所散歩のつもりだったしー!
いきなり雨降って、カメラ濡れたら困るしーw
上の2枚は二太くんのママ、みほさんが撮ってくださったものですよ。
このあとは、銀ちゃんママ、umiさんに撮ってもらったスマホ画像でお送りしますw
またまた他人のふん○しで相撲を取る作戦w





曇り空で広場のコンディションも悪いのに、ヒロバーズがお散歩に来ていてビックリw





20160513-2.jpg
20160513-3.jpg






2日もお散歩できなかったから、みんな来たかったのね。
おや、銀ちゃんの足元?





20160513-4.jpg






いつものラバーブーツの上からレッグガードを装着しています!
すごーい♪





0513-20.jpg





レッグガード、いいな!雨上がりのお散歩に最適ですね♡






0513-13.jpg






エリーゼちゃんとカイエンくんも来ていて、ディスクの練習をしていましたよ。
エリーゼちゃんの使っているディスクをふと見ると





0513-1.jpg





可愛い!
エリーゼちゃんのイラスト入りのディスクですヽ(^o^)丿
エリーゼちゃんそっくりだ~!





5013-2.jpg





うん!めっちゃええ!
これなら、いつでもどこでも、エリーゼちゃんのディスクだとわかりますね!





そして、エリパパさんから、またディスクをいただいたハル♪





0513-5.jpg





エリパパさん、ありがとうございます!
エリーゼちゃんが出場した大会でもらったものだそうです(^^♪
よかったね!
ちょっとだけ、遊んじゃう~?





20160513-1.jpg





キャッチはできませんが、レトリーブはできますw





0513-10.jpg





浮いてるよ!ディスクへの執着もあるようですw





5013-3.jpg





ディスク、楽しいね♡
あっという間にどろんこになったハルでしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


みほさん、umiさん、ありがとうございました(^人^)



Comment

編集
雨上がりなのに
みんな広場にいるー♪♪
ハルくんディスクで楽しく遊べてよかったね!
あーもうキラキラな姿が可愛すぎるーー(*´ー`*)
2016年05月13日(Fri) 22:07
編集
わたしもこの日は雨上がりでびしょ濡れだったから、
まさかこんなにみんながくるとは思ってなかったですよ〜
ワンコ思いの飼い主さんたちですわ!

このディスク、エリーゼちゃん、カイエンくんが
バキバキやってても壊れなかったのでハルくんが
ムキになっちゃってもぜんぜん平気ですね!
ぶら下がってるところナイスショット!!umiさん!
どろんこ王!だけどいい笑顔だよ〜ハルくん(*´∀`*)
2016年05月14日(Sat) 11:25
編集
雨がりって言うかまだ小雨がパラつく中
まさかの集結!( *´艸`)
やっぱり2日もお散歩出来ないとストレスが
たまるし連れてってあげないとですよね〜

エリーゼちゃんパパのおかげで
少しだけでも遊べて嬉しそうなハル吉さん♡
もっと綺麗に撮りたかったけど
スマホではハル吉さんの速い動きが追えなくて
白い閃光みたいになっちゃいましたねw

ディスク離さへん!ってぶら下がっちゃって
可愛いかった(o´罒`o)ニヒヒ♡
2016年05月14日(Sat) 11:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

どうせ広場には誰もいないだろうから、ハルも行けば納得するかなと思ったら!
ヒロバーズいっぱいでビックリw
おもちゃなくて、プンプンだったけど、ディスクのおかげでご機嫌なおった!
キラキラじゃなくてドロドロやで~w
2016年05月14日(Sat) 21:22
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くんはいるかもって思いましたw
いつもの顔ぶれがそろっていてビックリ!
私も長靴かおーっとw

ディスク、傷はつくんですが、壊れないんですよ~。
ディスクの取り合いっこはコーフンするらしく、すごくムキになります。
ぶら下げても離さないw
どろんこ王に破壊王、どんどん称号が増えていく~www

2016年05月14日(Sat) 21:28
Re: タイトルなし
編集
umiさん

途中でけっこう降ったよね!
でも、すぐにやむと思ったのか、誰も帰らないというw
ヒロバーズは広場が好きよね~♡
足が濡れても嬉しいの。って、銀ちゃんはぬれなかったかw

最後にちょっと遊べてよかった!
ストレスたまってるから、ディスクに大コーフンでした。
ティノ嬢が赤い彗星なら、ハルは白い閃光!
なんかかっこえーw

いつもながら、たくさん写真を撮っていただいて、ありがとうございました!
たすかりました~♪

2016年05月14日(Sat) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ