のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトリミングとケア ≫ ふわふわスッキリ!トリミング

ふわふわスッキリ!トリミング






雨上りにドロドロになった翌日はトリミングでした。
ちよちゃんとふたりでハルをお迎えに~♡





20160514-1.jpg





プレイルームで待っていた♪
はいはい、よーく見せてちょうだいよw





20160514-2.jpg





おお!ピカピカちゃんヽ(^o^)丿
暑くなってきたので、ボディは3㎜です。いつものようにシルクパックも。
デンタルケアもお願いしましたよ。





20160514-3.jpg





可愛いよ~♡
アシメの長いほうにもうちょっとボリュームが欲しかったので、今回はそろえるくらいのカットで!
アシメがハッキリクッキリしたみたい♪





20160514-4.jpg






ハルの写真を撮っている間、看板犬のPooちゃんをなでなでするちよちゃん。
Pooちゃん、甘えんぼで可愛いのです。





20160514-5.jpg





広場に行くことを考えてトリミングの時間決めてるからw
帰りにそのまま広場へGO!




の、前に~






20160514-6.jpg






ソフトクリームが食べたかったけど、なかったのでシェーキを飲むちよちゃん。
私も完熟バナナシェーキ飲んだw
シェーキってスルスル飲めるのに、満腹感ありますね!
ぱぱまま、エナジーチャージ!
さぁ、広場へGO!





だけど~





20160514-8.jpg






広場のそばのバラ園がきれいなことになっている~ヽ(^o^)丿
これはちょっと写真撮らないと!





20160514-7.jpg






まぶしいのか、広場を前にイライラしてるのかw
あまりいいお顔してくれなーいw





20160514-9.jpg






そんなハルの前にちょうちょが(^m^ )




あまり待たせたらかわいそうですね。
大好きな広場はすぐそこですw






今年もはじめます。
バラ図鑑ヒロバーズ編  


20160514-11.jpg


男前!リフくん











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ヒロバーズ編の写真はG+に縮小なしでアップします




Comment

編集
ハル君、ふわふわ~、はっきりくっきりになりましたね~、アシンメ!
これで完成ですね!

おぉ、バラが見ごろではありませんか!
やっぱり一ケ月早いわぁ。
バラが咲く季節って結構暑くて、アイスクリームや冷たい飲み物が欲しくなります。

最後のリフくんと赤いバラ、きまってるぅ~!
のばらさん、いろんなところでやってるペットのフォトコンに出さないの?
うまくいけば何かもらえるよー。
2016年05月14日(Sat) 23:11
編集
インスタで先に見ちゃったけど…
ハルくん可愛いかっこいい~(*´ー`*)
はやく広場で遊びたいね♪♪
ちょうちょ…ミールなら襲いかかっている(笑)
2016年05月14日(Sat) 23:46
編集
チョウチョを見つめるハル君、かわいらしいじゃな〜い
アシメがくっきりでより一層おしゃれボーイになりましたねぇ(*´∀`*)
そそ、雨上がりの後の晴れ続きで一気に開花してきましたね!
私もにったんを歩かせなきゃw
緑地公園もいい感じでしょうね!
撮りにいかなきゃ〜
2016年05月15日(Sun) 05:53
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そうですね!これくらい長さがあるほうがはっきりとしてアシメらしいです。
かっこよくなった♡ と喜んでいますw

バラ、まだつぼみがいっぱいでしばらく楽しめそう♡
ウキウキしますw
ホント、バラが咲き始めると気温が上がって冷たいものが食べたくなりますね。
ヨッシーさんの庭、今年も楽しみにしています!

ヒロバーズとバラ、撮りためていますよw
リフくん、赤いバラが似合います。
フォトコン!考えたこともなかったですね!
そうか~。何か応募してみようかしら!

2016年05月15日(Sun) 21:06
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ギンスタで見たな~w
長いほうをそろえるだけにしたから、アシメらしくなったよね。
良い感じになった♡
ちょうちょになって間がないのか、低いところをウロウロしていたよ。
ミールちゃんwww
2016年05月15日(Sun) 21:10
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ハルの前をよちよち飛ぶので、気になってしかたないのでしたw
毛太りも解消してwすっきりオトコマエのハルでしたw
バラ園、今年もきれいに咲き始めましたね!
二太くんの庭散歩、楽しみにしています♡
そうそう、緑地も!農業公園もきれいなはず!
2016年05月15日(Sun) 21:15
カッコイイ~✨
編集
ハル君、アシメ完成だね!
カッコイイ~✨もう生で見たけど😄
パックまでしてもらっていいね!
看板犬のPooちゃんもいつもエレガントで
美犬さんですね💕
ハル君はもう広場に行きたくてムズムズ😁
その前にパパとママはロッテリアに寄り道ね!バナナシェイク、私も好きです😄
もう何年もお目にかかってないわ!

広場も今はバラが満開なんですね😄
「おれとバラ」も素敵な写真✨
ハル君、蝶々に釘付け!メッチャ見てる😁
頭の中は“広場🎵”だろうけど~😄

リフ君とバラも素敵な写真✨
リフ君、カッコイイ~😄
2016年05月17日(Tue) 00:18
Re: カッコイイ~✨
編集
マッキーママさん

長いほうにボリュームがでて、アシメ完成~
シルクパックしてもらうと手触りもいいけど、お手入れが楽になるのw
Pooちゃんはいつも飛び出してきてくれて、甘えてくれる可愛い子ちゃん。
看板犬としてカンペキですw
バナナシェーキ、マクドのバナナシェイクより美味しかったわ!

広場のバラ園、とってもきれいですよ!
マッキーくんも次に来たら、ヒロバーズ編の写真撮らせてね!
ピンクのバラなどいかがかしら♡

リフくん、赤いバラが似合う大人の男よ~♪
2016年05月17日(Tue) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ