のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 裸族上等!

裸族上等!








トリミング帰りに広場へ来たのはいいのですが、ハルのお洋服を持ってくるの忘れちゃった!





20160515-4.jpg





汚れ防止もかねて、クール服を着せるつもりでしたがしかたない。
最近ホント物忘れ激しくて、ヤバイ~(;へ:)





20160515-7.jpg





はいはい~w早く遊ばせろってねw





20160515-10.jpg





くぅちゃん、レディの前ではだかんぼで失礼~(^m^ )






20160515-8.jpg






Tenちゃん、広場のそばの新しいお店、be sideさんでシャンプーコース。






20160515-12.jpg





ボギーちゃんも年に一度のサマーカットをbe sideさんで♪
みんなスッキリ~






前の日、久しぶりに二太くんに会ったのにカメラ持ってなかったから、この日、仲よし3ショットを!





20160515-2.jpg





決まった!





20160515-1.jpg





終わるとそそくさと去っていく銀ちゃんと二太くんw





20160515-6.jpg





裸族で遊ぶハルはこころなしか伸び伸びして見えます。





20160515-3.jpg





ぱぱといっぱいサッカーしたね♡





20160515-5.jpg





心身ともにスッキリw






バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160515-11.jpg


ピエール・ドゥ・ロンサールとレオンくん!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

家ではいつも裸族w





Comment

編集
みんなスッキリ~~♪♪
裸だと自然体で楽しそうですね(*´・ω・`)

2016年05月15日(Sun) 21:03
編集
ハル吉さん裸族上等!ニカッと良い笑顔(o´罒`o)
やっぱり裸は気持ち良いんですかね〜

ヒロバースのママさん達新しいサロンが
気になってみんなお試しカット( *´艸`)
みんなスッキリ可愛くなりましたね♡

サッカーするハル吉さんボールを追って
走りながらもバッチリカメラ目線だ!
2016年05月15日(Sun) 22:29
編集
トリミング後は裸でないと〜
ツルツルのかわいいハルくんを見たいですもん!
遊んでるときのハルくんはいつもいいお顔ですなぁ〜
3ショット最高!!で、終わった後の撤収までw
2016年05月16日(Mon) 13:53
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みんなそろそろサマーカットの季節になったね!
たまにははだかんぼで遊ぶハルも新鮮かなw
2016年05月16日(Mon) 19:07
Re: タイトルなし
編集
umiさん

汚れ防止や体温調節のためだけど、ハル的にはお洋服着るより、裸族のほうが嬉しそう(^◇^ ;
ボディ3mmにしたから、地肌透けて見えるのに~w

新しいサロン、近いし、気になるよね~。
次回はハルもお願いしてみようかな?
これから、みんなサマーカットが増えて、スッキリちゃんがいっぱいになるねw

トリミングしたてのハルの動きを見てると、手塚マンガに出てくるわんこみたいだと思うのw
カメラ目線で走るハルもそんな感じがした。

2016年05月16日(Mon) 19:12
Re: タイトルなし
編集
みほさん

思ったより早くトリミングが終わって、あわてて迎えにいったので、お洋服を忘れてしまった!
ツルツルボディの裸族~w
トリミングはストレスみたいなので、遊んでスッキリです!
決まった3ショットのあとの撤収~w
さっさといっちゃうさまがおかしくてw
2016年05月16日(Mon) 19:15
裸でのびのび🎵
編集
たまには裸ん坊のハル君も新鮮だけど
トリミング後はちょっと勇気がいるね😅

あら!Tenちゃんもボギーちゃんもbesideさんでトリミングしたのね!
みんなサマーカットでスッキリですね😄

ハル君もトリミングしてサッカーして心身ともにスッキリしたね😄🎵

今日のバラシリーズはレオン君❤
「レオンとバラ」可愛い💕
2016年05月17日(Tue) 00:28
Re: 裸でのびのび🎵
編集
マッキーママさん

今、広場は草ボーボーだから(^◇^ ;
ボディは汚れてなかったけど、足先はベタベタがついてた~!

近いし、感じがいいサロンなのでリフくんもbesideさんに変えたのよ~。
ハルも一度行ってみよう!

レオンくん、甘えたような表情がいいでしょ!
2016年05月17日(Tue) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ