のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 週末トイプー祭り♪

週末トイプー祭り♪






金曜日、エリーゼちゃんの練習を激写~




20160516-1.jpg





いつも、いっぱい撮らせてもらってるんですが、なかなか難しい!

これはシロツメグサの中を飛ぶ姿がお気に入りです。



そして、土曜日~





20160516-2.jpg





リディアーヌちゃん♡ また会えた!美人さん~!





20160516-3.jpg





ラファエルくんとヴィクトールくん♪

オリヴィエールくんはこの日はお留守番でした。

いつもおしゃれで可愛いリディアーヌ家のわんず♡ 会うと嬉しくなっちゃいます(⌒-⌒)




お天気のいい週末、おともだちがたくさん来ていましたよ!

トイプー祭り~ヽ(^o^)丿





20160516-6.jpg






チョコラテちゃんの兄弟、まつくんです。

この日は小さいおともだちと一緒でした。





20160516-8.jpg





はうっ!かわええー!

5か月のココくん、ちっちゃーい!ティーカップサイズ!

わんこがいっぱいの広場はちょっと怖かったかな?

ママさんにずっと抱っこでした。いや~可愛い~!





20160516-5.jpg





ホンマやね!ティノちゃんも初めて会った時はこれくらい小さかったわ。

成長して、今では立派なレディです♡




そして、たまに広場で散歩されているというおともだちも発見!





20160516-7.jpg





ケイくん、10か月~♪

小さくてスラリとした男の子ですよ~。





20160516-9.jpg





ぎんじろさんは今でも小さいがなw

でも、やっぱり去年の今頃はもっと小さかったね。

骨格がしっかりして、足が長くなったもんね!


20160516-11.gif



あららw

金曜日、土曜日と2日間、おともだちの写真ばかり撮っていて、ハルの写真がほぼなかったw

いやいや、バラ図鑑ヒロバーズ編の写真をいっぱい撮らせてもらってたんですよ(^◇^ ;





20160516-4.jpg




おらんから大丈夫w

明日からはおでかけ記事でハルもいっぱい出番あるからねw





バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160516-12.jpg


ごまめさまとマチルダ











ランキングに参加しています



にほんブログ村



いつもありがとうございます!


日曜日はイベントに遊びに行ってきましたよ♪連載の応援、お願いしまーす♪




Comment

編集
うひょぉー!
一枚目、ナイスショっ!!
やっぱり躍動感あふれるこういう写真が、好きだわ〜♪

でも、最近続いてる巻末のバラ図鑑も好き〜。
いつもきょうは誰かな、バラは何かなって期待してるぅ。

ハル君のファン!
いますよいますよ、熱烈なファンが東北にまで!
お出かけのルポ、いっぱい見せてね!

最近、毎週お出かけしてない?
しかも大人数で!
すっかりはまったな、のばらさん。
今回はどこかなー、楽しみ!
2016年05月16日(Mon) 20:49
編集
ハルくんファンです。
出番少なくて寂しいよ~(;_;)(;_;)
元気の源なのです!!www

イベントいっぱいでいいな(*^^*)
2016年05月16日(Mon) 23:56
編集
エリーゼ、ほんとにカッコイイ~✨
ナイスショットですね😄✌

わぁ~ほんとにトイプー祭り💕
リディアーヌちゃん、ラファエルちゃん、ヴィクトールちゃん、まつ君とお洒落さんがたくさん✨ココちゃん、ケイちゃんの可愛い子ちゃんも来てたんですね💕
この日はティノ家に誘われてたのに
あの用事で行けなくて残念😣

今日のバラシリーズはごまめちゃん❤
ごまめちゃんとマチルダ!素敵な写真だけど、マチルダ夫人が頭に浮かんだ😁
ごまめちゃんは可愛いけどね💕
2016年05月17日(Tue) 00:49
いい写真ありがとうございます。
編集
先日はありがとうございました。
エリーゼのディスクやってる写真ってあまり持ってないのでありがたいです。

ハル君ファンここにもいますよ~
また一緒に遊んでね~(^^
2016年05月17日(Tue) 04:20
編集
エリーゼちゃんかっこいーっ!!
これはすごいです!!草ぼうぼうで虫がー、糞がみつけにくーっ!ですが、
こういう写真を撮るのには最高の演出になりますね(*´∀`*)

ハル君ファン多いからコマ送りで向かってくるところはなんども見ちゃったよ〜
本当にこの一年でみんな大きくなりましたね〜と思ったら
また次から次へとかわいいパピーが!!
バラも今咲き誇ってますね〜
ごまめ様の黒い頭に白いバラがよく似合うわ〜
2016年05月17日(Tue) 09:41
編集
エリーゼちゃんのナイスショットすごーい!
いつも華麗なキャッチ生で見てるけど
写真でじっくり見ると綺麗ですね(✻´ν`✻)

リディアーヌ家に可愛いパピーちゃん達♡
お久しぶりのまつくんと本当にトイプー祭り
まつくんやっぱりこうやって見ると
チョコちゃんに似てる〜( *´艸`)

小さかったティノちゃんと銀さんも
今や立派なパイセンですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

ほんまや〜このブログハル吉さんが主役なのに
出番少ないよその子ばかり構ってたら
ハル吉さん拗ねちゃいますよ〜(・ε・`)
2016年05月17日(Tue) 13:07
編集
エリーゼちゃん♪ 凄い跳躍❗ ほんまナイスショットやねo(^o^)o

リディアーヌ家はゴージャスでお洒落だよね✨💕
広場が華やぐわぁ ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

久しぶりに会ったまつ君♪ ママさん相変わらず元気❗ 私はあんなに歩けない💦
お友達のパピーちゃん❤小さくてめっちゃ可愛い( *´艸)💕
ティノも1年前はあんなに小さかったのに💦💦💦
恥ずかしそうに広場に来た時が懐かしい(*^^*)
今や、縦横無尽に広場を疾走💨してはりますなぁww
2016年05月17日(Tue) 13:41
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
エリーゼちゃんが練習してると、撮らずにはいられないのですw
本当は望遠つけて撮るともっときれいなんだろうけどw

バラ図鑑・ヒロバーズ編、協力いただいて、たくさん撮ってますから、しばらく続けますよ~!
今日も撮ってきちゃったw

きゃー嬉しい~♡
アスリート系トイプーを愛するヨッシーさんにそういっていただけると、まじ嬉しい♡

おでかけ、隔週ですよw
たくさんのおともだちとワイワイおでかけするの、楽しくて(^^♪
もうすぐ梅雨、そして夏になるとおでかけもあまりできなくなりますから、今のうちw


2016年05月17日(Tue) 20:01
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ayameさんがいた♡
出番少なくてごめんなさいw
今日はいっぱい出てるよwww

5月は気候がいいせいか、あちこちでイベントがいっぱい!
ホントは他にも行きたいイベントがあるんだけど、全部は無理w

2016年05月17日(Tue) 20:04
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

エリーゼちゃんのキャッチの迫力は出せなかったけど、お花の中で柔らかい雰囲気になったのが嬉しい♪

普段からトイプー多い広場だけど、新しいおともだちがいっぱい増えましたね。
みんな可愛いわ~♡
そうそう、ティノ家から聞いてました!
明日会えるからいいや!って思ってたw

マチルダ夫人?www
ごまちゃん、淡いピンクのバラが似合うでしょ♪
ビシっとお座りしてくれるので、撮影が楽ないい子ちゃん!

2016年05月17日(Tue) 21:35
Re: いい写真ありがとうございます。
編集
エリパパさん

こちらこそ、いつもハルを可愛がっていただいて、ありがとうございます。
またディスクで遊んでやってくださーい♪
ちょっとコーフンしすぎますけどw

モデルがいいのでいい写真になりました♡
エリパパさん、一眼レフのいいカメラ持ってるのに~!
2016年05月17日(Tue) 21:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

でしょ~w
シロツメグサ、写真だととっても絵になるんですよね~。
エリーゼちゃんの華麗なジャンプにぴったり!
でも、実際はハルが食べまくるし、足がベトベトするし!

ちよちゃんがいて、安心して写真撮ってるとハルを撮り忘れるw
銀ちゃんやティノちゃん、まだ広場歴1年ちょっとですものね~。
ずっと一緒にいるような気がするけどw

ハルの庭、二太くんの庭とちょっと似てるでしょw
バラがきれいで毎日通ってますw

2016年05月17日(Tue) 22:04
Re: タイトルなし
編集
umiさん

モデルがいいから、カメラの腕が上がった気がするw
走ってキャッチして戻っていく、一連の動きがとっても絵になるエリーゼちゃんなの~。

トイプー祭り♪みんな可愛かったね!
まつくん、チョコちゃんにもラテちゃんにも似ている。
3ワン並ぶと、兄弟だな!って感じるよ~。

いつの間にか後輩が!
去年の今頃は銀ちゃんもティノちゃんもパピーちゃんだったのよね!
ハルもおっさんになるわけだ!

ぱぱにハルをまかせて撮影三昧w
しかたないの!バラがきれいに咲いてるからw

2016年05月17日(Tue) 22:16
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

エリーゼちゃんのディスクキャッチ、実はなかなかピントがあわないw
これはきれいに撮れてお気に入り!

リディアーヌちゃんたちが来ると広場がお城の庭に見えてくるわ~。
草ボーボーやのにw

まつくんとママさん、すごいよね~!
私もあんなに歩かれへん(^◇^ ;
勝負できるのはマッキーママさんだけやなwいや、勝負せんでもいいけどw
パピーちゃんを見ると、1年前を思い出すでしょ~。
ほんまや~恥ずかしそうな小さい女の子が今や赤い彗星やもんw

2016年05月17日(Tue) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ