のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ イベントのあとは海へ!

イベントのあとは海へ!








芦屋総合公園で行われたドッグマラソン
会場にはたくさんショップや催しがあったので、ゆっくり見て回りました。





20160517-2.jpg





お洋服におやつ、ごはんも!
ハルの好きなオリジントリーツのワイルドボアがあったのですが、残り1個!
ティノママさんに譲ってもらって購入しましたw馬肉ジャーキーも安かったので買い~♪





20160517-3.jpg





おもちゃに防災グッズ!
似顔絵や写真から油絵風の絵画を作ってくれるショップも。





わんこ運動会のスペースではアジリティやフリスビーの教室、待てやおいでを競うゲームをやっていました。
すべて有料なので、参加せずw
エリーゼちゃん家は~






20160518-3.jpg
20160518-4.jpg






アジリティにはエリーゼちゃんとエリパパさん、フリスビーにはカイエンくんと娘さんのペアで参加されていました。
簡単すぎたのではw





20160518-5.jpg






殿!みんなとお揃いのチョーカーご購入ですのね~♡





20160518-6.jpg
20160518-7.jpg






くるみちゃんはお花のエクステ、翼くんはビーズを使ったエクステ!
源治くんは白、ルカちゃんは薄いピンクの花のエクステ~♡
みんなおされ~ヽ(^o^)丿




しかし、この日は暑かった!
ドッグヨガやドッグマッサージ、無料のしつけ教室などもあったのですが、木陰に避難~(^◇^ ;





20160518-1.jpg





暑いときはこれよねw
スッキリしたけど、頭がキーンてなったw





20160518-2.jpg




コラコラ(^◇^ ;
ちよちゃん希望のツーショットですよ。もっとにっこりしなはれや!
ハル、この日はルカちゃんととってもなかよくご挨拶できたのです。




さて、ランチまでちょっと時間があるんだけど~





20160518-17.jpg





ちょっと海にいっちゃう~?





20160518-12.jpg





すぐそばにある芦屋浜です。
ビーチバレーの設備もあり、ファミリーがたくさん!





20160518-8.jpg





うわー!ここでサッカーするなー(゚∇゚ ;)
全身砂まみれになって、お口にも砂が入るわっ!
海を背景に集合写真撮りましょう。





20160518-10.jpg





ここは遊泳禁止ですw





20160518-11.jpg





夏まで待ちなさいw





20160518-16.jpg





砂浜をママと走りまわっていた銀ちゃんですw





20160518-13.jpg






マッキーくんたら、さわやかイケわん~♪





あれ?ハルとちよちゃんがいない?





20160518-14.jpg





駐車場横の芝生に移動して遊んでました(^▽^;)
そろそろランチに行くよ!





20160518-15.jpg





ちょっとだけよ~w











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



バラ図鑑・ヒロバーズ編

20160518-21.jpg


すずちゃんとアンジェラ




Comment

編集
イベントブースの写真の見せ方、ふむふむ、こういう感じいいですね。
参考にさせて頂こう~っと。

海を背景のワンズ達。
もう夏の雰囲気です。
みんなお洋服はどんなの着てるの?
やっぱクール服ですか?

アンジェラとすずちゃん!
我が家にもアンジェラはあるから、まるでチロrノエルを見るようです♪

FBの方へ、ハル君とブルーローズの画像、ありがとうございました!
『あ!』っと思っちゃいました~^^
2016年05月18日(Wed) 22:09
編集
マロン父さんは3Dポートレートでフィギアを作るっていうショップに興味津々w
3わんこを一つのフィギアにしてもらえるそうで期間限定2割引の券もらったw
写真から油絵風の絵画を作ってくれるのとかもあったけど、見てるとなんだか
メモリー風で寂しくなってきちゃった…(涙)

マロン、チョーカーよりダブダブのパンツに目が行ってしまうわ(恥)
(また体重が減ってたんです~:汗)

こういうイベントでのゲーム参加費って結構するのよね~
「無料の待て対決」、今度みんなで広場でやりましょうか!w

海を背景に砂浜に並ぶわんこたち、すぐにでも泳ぎに入って行きそう!
チームカッパリーダー殿、よくガマンしましたe-278

遊泳禁止の看板見たハルくんはサッカー基礎連開始!
砂浜を走るのはままが「やめれー!」って叫んでましたね~w 
お!駐車場そばに芝生の良い所があったのね!ハルくんの表情がイキイキ!
見てなかったな~と思ったらこの時我が家は遠い駐車場までトコトコ歩いてましたw
2016年05月18日(Wed) 23:22
編集
海だ~~!
集合写真すっごい可愛いですね(((o(*゚∀゚*)o)))
遊ばせたいけど砂で口とかすっごいことになりますよねww
夏までハルくん待ってね~♪
でもルーちゃん今日プール行っちゃいました(笑)

ランチはどこかな~?(*^^*)
2016年05月18日(Wed) 23:27
編集
すごいですね〜マルシェみたいにお店もいっぱいあったのですね。
海ー!!いいですね〜まぶしっ!!
うん、砂浜で遊ぶのは鍛えられそうですが、砂がやばいですよね。
芝生も少しあるし、遊べてよかったですね〜
エクステがチラチラ見えてみんなかっこいいですぞ!
2016年05月19日(Thu) 14:06
編集
海辺は潮風が爽やかで最高!
海なし県育ちの私は海にいるだけでご機嫌♬
砂まみれになるのも構わず銀さんと走って遊んでしまいました(o´罒`o)

ハル吉さんも砂浜特訓しようとしたけど
ママストップでおちよさんが残念そうでしたねw
でも芝生で遊べて最高の笑顔( *´艸`)
やっぱりワンコは遊んでる時が1番可愛い♡
2016年05月19日(Thu) 14:23
編集
凄いわ〜さすがブロガーさんだわ
ちゃんと色んなブースの写真とか撮ってて感動!!
私ったら全然撮ってなかった(汗)
またのばらさんに丸投げしよ〜っと!!

いつも間にかき氷なんて食べてたの?
知らなかったわ(笑)
海をバックにのお写真いいわー
うちは砂浜降りなかったから・・・
さぁ今日からうちもアップするわね〜!
2016年05月19日(Thu) 17:00
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

いえいえ、フォトスケープで簡単に作っただけなんですよ~(^▽^;)

そんなにきれいな海ではないですが、夏を感じました♪
でも、源治くんとルカちゃん以外はクール服ではなく、薄手の夏服でした。
クール服でもいいくらいの気温でしたね。

アンジェラとすずちゃんを見て、もちろんチロルちゃんとノエルちゃんがアンジェラと撮った写真を思い浮かべましたよ!

ブルーローズだけど、紫に見えるでしょう?
ハルはチロルちゃんの「紫のバラのひと」なのw
2016年05月19日(Thu) 21:01
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

はいはい、熱心に見てらっしゃいましたね!
3Dプリンタで作ったフィギュアは初めて見ました。
マロン家の3ワン、お造りになるんですか?できたら、ぜひ見せてくださいね♡
油絵風、メモリアルな感じしましたね~。
の、わりにちゃちくて。

マロンくん、かなり痩せましたね~。
お洋服のサイズもワンサイズ下でないとダメかな?

イベントの催しって無料かと思ってましたよw
けっこうな参加費で、参加する気が失せましたw
広場で「待て大会」賞品を用意しなきゃ!

海を前にわくわくのマロンくん♪いや、水泳部w

砂浜で遊ぶのは絵になるけど、サッカーはダメ~w
大口開けるからいっぱい砂食べちゃう!
いつの間にか芝生を見つけて遊んでいました。
そうか!マロン家は遠い駐車場でしたね(;_:)



2016年05月19日(Thu) 21:23
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ayameさん地方のようにきれいな海ではないけれどw
海って、見るだけでテンションあがるね!
そうそう、砂食べちゃうもん~(^▽^;)遊ばせられない~。

プールいったの!いいな!
ブログ楽しみ~♡
2016年05月19日(Thu) 21:28
Re: タイトルなし
編集
みほさん

マルシェほどではないですが、いろいろ出店されていて、お値打ち品もあり、わくわくしましたw
日焼けにおびえつつもw海はいいですね!
琵琶湖の砂浜で遊んだとき、お口に砂いっぱいになっちゃったので、今回はNG!
ちよちゃんが芝生に移動して、せっせと遊ばせていましたw
エクステ、全員装着ですw
2016年05月19日(Thu) 21:33
Re: タイトルなし
編集
umiさん

umiさんか、ちよちゃんか、マロン家か?
誰かが海に入るんじゃないかとカメラを構えていたのよw
カッパども、よくガマンしたわねw

ビーチサッカーはヤバイw
まま、レッドカード出しました。
銀ちゃんとumiさんも激しく走りまわってたね~w
emiさんんブログに証拠写真がw

2016年05月19日(Thu) 21:37
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

emiさんもブロガーぢゃないのw
丸投げ禁止です!
って、しっかり更新されているし~♡

私もトルコアイスをちょっと食べて、あとはちよちゃんに全部食べられたんですよw
だもんで、追加でかき氷をw
海をバックに集合写真!次回は源治くんとルカちゃんも水泳部へどうぞ~♡

2016年05月19日(Thu) 21:42
編集
イベント、お店たくさん出てたんですね😍
催しもいろいろあって、楽しそう💕
エクステも、女の子のお花も可愛い😍
海の写真、みんなモデル犬みたいで、よく撮れてますね〜‼️
集合写真もいい感じ💕
ハルくん、サッカーして砂まみれになっちゃったかな⁉️😅
お天気良くて良かったけど、やっぱり暑かったんですね💦😅
2016年05月20日(Fri) 09:40
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

わんこのお店と人用のお店が出てましたよw
催しには参加しませんでしたが、見てるだけでも楽しかったです。
でも、暑くて、参加したわんこはたいへんだったかも。
念願のwエクステ!可愛いとひとりではしゃいでましたよw

集合写真はいつも並ばされるので、みんな慣れてきていますw
あんまり時間をかけるとわんこたち、嫌になっちゃうんですが、しつこい私に付き合ってくれます。
ハル、砂浜でかなり砂まみれになってました(^▽^;)

2016年05月20日(Fri) 19:47
チーム“カッパ”😁
編集
我が家もブースを一通り廻ってオヤツを買いましたよ!飛行犬撮影、もう少し安かったら撮りたかったなぁ~残念😣

海をバックの集合写真は去年の夏を思い出すわぁ~😄
銀ちゃんママ、海に飛び込みそうな勢いで
銀ちゃんとはしゃいで楽しそうだったね🎵
ハル君はビーチサッカー禁止令が出て、こっそり芝生で楽しそうにサッカーして少しご満悦な様子🎵良かったね~💕

さて、さて、お腹もすいたしランチが楽しみ~😄

2016年05月20日(Fri) 21:07
Re: チーム“カッパ”😁
編集
マッキーママさん

おやつ、安くなっててお得でしたね♡
飛行犬、ちょっとためらうお値段~w
マラソン上位入賞者は無料撮影してもらえるんだって!
次回は狙う?www

ホント!琵琶湖を思い出しますね!このメンバーだった!
銀ちゃんママ、海につかりたそうでしたね~w
ハル、いない!と思ったら芝生で遊んでましたw
この日、ちょっとだけ遊んだ時間でした。

2016年05月21日(Sat) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ