のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ランチはうどんカフェ!きんのすけさん

ランチはうどんカフェ!きんのすけさん








芦屋浜から車で移動、ランチも芦屋市内です。





20160519-1.jpg





今回、カフェ選びと予約は源治とルカののんびりブログのemiさんにお願いしました。
地元なのでお詳しいのです(^^♪





20160519-2.jpg





カフェきんのすけさん
おじゃましまーす!





20160519-4.jpg





カウンターとテーブル席があります。
11人と9ワンで貸し切りにしていただきました。





20160519-10.jpg





きんのすけさんはうどんカフェ!
うどんを食べて、そのあとにティータイムも楽しめるお店ですよ。





20160519-3.jpg





源治くんのカートに大きな顔で乗ってるハルw





20160519-6.jpg





かごに入って、思わず持って帰りたくなる銀ちゃんw





20160519-8.jpg





入ってすぐにわんこたちにお水のサービス♪





そしてランチは~





20160519-5.jpg





半量のうどんとタレカツ丼がセットになった半々セットが人気でした。
こしの強い麺に関西風ではないおだし。
三重県のほうのお味だそうです。味噌煮込みうどんとカレーうどんが売り!





20160519-12.jpg





うん!
ランチ写真のすみっこに写ってる骨型クッキーはわんこたちへのサービスでした。
おやつ、よかったね♡ みんな大喜び♪





20160519-11.jpg





食事中、床ステイしていたハルをemiさんが撮ってくださいましたよ♡



きんのすけさん、5月20日でここから三ノ宮に移転されてしまうそうです。
移転される前に来られてよかった!





20160519-9.jpg





デザートはまた違うカフェに移動してから!
次も素敵カフェよヽ(^o^)丿










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



バラ図鑑・ヒロバーズ編

20160519-14.jpg


ビスコ氏とゴールドバニー




Comment

編集
キレイなお店やった~ トイレも素敵やったw
ウリのカレーうどんにしました~
お店から大っきな紙エプロンを頂いたおかげで、くるみがカレー風味にならずに
すみましたw(今までにバニラ風味やトマトソース風味になった経験あっからね~w)

ハルくんも「オレ、カレー!と注文してたのかとおもったら「オレ、カート in!」でしたかw 源治くんのカート、乗り心地よさそうね~w

マッキーくん、そうそう別腹デザートのお店もemiさんが貸切予約してくださったのよ~ ランチすぐ後やけどw憧れのカフェにみんなワックワク!
2016年05月19日(Thu) 22:46
編集
それぞれのスタイル♪可愛い~。
うどんカフェ、、素敵!
カレーうどんが食べたいなww

デザートは別のカフェ?!
ひゃ~~いいな(*´ω`*)
2016年05月19日(Thu) 23:48
編集
源たんとルカちゃんのホームタウンでランチ♪
カレーうどん大好きです!
うどん屋でカフェスタイルっていうところに
さすが芦屋と思わせてくれますね。
みんなちゃんとカートインしたり、カゴインwしたり
おやつも出てよかったね!
デザートもまた別に?楽しみ♪
2016年05月20日(Fri) 06:38
編集
カレーうどん、美味しそう〜〜😍
みんな、ちゃんと待ててお利口さん👏🏻
きんのすけさん、三ノ宮に移転するんですね〜是非、行ってみまーす👍🏻

2016年05月20日(Fri) 10:05
編集
さすが芦屋!うどん屋さんなのに
お洒落で素敵なお店でしたね〜
美味しくてケバブ食べた後でも
ペロリといけちゃいました( ๑•◡ુ•๑)♡

ワンコにもクッキーのサービスまであって
みんな嬉しそうだった♡
食べるの遅い銀さんふと気づいたら
すでに食べ終えたみんなに
めっちゃガン見されてたw( *´艸`)
2016年05月20日(Fri) 15:24
編集
ハル君ママとパパさんと銀ちゃんカウンターにしちゃってごめんなさいね〜!!
気に入って頂けたでしょうか?
楽しくワイワイ食べながらお喋りして楽しかったね〜
貸切だったから気にしなくていいし、みんなお利口だったし、いう事なしだわ!!
ここで終わらないのがまたいいよね(笑)
今日はあそこのお話ね、楽しみ〜!!
2016年05月20日(Fri) 18:45
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ほんま、可愛いトイレでしたね~。
私、一番乗りでしたw
カレーうどん、いい匂いさせてましたね!
そそ、カレーがはねると大変!
バニラならほのかに甘い香りだけどwくるみちゃんにカレー臭がついちゃうw

源治くんとルカちゃんのカートなのに態度のでかいハル!
鼻のあな広げて、なぜかドヤ顔ですw

次は憧れのオサレcafe!
隠れ家風で、一人で行ったら通り過ぎてたかもw



2016年05月20日(Fri) 19:33
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いつもはcafeでは抱っこのハルだけど、カートinも床ステイも一応できますw
私、うどん大好きなの~。わんこと入れるうどんカフェ、嬉しい♡
カレーうどん、ちよちゃんが食べてくれたら、味見できたのにな!

cafeのはしごでございますwww

2016年05月20日(Fri) 19:37
Re: タイトルなし
編集
みほさん

うどんカフェも源治くんとルカちゃんが行ってて、いいなーって思ってたんです。
わんこと入れるうどん屋さん、ないですもんね!
うどん屋さんに見えない店内w
さすが芦屋です。
おやついただいて、みんな大喜びでした。
わんこにちょっとした楽しみをくれる心遣いも嬉しいです。

2016年05月20日(Fri) 19:40
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

かための麺に濃いめのおだしでしたよ。
みんなおりこうさんなので、ご褒美まらいましたね♡
三宮に移転しても、わんこルーム作る予定だそうです。
ぜひ!
2016年05月20日(Fri) 19:50
Re: タイトルなし
編集
umiさん

うどん屋さんに見えない!
可愛いお店で美味しいうどんでしたね。
ケバブ食べてから、かなり時間たってたからw
おでかけは食べるのも楽しみ♡

クッキーいただいたら、ハルの目の色が変わって、いきなり良い子になったよw
銀ちゃんは小さなお口でカリカリして食べるからね~。
可愛いのよね~。
みんな狙ってるけどね~w

2016年05月20日(Fri) 19:56
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

いえいえ、写真撮りやすかったしw
カウンターで全然OKでした♪
とっても気に入りましたよ!美味しかった~♡
テーブル席の話題に耳をすましていましたw
貸し切りにしてくださって、ありがとうございました!
ほんま、遠慮なくすごさせてもらっちゃいましたよw

次はカフェのはしごを提案してくださったときから、わくわくしてたお店♡


2016年05月20日(Fri) 20:00
ランチはうどんカフェ⁉
編集
さすが!芦屋~うどん屋さんもお洒落✨
“きんのすけ”さん、味も美味しかったけど、貸し切りだったので落ち着いてランチタイム出来ましたね😄
emiさんに感謝です😄
ワンコ達にもオヤツのサービスがあって
みんな美味しそうに食べてましたね!
皆さんはケバブバーガー食べた後なのに完食!やっぱり、みんなでワイワイお喋りしながらのランチは楽しいですよね😄🎵
デザートは次のお店で!楽しみ~😄💕
2016年05月20日(Fri) 22:02
Re: ランチはうどんカフェ⁉
編集
マッキーママさん

知らないで入ったら「うどん屋さん!?」ってびっくりしちゃうw
おしゃれなうどんカフェでございました。
貸し切りは飼い主の気持ち的に安心できていいですね!
emiさんのおかげです!
おやつのサービスも嬉しかった~♡
私、タレカツ丼、はじめて食べた!半々セットいいですねw
おしゃべりも盛り上がって、次がなければ動けなかったかもw

2016年05月21日(Sat) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ