のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ティータイムは芦屋・Gcafeさん

ティータイムは芦屋・Gcafeさん








ランチのあと、ティータイムにやってきたのは~






20160520-1.jpg






芦屋のGカフェさんです♪
あら、貸し切りって書いてありますよ!
うふふ
そうなんです。私たちの貸し切りなの~ヽ(^o^)丿
きんのすけさんもGカフェさんもemiさんが貸し切りで予約してくださいました♡






20160520-2.jpg






個室にテラス席も素敵!
わんこブログでGカフェさんを見て、いつか行ってみたいな~って思ってたんです!






20160520-12.jpg






ホント、素敵ね♡
それにわんこに嬉しいサービスがありますよ。





20160520-13.jpg





わんこにお水かヤギミルク、どちらかが選べます。
いくら芦屋の水が美味しくても、やっぱヤギミルクでしょw





20160520-5.jpg





みんな大喜びでごくごく飲んでましたw
よかったね♪





店内にわんこグッズもあるみたい。
ちょっと見にいって~





20160520-3.jpg





お洋服におもちゃ!
可愛らしいトリーツ缶がありますね。





20160520-8.jpg





買ったw
トリーツ缶を買うと、中にボーロを入れてもらえるんですよ。
そして、次に来店したときに缶を持ってくると、また入れてもらえるの!
来るたびにボーロがもらえるという関西人にはたまらないシステムがw
クール服はちょうどサイズがあったので、銀ちゃんとお揃いで購入しました。





20160520-10.jpg





マッキーくんは色違いの赤で!
近いうち、三つ子コーデでお出かけしますw





20160520-4.jpg





ケーキ、キタ♡
私は迷った末、フォンダンショコラに。
Gバーガーはティノパパさん!美味しかったかな!





Gカフェさんにはブログがありまして~
芦屋のカフェ☆G cafeキララのブログ
こちらに来店わんこの写真を乗せてくださるということで、みんな写真を撮ってもらいました。





20160520-7.jpg





この日も双子コーデだったふたり~
オリーブ色にインディアンのプリントのタンクトップです。
ちゃんとお洋服の写真撮ってなかった(;_:)





20160520-11.jpg





いつもカンペキにお座りしてカメラ目線のマロン家です。
マロン家といえば





20160520-16.jpg






最年少の翼くんが最近めっきり大人っぽい顔立ちになってきましたねと、お話ししてたんですよ~。
若殿、殿に似てきた!




飼い主のおしゃべりが弾んでいるときは





20160520-15.jpg





みんなお昼寝タイム。





20160520-9.jpg





寝顔も可愛い銀ちゃん♡





さて、そろそろお時間かな。





20160520-14.jpg





emiさん、お店のセレクトから予約まで、ありがとうございました!
源治くんとルカちゃんのブログでも、この日のお出かけ記事がはじまっていますよ。

ドッグマラソンin芦屋浜

見てね♡





20160520-6.jpg






〆は集合写真で!
いつものメンバーと、いつものように楽しい1日を過ごしました。
皆さん、お付き合いしてくださってありがとうございました!












バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160520-17.jpg


ボギーちゃんとピエール・ドゥ・ロンサール








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!





Comment

編集
Gカフェにはいつか行きたい!とずっと思ってて「その日」がやって来てルンルン♪
emiさんのおかげで敷居がまたげて、しかも貸切なんちゅう贅沢!w
ブログにも玄関にもトイレにも貸切のお知らせがあって、何だか申し訳ないような気恥ずかしさが(汗)w
やっぱ、空間もメニューも素敵やった~
ヤギミルクのサービスなんて太っ腹!
みんなのイッキノミっぷりをみるとすっごく美味しかったんですねw

つーちゃんの変化に気付いていただいてありがとうございます。
ホントですね、マロンに似てきたw

お昼寝わんこたちも可愛い~ お疲れさまでしたw
集合写真、バッチリや~ん!w
emiさん、のばらさん、段取りと回覧板wをホントにどうもありがとうございました!楽しかったで~す!
2016年05月20日(Fri) 21:46
Gcafe✨
編集
Gcafe入り口から店内まで本当に素敵なお店でしたね😄💕
欲しかったオヤツ缶&お洋服もGet出来たしパンケーキも美味しかったし大満足💕

ほんと~翼くん、マロン君に似てきましたね!さすが、DNA😍

この日も皆さんのお陰でまた、いい想い出が増えました~😍
いつも誘って頂き有り難うございます🙇
次のお出掛けも楽しみです😄💕
2016年05月20日(Fri) 22:17
編集
シャレオツすぎるカフェですね!
emiさんのブログを見て普通に食べるところでも
いいなどこかなと私もチェックしてますw
芦屋いいな〜
写真を見てるだけで芦屋マダムになった気分ですわ( ̄▽+ ̄*) ほっほっほ♪
それも貸切だなんて〜ルカちゃん自慢のママね!

うんうん、つーちゃんのお顔がりりしくなってきましたね〜
若殿!そんな息子を微笑ましく見てるくるみちゃんって感じ(*´∀`*)

みんなすっかりカフェモード慣れしてますね〜かわいい!!
2016年05月20日(Fri) 22:49
編集
今回もめちゃくちゃ楽しいお出かけでしたね~。
またまたプードル大集合な写真。
だんだん撮る方も撮られるワンズもうまくなってる!

こんな大移動、よくまとまってできますね、感心します。
しかもわんこ連れ。
でもにぎやかで楽しそうだなー。


背景のバラがぼけて一眼らしい写真だ~。
ピエールも我が家にあるよ~。

「紫のバラの人」ププ。
いったいいつ新巻が出るのかしら。
もう紅天女のことより、真澄とマヤ、早くくっつきなさーい!
2016年05月20日(Fri) 23:48
編集
いいないいな♪
とっても楽しそう♪♪
缶かん可愛い~~!欲しい!
2016年05月21日(Sat) 01:36
編集
Gカフェさん素敵な所でしたね♡
心地良すぎてワンコ達もお昼寝〜♬

ヤギミルクにトリーツケースのボーロまで
サービス!関西人の心ワシ掴み!!!
こんなカフェが広場の近くにあったら…
毎日入り浸っちゃうのに(・ε・`)

今回のお出かけも本当に楽しかったですね〜
お誘い頂いてありがとうございました(✻´ν`✻)
2016年05月21日(Sat) 09:31
編集
Gカフェさん♪お洒落だったね~(*^^*)💕
貸しきり~~もあってか、席に座る前からお洒落なテラス席に個室にテンション上がり⤴パシャってしまう私でしたぁ😁ww

ヤギみるくのサービスにワンコ達もテンション⤴
みんな一気飲みやったね❗ 喉を潤して大満足❤
お洋服に雑貨♪トリーツ缶可愛くて悩んだぁ( *´艸)
次回もしっかり持っていくよ~~ww

ゆったりした空間にテラスからの風が流れて気持ち良かったぁ💕
スイーツでお腹も満足✨ パパはGバーガーにかぶりついてたww パンも外パリッ中ふわっ♪美味しかったーって言ってたましたよ😋
細くてもガッツリ食べるパパでした (o´罒`o)ニヒヒ♡

つーちゃん♪可愛カッコいい❤成長して楽しみ~o(^o^)o 殿はイメチェンして若返ってるし❤
くるみちゃんは、いつでも可愛い笑顔よねー💕

今日のお出掛けも楽しかったぁo(^o^)o 素敵なお店を予約してくれたemiさんに感謝でーすm(_ _)m💕
2016年05月21日(Sat) 09:50
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

私もemiさんやモコモグちゃんのブログを見て、いつかGカフェさんに行ってみたいな~って思っていました。
しかも貸し切り!テンションあがりますわ~w
トイレにも貸し切りのお知らせが?
ちぇ!トイレ行かなかったわw
ヤギミルクのサービス、わんこたち嬉しそうでしたね!
サービスでヤギミルクがでるなんて、さすが芦屋のカフェでございますわ~。

ずっと写真を撮っているのでw
小さかったつーちゃんも、大人になっていくんだなぁとしみじみいたしました。

ゆっくりできたおかげで、わんこたちもぐっすりw
集合写真、素敵なテラス席で嬉しかったです♡
また行きたいですね!

こちらこそとても楽しい1日でした。
ありがとうございました。
2016年05月21日(Sat) 22:53
Re: Gcafe✨
編集
マッキーママさん

入るときからわくわくするような素敵カフェでしたね!
わんこグッズコーナーでも盛り上がっちゃったw
おやつ缶、私も欲しかった!
思わぬところでお揃い服を買えたのも嬉しかったですね。

3才すぎると男の子って大人っぽくなりますよね~。
つーちゃん、ふとしたときに殿にそっくりに見えます!

こちらこそ、いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
みんなでのおでかけ、やっぱり楽しい!
次も楽しいですよ~w

2016年05月21日(Sat) 23:05
Re: タイトルなし
編集
みほさん

他にいっぱいお客さんがいたら、緊張したと思うw
おしゃれで大人の雰囲気のカフェでした。
emiさん、いろんなお店に行かれてますものね!
みほさんがツーリングに行かれるときのために、メモメモw
大阪のおばちゃん、芦屋マダム気分を味わってきましたw

最初はカットが変わったから?と思ったんですが、やっぱりお顔の雰囲気が変わりましたね。
つーちゃんの成長を見守る母と殿です。

カフェでは寝ればいいんだなとw
かしこいわんこたちです♡


2016年05月21日(Sat) 23:13
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

イベントにはじまり、カフェのはしご!
セレブなまちでワイワイと楽しい1日でしたw
集合写真、いっぱい撮ってるんですよ~w
わんこたちも慣れて、いや、あきらめて?wきちんとお座りしてくれます。

移動、人から見たらビックリかなw
トイプー行列ですものね!

広場のバラ園、ピエールは人気なんです。ヨッシーさんちにもいますよね!
バラはボケちゃうけど、雰囲気のいい写真になって満足!

「あなたのファンより」w
早く進めてくれないと、未完になるのではと恐ろしいです!
2016年05月21日(Sat) 23:30
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

とっても楽しかった!
トリーツ缶、可愛いのがいっぱいなの!
選ぶのに迷って大変だったのよw
2016年05月21日(Sat) 23:32
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ちょっと隠れ家風なのがまた素敵よね。
貸し切りのおかげで、飼い主にっこり、わんこぐっすりw

ヤギミルクがサービスで出るところなんて初めて!
ボーロも永久にもらえるしw
広場のそばにあったら、みんなしょっちゅう行くねw

こちらこそ、いつもお世話になり、ありがとうございます!
おでかけはやめられまへんなw

2016年05月21日(Sat) 23:38
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

Gカフェさん、大人のカフェやね~。素敵やった!
私もめっちゃテンションあがってw写真撮りまくっとったよwww

ヤギミルク、わんこは大好きだもんね!
飲みやすい食器でたっぷり♡ みんな飲む飲むw
トリーツ缶、私が最後まで悩んでたw
kanaさんが「最初に気に入ったやつがええよ」と言ってくれて、やっと決めましたw

落ちついて過ごせる空間でしたね!
Gバーガー、めっちゃ気になってたw
次はランチにいって、Gバーガー食べるわ!
パパ、ええな~。食べても細いし。。。

つーちゃん、男の子らしくキリリとかっこよくなってきましたね。
そそ、殿はカットチェンジで若返ったという評判!
くるみちゃんもお耳ロングが定番になって可愛いです。

いつもティノ号に相乗りさせてくださってありがとうございます!
おかげで車中からずっと楽しかった~ヽ(^o^)丿

2016年05月21日(Sat) 23:52
編集
記事のラスト、「ワンちゃんとバラ」楽しみに見せていただいてます。(^^♪
ワンちゃんの個性とバラの選び方があっていて、センスいいな~♪と思っています。
もっと続けてくださいね。
2016年05月22日(Sun) 12:11
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます!
去年少しやって楽しかったので、今年はヒロバーズ全員やりたいなぁ!
バラは飼い主さんに選んでいただいているんですよ。
だから、人気のバラはかぶっちゃいますねw
2016年05月22日(Sun) 21:07
編集
G-カフェでのティータイム、貸切だったんですね〜😍
一度だけ行ったことあるんですけど、グッズ売場あったのわからなかったです💦😅
トリーツ缶、可愛い💕行く度におやつ入れてもらえるなんて、通わないと(笑)
あっ、マロンくんと翼くん、ほんとによく似てますね〜‼️
りりしいお顔、羨ましい😍
集合写真も、完璧ですね〜👍🏻
みんな、とってもお利口さん👏🏻
うちの子達居たら、時間かかってたと思います💦😅
ご一緒するまでに、トレーニングしておかないとです(笑)

今回は、残念な事にご一緒出来なかったんですけど、のばらさんのブログ見てたらなんか、一緒にお出かけさせてもらってる気分になりました👍🏻
とりあえず、兵庫県内なら(笑)行けるので、またよろしくお願いしまーす😘


2016年05月23日(Mon) 20:21
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

大人数だったので、emiさんが貸し切りをお願いしてくれました。
おかげで気兼ねなく楽しませてもらいましたよw
グッズ売り場、入ってすぐ右にありました。
左がテーブル席だから、ちょっとわかりにくいですよね。
トリーツ缶、次回どうぞw

マロン家3ワンは血縁なので、みんなどこかしら似てるんですが、小さいつーちゃんも大きくなって、マロンくんに似てきたな~と感じますね!

集合写真、飼い主がどれだけ叫んでいるかw
おやつも振り回してねw
おすわりできる子なら大丈夫!

今回は体調のこともあり、ご一緒できなくて残念でした。
でも、また機会はありますよね!
また、ぜひぜひ!

2016年05月23日(Mon) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ