のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 今週のハル・ダイジェスト!

今週のハル・ダイジェスト!








おでかけ連載中の今週のハルをざっくりと~♪
月曜日は雨で休養日(ままのw)





20160521-9.jpg





火曜日、新しいラテぷちを持ってきたので、わくわくのハル~





20160521-6.jpg





あっちでもわくわくすることが起こっている模様w
行ってみると~





20160521-7.jpg





レオンママさんがお手製のトマトゼリーを持ってきてくださいましたよ。
美味しそうなトマトゼリー!私が食べたいw
ハル、写真を撮る間もないくらいの速さでたいらげてましたw





美味しい冷たいゼリーをいただいたあと、機嫌よく遊び





20160512-13.jpg





ラテぷちのナスビをとっとと破壊(ノ゚ο゚)ノ





水曜日はおもちゃが気に入らなくて、あまり遊ばず





20160521-1.jpg





石の上に座っていたムーちゃん♪
良い感じに撮れた(⌒-⌒)



今週はおともだちの写真ばかり撮っていました。
バラ図鑑・ヒロバーズ編のための写真です。
ヒロバーズメンバー全員を撮ろうと思ってるので、毎日バラ園に行ってますw





20160521-8.jpg





いいじゃないのw
バラがきれいに咲いてる時期にしか撮れないんだもん!





20160521-4.jpg





バラ園にいたにゃんこはお耳カットしてあって、避妊去勢済み。






木曜日~





20160521-2.jpg





ラバーブーツにもすっかり慣れて、広場を走りまわる銀ちゃん。





20160521-3.jpg





かっこいいチョーカーは銀ちゃんママお手製!
迷子札と羽根チャームつき♪シャレオツ~♡





20160521-5.jpg






リフくんのおもちゃで遊ぶハル
このところ、遊んでもしばらくするとやめてしまいます。
やっぱりメリケントキンソウの棘が痛いのね。。。
ハルにもラバーブーツ買おうかなと悩み中です。






20160521-17.jpg





金曜日のハルはまた明日(^^♪









バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160521-11.jpg

ミルキィちゃんとマチルダ










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

バラ図鑑・ヒロバーズ編、あとはリズムと春風ちゃんだけ!出頭してくださいw







Comment

編集
トマトゼリー!!美味しそう〜♪
広場は暑いし、人間のほうが食べたいぐらい美味しそうですね!
みんな美味しいものを食べれてよかったねぇ〜

そしてラテプチシリーズをあっという間に破壊‥
さすが破壊王!!やりますなっ!
バラを背景に佇んでる姿はハル王子なのにね(*´∀`*)
2016年05月21日(Sat) 22:34
編集
毎日広場へ行けて
ハルくん幸せだね(*´∀`*)
広場はとってもいい場所ですね♪
憧れちゃうな~~(*^^*)
2016年05月22日(Sun) 00:11
編集
ラテプチは確実に気に入ってくれるけど
壊れるのも早いのが難ですね〜

レオンママのトマトゼリー夏にぴったり!
栄養もたっぷり( ๑•◡ુ•๑)♡
野菜嫌いの銀さんは加熱したトマトは好き
だけど生のトマトを固めたゼリーは
食べてくれませんでした(・ε・`)

ヒロバーズのバラ図鑑あと2人でコンプリート!
リズムくんと春風ちゃん出頭ってw
でもバラが終わる前に早く出頭してきて〜 笑
2016年05月22日(Sun) 01:57
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ホント!トマト大好きなんで食べたかったです。
自分で作れってw
わんこたち、嬉しいおやつでした♪

破壊王の仕事は早いでっせ~。泣くくらい早いw
これ、セールで90円だったんですよ!
だからって破壊していいことにはならないけどw
ハル王子、バラの前では笑わない~(;_:)

2016年05月22日(Sun) 20:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

毎日おともだちに会えて、思いきり遊べる広場。
おともだちママは優しいし、情報交換も!
広場があって、ホントに幸せですね!
おかげでブログを続けられますw
2016年05月22日(Sun) 20:49
Re: タイトルなし
編集
umiさん

これまでどれだけのラテぷちが破壊王ハルに葬り去られたことか。
そしてまた今日も…w

あらま、あれ生のトマトだったのね~。加熱してあると思っていたわw
今度、加熱して作ってみよう~。
銀次郎坊ちゃまは生のお野菜はイヤイヤだったのね。

そうよ~あとふたり!
どちらも小さいお子さんがいるから難しいかな?
バラが長く咲いていてくれますように!

2016年05月22日(Sun) 21:05
編集
トマトゼリー、美味しそう😍
メリケントキンソウの季節、ワンチャンにとっては可哀想ですよね〜😩
確か去年は、皆さんで草抜きされてましたもんね〜💦💦💦
それから、バラ図鑑🌹素敵なショットですね😍
のばらさん、写真とるのお上手過ぎです‼️私、習いに行きたいんですけどね📷
私も、広場に行ってみたいです😋
2016年05月24日(Tue) 10:12
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

トマトゼリー、人が食べても美味しいと思います♪
メリケントキンソウ、もう広場中に広がっちゃって大変です。
ハルも足が痛くなるから、あまりあそべなくなりました。
バラ図鑑、力入れてますw
私も写真習いに行きたいな~。上手になりたいです。
広場、いつでもOKですよw

2016年05月24日(Tue) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ