のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ 美味しい手作りささみジャーキー♪

美味しい手作りささみジャーキー♪








金曜日のこと~





20160521-15.jpg





広場に行く前にbe sideさんへ行ってきました。
けっこうちょこちょことお邪魔してるのですがwこの日はハルのおやつを買いに♪





20160521-16.jpg





ささみとビーフのジャーキーを手作りされているのです。
以前、試食させていただいたら、すごく喜んだので買ってあげることにしました。
ヒロバーズにもすでに人気ですよ♡
ビーフもとっても美味しそうなんですが、ハルはささみだけ~。
うちに来た当初、涙がすごくて、食べ物で改善できないかといろいろ試したところ、ビーフを除くと涙が止まったのです。
それ以来、ハルはビーフNGなんです。
ちょっとおやつに入ってるくらいなら食べさせますけどねw





20160522-8.jpg





美味しそうな匂いに良い子アピールのハルw
でも、今はあげない~wおうちに帰ってからね。
しばらく、おやつの時間が待ち遠しくなるねw





be sideさんではお誕生日ケーキの予約販売もされています。
和菓子屋さんが作ってくださるんだそう!
その和菓子屋さんとのコラボで、近々、クッキーも発売されるそうです。
楽しみだな~♡






20160522-4.jpg






おやつを購入したあとは広場へ!






20160522-1.jpg






元気女子モコちゃん!会いたかったわ~♡





20160522-2.jpg





ハルはモコちゃんのおもちゃが大好き(^▽^;)
この日もすぐにモコちゃんのスマイルエッグに食いついてました。
ささ、破壊しないうちにお返しして!
ハルにはラテぷち持ってきたからね!





20160522-3.jpg





喜んで遊びましたが、なんと!破壊しなかったw奇跡やw





20160522-6.jpg






ドッグラン帰りのリディアーヌちゃんたちが広場に♪
ラファエルくんの頭に何かついてる?





20160522-7.jpg





可愛い髪飾り!
根元でぱっちんと留めてあります。
これ、中国で流行ってるプチフラワーという髪飾りなんですって。
中国の女の子に大人気らしいです。
人にはどうかな?と思うけどwわんこが付けるととっても可愛いですね♡





20160522-5.jpg





毎日暑いくらいの快晴で気持ちいい日が続きます。
土曜日は銀ちゃん号に乗せていただいて、プチお出かけしてきました。
明日をお楽しみに~w










バラ図鑑・ヒロバーズ編

20160521-12_201605221535299c3.jpg


テンちゃんとゴールドクレスト







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

besideさん、他にもいろいろ計画があるらしいw







Comment

編集
うちも鶏肉派です♪
それでも涙が出てくっさいです(笑)
素敵なお店があっていいな♪♪
2016年05月22日(Sun) 23:51
編集
おはようございます^^

先日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^♡

てづくりおやつって 安心だし
わんちゃんもすごく喜びますよね~^^♡

で、あれ?ハルくん、
ヘアースタイル変わってる^m^
ちょっとワイルド系になったのかな?
とっても似合っててかわいいよ~♡

これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^
2016年05月23日(Mon) 07:10
編集
ハル君、ビーフがだめなのね。
でもよくつきとめましたね。

白い子って汚れも涙やけも目立っちゃうのに、ハル君のお顔はいつもきれい。
涙やけひとつしてない。

それにしてもささみの方は人間もかぶりつきたいくらいおいしそ~。

テンちゃんとゴールドクレスト!
ばっちりですね!
ダックスの美しさが際立ってますよ~!
ダックスは美形の犬種ですものねー。
2016年05月23日(Mon) 08:35
編集
ササミジャーキーヒロバーズにも大人気!
いい子アピールのハル吉さん可愛い♡
甘々の私すぐにあげたくなっちゃうわ( *´艸`)

リディアーヌちゃん一家にまた会えた♬
みんな可愛いけどてんとう虫付けた
ラファエル君がかわゆすぎましたね(✻´ν`✻)

besideさんの計画早く実現して欲しい〜
ワクワクです(๑´罒`๑)
2016年05月23日(Mon) 09:20
編集
ハルくんは涙やけもなくきれいなお顔してるのは
のばらさんの努力の成果でもあるのですね。
ささみジャーキー大好きなのねぇ〜鶏肉おいちいものね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラファエルくんの頭かっわいーっ!!
ワンコエクステの付け根?どうなってるのかしりたいと思ってましたが普通に女の子が頭につけるようなものでも工夫次第でワンコにもいけるとは、やっぱりリディーアヌ家の皆様はおしゃれ上級ですね!
2016年05月23日(Mon) 13:01
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ささみサイコーw
ルーちゃんもミールちゃんもおめめまわりきれいじゃない!
くっさい、てwww
こんなお店が広場のそばにあればと、いつも思ってた(^^♪
2016年05月23日(Mon) 21:30
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん

こんばんは~w

ちょこたん、6才のお誕生日おめでとうございます。
いつもちょこたんの毎日を楽しみに見ています。
いつまでも「あは~」を見せてね!

ささみも吟味して選んだものを使ってあるんだって~。
素材のみのおいしさ!

ハル、アシンメトリースタイルにしてみました!
スタイルチェンジには少々勇気がいったけど、似合ってると思う!
ワイルド系かっこいいトイプーめざしますw

こちらこそ、なかよくしてくださいね~。

2016年05月23日(Mon) 21:46
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

うちに来たとき、すごい涙やけだったんですよ~。
調べて、まず食事で改善できないか試してみようと思いました。
わりとすぐにビーフでビンゴw

涙やけはないけど、目ヤニはよくつけてますよw
治ってくれてよかったです。

ささみ、塩ふったら人も美味しくいただけますよ!
実はビーフジャーキー、いただいて私とちよちゃんが試食したんですw
美味しい!

テンちゃんはいつも写真撮るといい表情を見せてくれます。
この写真も良いお顔してくれた♪
まさに美形ですね!

2016年05月23日(Mon) 21:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いい匂いがして、肉を食べる満足感があるささみジャーキーだよね!
ハル、いいこアピールを無視したら、立ってテーブルに手をかけたよw

リディアーヌちゃん一家はドッグランによく来てるのね!
トリミングしたばかりのラファエルくんのふかふか頭にてんとうむしが似合いすぎw

まだ秘密の計画~w
実現したら、一番に行こうw

2016年05月23日(Mon) 22:02
Re: タイトルなし
編集
みほさん

涙やけ、食べ物で改善できるものとそうでないものがあるんですよ~。
ハルは原因がわかったのが早くてラッキーでした。
ささみジャーキー、めっちゃ美味しいの~w
差し出すと、目の色変わります(^▽^;)

ラファエルくん、てんとむしつけて可愛いでしょ!
リディアーヌママさんに中国で流行ってる事、おしえてもらいました。
さすが、オサレ情報、早いわ~!

2016年05月23日(Mon) 22:07
編集
be-sideさんでの、良い子アピール顔のハルくん、めちゃくちゃ可愛い💕
ビーフ、ダメだったんですね〜💦
いつもきれいなお顔してるのは、のばらさんの努力のたまものだったんですね〜👍🏻
うちは、ナナが目の周り赤くて、アレルギー検査してもらったら、アレルギーではないみたいなんですけど💦今、フード変えて様子見てます😅
てんとう虫の髪飾り、可愛い‼️😍
どこに売ってるのかな❓🐞
2016年05月24日(Tue) 10:23
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

おりこうにして、お座りしたら、すべて願いが叶うと思っていますw
ビーフが入ったフードをやめたら涙が止まったので、それ以来与えないようにしています。
原因がわかったのは運がよかったんですねw
ナナちゃん、おめめのまわりが赤いのですか。食べ物じゃないのかな?
早く原因がわかってよくなるといいですね。
てんとうむしの髪飾り、わんこが付けると可愛いですよね!
たぶん、中国のショップからネットで購入されたんだと思いますよ。

2016年05月24日(Tue) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ