のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お洋服を買いに♪ A BIENTOTさんへ

お洋服を買いに♪ A BIENTOTさんへ






土曜日、午後からプチお出かけです。





20160523-1.jpg





はーい♪
銀ちゃん号に乗せていただき、マッキー家ティノ家のママさんたちと一緒にやってきました!





20160523-2.jpg





ハルが愛用しているボトムスのブランドA BIENTOT!さんが北区天満に店舗をオープンされたので、みんなでお買い物に来ましたよ。
アビエントさんのボトムスは動きやすくてはきやすいのです。





20160523-7.jpg






アンティークショップみたい!素敵な店構えです♡
入ってみましょー!






20160523-3.jpg






マロンくんがご試着中wかっこいいパンツ!
ショップでマロン家と待ち合わせでしたw





20160523-10.jpg






翼くんも試着待ち?
ご挨拶もそこそこにw私たちもさっそくお洋服選びですw






20160523-4.jpg






銀ちゃん、Tシャツをご試着~






20160523-14.jpg






マッキーくんの珍しいはだかんぼw
ブランドの店舗なので、サイズも在庫もすぐに出して下さるのが嬉しい♪






20160523-11.jpg






看板犬のこつぶちゃんです。
アビエントさんのモデルとしても活躍中~。
甘えんぼの女の子で抱っこが大好きみたい!このとき、umiさんに抱っこしてもらってるんですよ(⌒-⌒)





20160523-8.jpg





あー可愛い♡
おパンツがボトムスに収納されると、ティノちゃんの小さいこと!





20160523-9.jpg





ご試着に忙しいマロン母さんに変わって、ちよちゃんがくるみちゃんを抱っこ!
珍しいことですw





20160523-5.jpg





ハルも何枚か試着しましたが、結局最初から考えていたクールTシャツを1枚購入。





20160523-13.jpg





なかなか豪快だったねw





20160523-12.jpg





せっかくのこつぶちゃんとのツーショットなのに、ハルの顔!(≧ヘ≦)
みんなのお買い物も終了!
大勢でおしかけちゃってすみませんwでも、また大勢で来ますのでwww





20160523-19.jpg






アビエントさんの前で
この日はGカフェさんで買ったクール服をお揃いで着てきたのでした。






20160523-20.jpg






最後は集合写真(^^♪
とっても素敵なショップでした!








バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160523-17.jpg

くぅちゃんとのぞみ











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

プチおでかけといっても、これだけじゃあ終わらないw




Comment

編集
半日だったけどまた楽しかった~w

お店の前で待ち合わせ、だったのでお店を探してたけど
犬服屋さんらしき店がなくてw ん~?ここ?って感じの勘で
「アビエントのお店って…」と水撒きしてた方にお聞きしたら
「ここです!どうぞ!」と案内してくださったのでお先に入店してしまいましたw
あの素敵店構えでは犬服売ってるとはわからないですよね~!
欲しかった星パンツが目に入り、もう早速つーちゃんが試着し終わってましたw
ティノちゃんがSSサイズで良かった~ yumiさん、先につーちゃんにSサイズを
買い占めてしまってすみませんでした(汗)
マロンとつーちゃんに星パンツを買うつもりが、星パンツ大人気やったから
くるみにもスカートを買ってしまった~w 
鼻息荒いマロン母はちよちゃんにくるみをホイと預けて…助かりました~w

そうそう、銀ちゃんママはいつも豪快なお買い物っぷりが気持ち良くてw一緒に
行くのが楽しいの~w
マッキーくんもいっぱい試着してたよね!何枚ゲットしたのかな~?

お店の前でこつぶちゃんに「A BIENTOT!」
デニムの新作がまもなく出るそうだからまたすぐに行くわ~w
2016年05月23日(Mon) 21:29
編集
素敵な店がまえ!わんこのショップにはぜんぜん見えませんね。
最近流行りのカフェか異国の地に迷い込んだと思うぐらい素敵すぎる!!
ハルくんのオーバーオール姿かわいいねぇ〜
umiさんは爆買いとな!まぁ銀さんが超似合うんだもの、仕方ないですわね。
みんなお揃いでかわいいわ〜(*´∀`*)
集合写真を見てもやっぱりワンコ洋服のショップには見えないぐらい
お洒落な場所!!

2016年05月23日(Mon) 22:52
編集
アビエントさん、素敵なお店ですね〜😍
星柄のパンツ、可愛いな‼️
みんなよく似合ってる〜👍🏻
いつも、みんなでお出かけ羨ましいです😍
やっぱり、大阪も行きたいです😍
よろしくお願いしまーす😘
2016年05月24日(Tue) 10:31
編集
ずっと行きたかったアビエント!!
やっと実現できて爆買いw

星パンツの殿スタイル良くてカッコ良い!
ティノちゃんも今回はスカートじゃなく
パンツ!よく似合ってましたね〜♬

裸のマッキーくん何かハニカミ笑顔やし( *´艸`)
こつぶちゃんとハル吉さんパパさんに
抱えられて宙に浮いてされるがままだったのが
可愛いかった♡

ハル兄さんとマッキーパイセンと三つ子コーデ
2人に挟まれてめっちゃ緊張の銀が笑えるw
2016年05月24日(Tue) 13:14
編集
アビエントさん♪お洒落だったねー ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
アンティークの雑貨屋&カフェ?って感じで私一人だったら分からなくて辿り着けなかったかも(笑)

暑さをぶっ飛ばすくらい爆買いしてる方いましたね~~ww
★デニムやっぱ可愛い❤❤❤ 次回の新作も楽しみ~o(^o^)o💕
シャツ系も可愛くて欲しかったけど、暑いから我慢したわ💦
看板犬のこつぶちゃん♪ぷりちーだったぁ😍
またまた行きたいお店やね (´∀`,,人)♥*.
2016年05月24日(Tue) 14:25
編集
おぉ、あの有名店ですね!
本当に関西はファンションの街が多いです!統計的にもそうだと思う。
ヒトもワンも!

銀ちゃんのフセとお座りの中間みたいな座り方がかわいー!

Gカフェさんで買ったクール服というのは水で濡らすのですか?
アルファアイコンのは水で濡らしても濡らさなくてもいいらしいですね。
でも冷やす効果はやっぱり水なんでしょうね~。

こちらも結構暑いのですが、誰もクール服着せてないんですよねー。
お金の事考えずにいろんなクール服爆買いしてみたいものです。

2016年05月24日(Tue) 15:10
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

アビエントさんの定休日が日・祝日でなければ1日コースだったのにね~w

あらまぁ、そうだったんですね!
確かにとてもわんこ服のショップには見えないですものね。
実はワタクシ、Facebookのほうでショップの外観を見て、知ってましたのw
でも、道順とか全然しらなくてw
umiさんがしっかり調べていてくれたのでたどり着けたんですよw

試着はつーちゃんが先だったんですね。
スターなパンツ、かっこよかった!
くるみちゃん、スカート似合ってましたよ♪
アビエントさんのボトムスは動きやすくていい上に、サロペット型に改良されていうことなしですね!

銀ちゃんママ、今回も爆買いでした!ホント、気持ちいくらいw
マッキーくんは何枚だろ?
うちだけがTシャツ1枚だった~w

デニムの新作、楽しみですね。
その前にうちはもう1枚買わないといけないものができましたw
またねw

2016年05月24日(Tue) 21:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

もうめっちゃおしゃれなショップでビックリでした。
店内も素敵なの~。
こういうインテリア系のセンスの良さって憧れますね。
ハル、オバーオール欲しかったんですが、パンツのサイズはぴったりでも、胴が長いからw肩紐部分を長く伸ばさないといけないのが今イチであきらめました。
銀ちゃん、すでにハル以上の衣装もちですね!
可愛い銀ちゃんにいっぱいお洋服買ってあげたくなるの、わかる~♡

ステキショップ!また行きたいです♪
2016年05月24日(Tue) 21:30
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

アビエントさん、とっても素敵なお店でした!
星柄パンツ、薄手の夏物で可愛かったですよ。
試着三昧でしたw
これから梅雨と真夏がやってくるので、おでかけも少し減ると思いますが、またお誘いしますね~。
2016年05月24日(Tue) 21:49
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃん号に乗せていただき、下調べから道案内、何から何までありがとうございました。
ほけ~っとumiさんの後ろをついて歩く私たちでしたw

次々試着のぎんじろさん、おつかれさまw
たくさんかっこいいお洋服買ってもらったね♡
ママが豪快なひとで幸せよw

星パンツ、すごい人気やったんや~。
試着だけはしたんだけどな~w
殿、マッキー君と同じくらい足が長いから、パンツがとってもお似合いでしたね!
ティノちゃんはスカートかと思ってた!パンツも可愛い!
マッキーくんのはだかんぼをパパラッチw

さっそく三つ子コーデでおでかけできて嬉しかった♡
でかいふたりにはさまれて、小さい銀ちゃんがさらに小さくw

2016年05月24日(Tue) 22:03
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

めっちゃ素敵やったねー!女子のテンションあがるw
カフェか雑貨屋さんと間違えて入る人、いると思うわw

いつもながら、スカッとする買いっぷりだったね!
近くに売ってるお店がなかったから、ショップができてとっても嬉しい。
新作、楽しみやね♡
また、ぜひ行きましょう!
あ、でもティノ号で行きたいってumiさんがwww

2016年05月24日(Tue) 22:12
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

シンプルで可愛いお洋服のアビエントさんです♡
東京が本店のショップが多い中、ここは大阪が本店!
私たちの住む町はそうでもないけどwやはり大阪市内はおしゃれショップが多いですね!

Gカフェさんのクール服、メッシュってだけですねw
水でぬらすタイプではないです。
アビエントさんのクール服は接触冷感タイプ。
アルファアイコンはどちらもOKなので、ハルは今の時期はまだ濡らしてません。
真夏にたすかるんですよ~!

北国、どれくらい暑いのかなw
普通のお散歩だけなら必要ないかもしれませんが、いっぱい走るヨッシー家のワンズには、いるかも!
爆買いして~w

2016年05月24日(Tue) 22:20
A BIENTOT✨
編集
念願だったアビエントの店舗に行けて嬉しかったです😍
アンティーク調の素敵なお店でしたね✨
マッキー、デカプーに更に磨きがかかってBIGになったから一番欲しかったTシャツはサイズがなかったけど、ハル君と同じ星Tシャツとハル君が買わなかった😁星のパンツと白のパンツを購入しましたよ😄✌

お店に着いてたらマロン君が試着中!
とっても似合ってて可愛いかったですね~💕ティノちゃんも星のパンツとマッキーとおソロの白のスカートがよく似合ってて可愛いかった💕
爆買いの銀ちゃん、何着ても可愛い~💕
それにどれもサイズがあって羨ましかったわ😄
新作が楽しみですね!

プチお出掛けだけど、これで終わらない😁
2016年05月27日(Fri) 22:35
Re: A BIENTOT✨
編集
マッキーママさん

マッキーくんもアビエントさんのボトムスご愛用ですものね♪
おしゃれなお店におしゃれなオーナーさん!
わんこ服屋さんとは思えませんでしたねw
マッキーくんが何を買ってもらったのか、把握してなかったw
星柄Tシャツはまた三つ子コーデできますね!
白のライン入りパンツもかっこいい♡

私たちが着いた時にはご試着中w
星パンツが気になる!っておっしゃってましたw
なんだなんだ、みんな星柄ボトムス買ってたんやー!
私、マッキーくんは白いボトムスだけかと思ってたんですよ。
星パンツ、迷ったんだけど!
ちぇー!
新作ボトムス、楽しみですね!また行きましょ♪


2016年05月28日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ