のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ ハルのバラ図鑑~中之島公園

ハルのバラ図鑑~中之島公園







休憩のあとは中之島公園のバラを楽しみますよー!





20160525-1.jpg





苦労した集合写真w





今日はバラとわんこの写真いっぱいで文章すくなめですw
バラに興味のないかた、ごめんなさいね~(^▽^;)






20160525-12.jpg






とにかくバラの咲き具合がサイコー!良い時期に来たな!と感じました。






20160525-3.jpg






銀ちゃんとジャルダン・ドゥ・フランス






20160525-15.jpg






ティノちゃんとジャルダン・ドゥ・フランス






20160525-13.jpg






汗だくになりながら、バラの写真を撮る私w





20160525-6.jpg






マッキーくんとうらら






20160525-11.jpg






ハルとプリンセスミチコ
ハルとバラの写真をじっくりいっぱい撮りたかったのに、非協力的なちよちゃんとハルのせいで、まともなのがこれくらいしかありません。
ハルのブログなのにw






20160525-10.jpg






ばらぞの橋を渡って~
昨年、ハルのお誕生日に来たときには、ここにラバーダックがいたんですよね~。






20160525-5.jpg





くるみちゃんと~~~
メモ代わりに名札を撮っていたんですが、これだけ不明でした。
なんだろう?ごめんね~(;へ:)





20160525-7.jpg






翼くんとセプタード・アイル






20160525-8.jpg






マロンくんとシュネーヴィッチェン






20160525-14.jpg





美しいバラと芳香にうっとりです!





20160525-2.jpg





ハルとリリーマルレーン(^▽^;)
この写真を撮った後、姿を消したちよちゃんとハルでした。。。









バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160525-20.jpg


天巡ちゃんとピエール・ドゥ・ロンサール










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

プチおでかけなのに連載は4回w



Comment

編集
バラがいっぱい咲いてる♪
バラも可愛いですね(*´ω`*)
ハルくん。。ww
やっぱりモデルは大変なのですな(>_<)
どこに消えたんだ(゜ロ゜)
2016年05月25日(Wed) 20:26
OOっ
編集
バラ園特集!すてきな企画ですね。
毎日のバラとワンコ企画も楽しみですが、
特集も楽しいです。
いつも思っていたの。
ひとりひとり、ワンちゃんに似合うバラを見つけて、撮っているのでしょう?
似合っています。
2016年05月25日(Wed) 22:35
編集
「バラ園のオレたち」上手く撮れていますね!
私のは御一人様がずっと横を向いていらっしゃってましたw

バラとひとくくりにしても、これだけ種類があって面白い世界!
またネーミングも「ほー」と感心する美しい名前ばかり…(覚えられへんけどw)
名前もチェックしながら選んでたつもりやのに、私もくるみのが記憶にない~w
(「ザ マッカートニー ローズ」でしょうか…)
うちの子も撮っていただいてありがとうございました。
みんないい笑顔で素敵やのに、なぜかうちの子はとてもアンニュイな表情w
私的には思いっきりあくびしてるハルくんに大ウケでしたww
2016年05月25日(Wed) 23:15
編集
あら〜どこぞの王宮に迷い込んだお坊ちゃんお嬢ちゃんたちかしら。
道路?見えない見えないw
バラと一緒に名前もと思うのですがついつい‥
のばらさんはそのへんきっちりとさすがですね。
ハルくんのニコッとしたバラの写真も好きだけど
あくびのほうがハルくんらしくて最高にいいですΣ(●・`ω・)b Good!!
2016年05月26日(Thu) 12:17
編集
今回のお出かけで1番苦労した集合写真
めっちゃいい感じに撮れてる!

バラとの写真もみんな可愛い(pq*´꒳`*)♥♥*。
本当に色んな種類のバラがあって名前覚えきれないですね〜今まで気づかなかったけど種類によって香りも違うしバラって面白い♬

銀さんのおかげでこんな風にみんなとお出かけ出来るようになって今まで知らなかった事を知り、初めての場所にも色々行けてワンコ飼って良かったな〜と改めて思います(✻´ν`✻)
2016年05月26日(Thu) 18:29
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

見頃としてはサイコーだったかも!
たくさんのバラにうっとりでした。

ハル、モデルやる気ないのよ~。
ギャラはしょぼかったかしらw
「ちょっと行ってくる」と言って消えた!
2016年05月26日(Thu) 20:27
Re: OOっ
編集
mama-dog-melodyさん

この時期になると、やっぱりバラを見に行きたくなります♡
三井記念美術館のバラも今頃きれいに咲いてるでしょうね。

バラとおともだち、あまりにもたくさんバラがあって、どれがいいか、悩んじゃいますよねw
ハルとジャクリーヌ・デュ・プレを撮りたいんですが、なかったです。
2016年05月26日(Thu) 20:44
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

私が撮った「バラ園とオレたち」も全員が前を向いてるのは2枚だけでしたよw
飼い主さんが前にいないと難しい集合写真でしたね(^▽^;)

次々と新しいバラが出てきますからね~。
花を見て名前がわかるバラはわずかですw
くるみちゃんのバラ、チェックしてた名前がお隣にあったバラのものだと後でわかったんですよ~。
調べたんですが、あとからではやっぱりわからなかったです。
マロン家は最後のほうに撮影したので、みんなお疲れだったかな。
でも、雰囲気のある写真になったと思います!
ハル、まともな写真がなかったんですよ~(;_:)



2016年05月26日(Thu) 20:51
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ナカノシマ宮殿のバラでーすw
後ろが中央公会堂だとよかったな。

バラの名前を覚えたくてネームプレートも一緒に撮影してるんですが、とても覚えられませんねw
ハル、可愛い写真にしたいのにお笑い担当ですよw
笑顔になるのはこのあとですね!
2016年05月26日(Thu) 20:58
Re: タイトルなし
編集
umiさん

めっちゃ苦労したねw
撮ってるのに、わんこたちを後ろに来て眺めてるひととか、スマホで撮影するひととかいて、
「じゃまや~どけ~」といいながら撮ってましたよw

ぎんじろさんとバラは絵になるわ~
そう!バラは香りもそれぞれ違って楽しめるのよね。
前の日の銀ちゃんと撮った黄色いバラ、とってもいい匂いだったな~。

こんなふうにたくさんのおともだちができて、お出かけを楽しめる日が来るなんて!
ハルのおかげw
お付き合いしてくださる皆さんに感謝です♡
2016年05月26日(Thu) 21:12
編集
バラ園の集合写真、いい感じですね〜💕😍みんな、いいお顔👏🏻
バラもとっても綺麗に撮れてて、
最高‼️
写真撮影の仕方、のばらさんに弟子入りしないと😅(笑)
2016年05月27日(Fri) 11:43
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

ここは記念撮影の人気スポットだったんですよ。
わんこで占領しましたw
バラ、何の工夫もしなくてもきれいです。
私の場合、腕じゃなくカメラがいいのですよw
2016年05月27日(Fri) 22:09
中之島公園のバラ図鑑✨
編集
バラのアーチの写真、一番苦労してたのに
メッチャ!いい感じに撮れてますね!
ハル君ママ、さすがプロガーさん✨✨✨
マッキー、前を向いてたんですね😲
7ワンも居たら集合写真だけでも大変だけど注目されてギャラリーも集まってくるから大変ですよね😅お疲れ様でした!
それぞれのバラとコラボの写真もイメージがピッタリで素敵です✨
中之島公園は子供が小さい時にイベントで何度か来ましたが、ワンコとお出掛けもいいですね~💕
ビアガーデン、BBQも楽しめそう~😄
また、行きたいですね!

2016年05月27日(Fri) 23:20
Re: 中之島公園のバラ図鑑✨
編集
マッキーママさん

めっちゃ苦労しましたねw
わんこたちが前を見てても、後ろから覗き込むおじさんとかいて(^▽^;)
マッキーくん、前向いてましたよw
欲を言えば、わんこたちの前にもっとバラが咲いててほしかったな!
贅沢かしらw
中之島公園、これからの季節は夜も良さそうですね。
川風が涼しいかな!BBQ、素敵♡

2016年05月28日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ