のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 最後はやっぱり大暴れ!

最後はやっぱり大暴れ!









中之島公園のバラ園に来た私たち





20160526-12.jpg





見頃の美しいバラをたっぷり楽しみました。





20160526-1.jpg






おともだちとバラの写真も撮ったし、私も大満足!






しかし、途中でどこかへ消えてしまったちよちゃんとハル。
携帯を鳴らしても出やしない!
どこいったんやー!






20160526-13.jpg






中之島公園はバラ園のほかにも広い芝生広場がありますからね。
そこのどこかにいると思われ





20160526-6.jpg






ホラ、いた!






20160526-7.jpg






芝生広場といっても広いんですよ~。
けっこう探しました(^▽^;)






20160526-11.jpg






私が夢中で写真撮ってる間、ハルとちよちゃんはずっと遊んでいたそうw
芝生広場にはピクニックに来たファミリーやダンスしに来た若いひとたちなど、たくさんの人がそれぞれ楽しんでいます。
ギャラリー?が多いと燃えるハル。
「すごーい」「可愛いー」
とかいわれて、調子にのってたようすw
あげく、声をかけてくれた人に「おもちゃ投げさせたろか?」って持っていったらしいwww






20160526-8.jpg






飛び出すマッキーくん!
みんなだって遊びたかったよねw






20160526-5.jpg






つーちゃんもマイボールで走る走る!





20160526-4.jpg






銀ちゃんもママと楽しそうに走ってましたよ~♪






20160526-3.jpg






きれいに手入れされた芝生広場でご機嫌なわんこたちです♡






20160526-16.jpg






遊んでる時が一番良いお顔♡
バラと撮るときも良いお顔してほしかったけどwww






20160526-15.jpg






アビエントさんでのお買い物にはじまり、中之島公園でバラ園を楽しみ、わんこたちもたっぷり遊びましたよ。
時間にしたら、3時間たらずのおでかけでした。






20160529-9.jpg






いつメンのプチおでかけ、密度は濃いねw






20160526-10.jpg






今回も素敵なおでかけをありがとうございました!
次回は未定~w










バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160526-20.jpg


ルーちゃんムーランちゃんとゴールドクレスト











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ハルとバラが納得いくまで撮れなくてイライラー!





Comment

編集
いやぁ~、本当にバラが見頃ですね!
桜以外にあまり「満開」という言葉を使わないような気がするけど満開ですねー!
バラってテンション上がるわぁ。

でも、
ワンズはやっぱりこれよねえ。
こんなきれいな芝生を見たら走らずにはいられない。
みんないいお顔♪

ハル君はギャラリーにもサービスしたのね。
チロルもやりますよ、他の飼い主さんのところにおもちゃ持っていって「投げてちょーだい」って。

きのうの「天巡ちゃんとピエール・ドゥ・ロンサール」かわいー!
こういうふうに笑顔で写ってくれるといいのにねえ。

きょうの「バラ図鑑・ヒロバーズ編」もゆったりとしたポージングがきまってます。
みんな上手だなあ。

2016年05月26日(Thu) 21:37
編集
ハルくんやっぱり遊んでたのねー!
みんな可愛いお顔して遊んでる♪♪
最後は遊ばなきゃ帰れないですなww

なかなか撮れないと
イラーなりますよね(-∀-`; )
2016年05月26日(Thu) 22:51
編集
バラ園でどの花の前で撮ってもらおうかな~と探してる間、マロン父さんはまた
いつも通り腰が痛いからベンチに座ってる、って遠くに行っちゃって、マロンや
つーちゃんを呼び寄せるのに何往復したかw もう男子ったらしょーがないねーw

ププッ、ハルくんったらギャラーリーにオモチャ投げしてみるか?ってwww 
投げさせてもらえる喜び、マロン母はわかるからさぞウケたでしょう!w
つーちゃんは若い若い女子たちのグループの中に、ボールを追いかけて行く勢いのせいにしてちゃっかり参入して、可愛い~とか言ってもらってご満悦w 
走りながらもしっかりギャラリーを見てるって、もう男子ワンコったら~ww

やっぱりバラは秋よりも初夏の方が豪華ですね。
短い時間でしたが濃厚でした!
2016年05月27日(Fri) 09:31
編集
やっぱり、ハルくんは広場で遊ぶのが好きなんですね〜‼️
花より団子、もとい、花より走り、
ですね👍🏻(笑)
うちのチョコとナナは、駆け回るの慣れてないので、ランに行っても私から離れなくて💦なので、飼い主
必死で走ります💪🏻💪🏻‼️(大笑)
それにしても、プチお出かけ、めちゃくちゃ充実した3時間でしたね😍💕
2016年05月27日(Fri) 11:51
編集
ハルくんったら〜きれいな芝生の上でパパと思いっきり楽しんでたのね!
ハルくんはおもちゃ持ってきてくれるからこっちまで楽しめるものねΣd(>∀<*)♪゚+.゚
トゲトゲもなさそうだし、ちゃんと刈り入れてるところは最高ですね!
今は特にそう思うw

男の子チームは芝生の上で遊んでるときが
一番いいお顔してますね〜(*´∀`*)
2016年05月27日(Fri) 12:01
編集
これで3時間のお出かけなの~~
お洋服買いに行って、薔薇を見て、写真を撮って、ランランして!!
無駄のないギッチリなスケジュールですね♪
2016年05月27日(Fri) 15:32
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ホント、「満開」ってバラには使いませんねえ?
でも、ここは満開でしょう!
とってもきれいでウキウキしました♡

ハルとバラの素敵な写真を撮りたいのに、どっかいっちゃったw
芝生広場があるんだから、遊びますよねw
やっぱりこうして遊ぶ時間がないとね!

まわりにはいっぱい人がいたんですよ。その中で走りまわっていたw
きっと小学生にもっていったんだろうなw
チロルちゃんもやるの!
オバちゃん、投げてあげたい!

なかなかみんな笑ってくれない中、あぐりちゃんの笑顔♡
こういう写真が撮れると嬉しくなります。
ポメ兄弟も良い感じでしょう?
みんな私に付き合ってくれて感謝♡

2016年05月27日(Fri) 21:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そうですwやっぱり遊んでましたよw
たっぷり遊んで、ハルもちよちゃんも大満足でした。
おともだちも楽しそうでしょ!可愛いんだから~♡

ハルはじっと座ってるんだけど、顔は「むー」ばっかり!
ニコッとしTくれたら、早くすむのにw
2016年05月27日(Fri) 21:46
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

バラ園で長いこと時間をとってしまってすみませんでした(^▽^;)
きれいな満開のバラに、ついコーフンしてしまいまして~。
でも、ホントはもっといっぱい写真撮りたかったw

ハルがおもちゃを持っていったのは小学生かな。
投げたら持ってくるので、こどもも喜んでくれるのですw
つーちゃんの現場、みたみたw
ハルだったら、驚かれるだろうけどwつーちゃんみたいな可愛い子が飛び込んできてくれたら、女の子たちも大喜び(^^♪

秋は秋で素敵だけど、春のバラは勢いがありますね!
1日おでかけしたみたいに4回連載w充実したおでかけでしたね!

2016年05月27日(Fri) 22:08
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

ハルはお出かけしても、最後は遊ぶ時間があると信じていますw
遊ぶの大好きだから!
チョコとナナのママさんにお会いしたのも、お出かけ先で遊んでいるときでしたね!

チョコちゃんナナちゃん、ランでママを走らせてあげるのかw
今度、一緒に走りましょうねw
プチとはいえ、ギュッと詰まった3時間でした!

2016年05月27日(Fri) 22:18
Re: タイトルなし
編集
みほさん

いつもきれいに整備されてる公園はいいですね~。
メリケントキンソウ、ありませんでした!
おかげで伸び伸びと走らせてあげることができて、ハルも嬉しそう!
このあと広場にいったら、あまりのギャップにw

このときを待っていた!とばかりに遊ぶ男子!
中之島公園、とっても気に入りました!


2016年05月27日(Fri) 22:21
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

アビエントさんが日・祝日がお休みなので、平日しか行けないんです。
だから土曜日の午後の短い時間になったんですが、中之島公園が楽しかったおかげで充実の3時間でした!
モコモグ家はバラを見にいかれたのかしら~?
2016年05月27日(Fri) 22:25
やっぱりね!
編集
やっぱり、広場があると遊ばないとね!
ハル君もこの日、一番のイイ顔で遊んでましたね😄ハル君パパもだけど~😁
マッキーもやっぱりこの時が一番、楽しそうでした🎵
翼くんもティノちゃんも銀ちゃんも嬉しそうにオモチャを追いかけて走り回ってましたね~🎵

ほんとに短い時間でしたが、この日も楽しいひとときを過ごせて楽しかったです😄

皆さん、有り難うございました🙇
銀ちゃんママも運転お疲れ様でした🙇
2016年05月27日(Fri) 23:35
Re: やっぱりね!
編集
マッキーママさん

ながーい中之島公園w
きれいに手入れされた芝生広場が嬉しかったですね。
ハル、このときしか笑顔の写真がないというw
マッキーくんも楽しそうだった!飛ぶように走ってましたね!
みんな、遊びの時間が一番楽しそうヽ(^o^)丿

午後からの短い時間で忙しなかったですが、とても楽しかったですね!
こういうプチお出かけ、夏場にいいかも!
また行きましょう!

2016年05月28日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ