のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハルだけが、ない!

ハルだけが、ない!










プチお出かけの翌日、日曜日のこと~






20160527-1.jpg






さっそくアビエントさんで買ったクール服を着せてきました♪






20160527-2.jpg






スターなクール服♡
シンプルなのが気に入って、アビエントさんのネットショップで見て、買おうと決めていました。





銀ちゃんママとティノ家が来ていたので、土曜日のお買い物についておしゃべりしていると、あることが判明しました。





20160527-11.jpg






それはマロンくんが着ているこの星柄のボトムス






20160527-4.jpg






そーなんです。
みんなこのボトムスを買ったんですって。






20160527-3.jpg






そーなんです!
ハルは試着はしたけど、買わなかったの!





20160527-5.jpg






なんと、ハル以外はみんな星柄ボトムスを持っている~!
くるみちゃんはスカートにしたことがマロン母さんのコメントでわかっています。
あらら~
みんなでおでかけするとき、全員お揃いなのに、ハルだけお揃いできないわ~w




ちょっと焦った私ですw
まぁ、それは置いといて~





20160527-10.jpg






ニッカボッカみたいではあるwww
これはレインガード!
銀ちゃんに買ったけどサイズが大きすぎたということで、いただいてしまいました♡
umiさん、ありがとうございます♡






20160527-6.jpg






我が家ではNGの迷彩柄だけどwよく見ると可愛い動物の柄♪






20160527-8.jpg






広場は一面にシロツメグサが咲いています。
全然草刈りに来てくれないから、写真ではきれいだけど、遊ばせるのはタイヘンになっています。
シロツメグサの中を歩いただけで足がベタベタに汚れるのです。


そこで、銀ちゃんママは考えた!
レインガードで汚れ防止!


確かにレインガードは汚れやすいところをカバーしてくれますね!






20160527-7.jpg






あ、そう(^▽^;)
遊びはじめると、なぜか左前脚だけがすぐに外れてしまうハルでした。





20160527-9.jpg





ハルも落とさないでね!
迷彩柄だけに、落とすとどこにあるか、探すのがけっこう大変なのでしたw










バラ図鑑・ヒロバーズ編

20160527-20.jpg


茶帆ちゃんとストロベリーアイス










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

星柄パンツ、買うかな~?



Comment

編集
ハルくん星柄似合う~♪
私も買おうか迷ったけど
他にも欲しいし、、頭がいたいです(笑)
パンツみんな買ったのですか(*゜Q゜*)
ハルくん買わなきゃ~~((o(^∇^)o))

汚れ防止いいですね!
2016年05月27日(Fri) 22:47
編集
早速、新しい星プリントクールTシャツをおろしたんですね!

星パンツ、ハルくんの動きには窮屈でやめたんだろうと思ってました。
これね、とっても可愛いよ~ 合わせやすいし~www(悪魔の囁きw)
イツメンのセンターがお揃いじゃないの~?!イヒヒ
また行くと思うから買ってきましょうか?w(orまた行く?w)
2016年05月28日(Sat) 13:59
編集
いつメン全員おソロは珍しいから
ハル吉さんも星パンツ買ってもらわねば!
高速使えば15分で到着するから
今度チャチャッと買いに行こ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

レッグガード汚れ防止に良いわ♬と
思いついたは良いけどサイズが合わず
脱げちゃうし使って貰えて良かったです(✻´ν`✻)
銀さんはワンサイズ小さいのにしたけど
履かせるとテンションが下がりすぎて
結局お蔵入りになりそ〜(T ^ T)
2016年05月28日(Sat) 14:06
編集
星柄のお洋服かっこいーっ!ハルくん似合う〜
(;`・д・´)エッ!??上に星柄買ってるのに〜
星パンツお買い忘れでしたかー
まぁ近いですものね!
それを着てまたみんなでお出かけですね(*´∀`*)

レッグガードというだけあって雨の日は重宝しそうですね〜
ハルくんは足の毛がふさふさしてるから履くと‥
確かに親方!
2016年05月28日(Sat) 14:28
迷彩
編集
レッグガード、走っているうちに、すぽっと抜けるのでしょうね。なぜに、左前脚?
見えなくするための迷彩ですから、
なくしたら、たしかに見つかりにくいですね(*_*;
2016年05月28日(Sat) 15:42
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

シンプルだけどおしゃれな星柄Tシャツ、狙ってましたw
ボトムスはね~asで欲しいのもあって、迷ったけどやめたw
でも、みんな持ってるのにハルだけ。。。は、かわいそうよね!

シロツメグサの蜜でべとべとになるの!

2016年05月28日(Sat) 22:21
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

とりあえず、撮影しようと着せてきましたw
このあとはしばらく着せる予定はありませんよwww

星パンツ、最初から買う予定なかったんですw
一応着せて、イケるなとは思ったんですが。
あとから、ハル以外は全員購入と聞いて、ビックリでしたよ!
星パンツお揃い禁止令を出すかw
また行って買うほうがいいですかねw

2016年05月28日(Sat) 22:38
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ホント、全員完全にお揃いははじめてかもね!
アロハはそれぞれ柄が違うし。
ちゃちゃっと買うか~w
そういえば、私、名前書いてくるの忘れたしw

レッグガード、ありがとうございます~。
ナイスアイディアよ!
ハルも脱げちゃうけどねw
これから、雨上がりの広場でも活躍してくれそうです!
銀ちゃんもがんばれーw

2016年05月28日(Sat) 22:43
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ちょっとおしゃれなクール服が欲しかったので嬉しい!
星パンツは全然買う予定なくてw
みんなが買ったと聞いて、とっても焦ってますw
チームでお揃いのため、やっぱ買わなきゃなーw

雨上りの広場で遊ぶ時にも重宝しそうです♡
タンクトップにハチマキをコーデしたほうが似合うかしらwww
2016年05月28日(Sat) 22:48
編集
星柄パンツ、可愛いですよね〜私も欲しいでーす‼️😍
ハルくんも是非ゲットして下さーい👍🏻
レインガード、いいですね〜😍
そんなのあるの、知らなかったです💦雨の日とかも重宝しそうですね👍🏻
2016年05月28日(Sat) 23:06
Re: 迷彩
編集
mama-dog-melodyさん

他の3本は脱げないんですw
よっぽど力が入ってるのかな?

迷彩だけになくすとなかなか見つかりません。
横を通っても気が付かなかったりw
いざというときは名探偵二太くんに探してもらいますがw
2016年05月29日(Sun) 19:55
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

人気にビックリ!な星柄パンツ!
早く買わないとなくなるかもしれませんねw
レインガード、雨の日以外にも使い道があるとは!
雨上りとか足がすごく汚れるので、これがあると助かります♡
2016年05月29日(Sun) 19:58
ハル君だけ⁉
編集
ハル君、早速、スターTシャツ着たんや!
よく似合ってて可愛い~💕
マッキーとおソロですよ😄
星のパンツ、ハル君も買ってね~😁

レッグガード?そんなのあるんですね!
雨上がりにはいいアイテム😄
ハル君家は迷彩NGだけどこれは汚れ防止だからOK!でしょ😁
2016年05月31日(Tue) 01:00
Re: ハル君だけ⁉
編集
マッキーママさん

撮影のため~w
スターなTシャツ、マッキーくんと銀ちゃんと三つ子コーデできる!
その前に星柄パンツも買わないとね!
マッキーくんは白パンツだけ買ったと思ってた~w

レッグガード、ア○ーゴにあったんだって!
雨上りに遊ぶ時、一番汚れる足をカバーしてくれる~♪
ぱぱ、何もいわなかったわw

2016年05月31日(Tue) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ