のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 今日も寄り道

今日も寄り道








火曜日のこと~






20160528-13.jpg






レインガード装着!
これを付けて遊ぶと、足先しか汚れないで済むという便利グッズ!





20160528-11.jpg






激しく走ると脱げるw
必ず左前足が脱げるのは、ハルの利き足だからかな?





20160528-1.jpg





久しぶりだったリズムくん♪
またスタイルチェンジしてて、今回はラムクリップ!





20160528-2.jpg





あはは(^▽^;)
バラ図鑑・ヒロバーズ編の撮影ですよw
リズムくんが来るのを待っていたの!





20160528-3.jpg





銀ちゃんとすずちゃん♡
可愛いちびっこカポー♡





20160528-10.jpg






閉園間際に来て、軽くディスクの練習をするエリーゼちゃん!
日が長くなって、6時でもまだまだ明るいのです。






20160528-9.jpg






集団下校チームはこの日もbe sideさんへ寄り道!
途中ですずちゃんも合流しましたよ。





20160528-4.jpg






週に一度は来てるかなw






20160528-6.jpg





えー?まま、財布持ってきてないw





20160528-7.jpg





残念ながら、この日はささみジャーキーは売り切れでした!
次回は





20160528-5.jpg





25日だって。←もう過ぎてるw
入り口にこうしてお知らせが貼ってあるので、前を通った時に確認できますね。





この日のご用は銀ちゃんのトリミングの予約でした!






20160528-8.jpg






テンションさがってるw
すでに爪切りやシャンプーセットをご利用の銀ちゃんです。
ハルも次回はbe sideさんでトリミングしてもらおうっと!









バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160528-12.jpg


リズムくんとゴールドクレスト










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

リズムくん、顔バリ似合う~♪




Comment

編集
帰りに寄れるのはいいな~(*^^*)
銀ちゃんトリミングだったのですね!
ハルくんもここに通うのかなー?(*^^*)
2016年05月28日(Sat) 23:41
編集
左の前足だけが脱げる謎・・・。
やっぱり一番蹴りが強いからかな。
汚れ防止には良さそうですよね。
白いコの足先って汚れが目立つ場所だものね~。

リズムくん!
なんとまあ、かっこいい!
このラムクリップって基本中の基本のカットなのでは?
ママがトリマーさんだといいね~、素敵!
2016年05月29日(Sun) 09:19
編集
レインガードは蜜のベタベタ防止にもなりますが、
草刈後の細かい草防止にもなりそうですね。
来週はしばらく大変そうだもの(;´д`)

リズムくん!!いや〜動いてたらリズムくんって
わかるけど写真だけだとぜんぜんわかりませんよ!
どこの貴族の出身かしらって感じですね(*´∀`*)
2016年05月29日(Sun) 13:05
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場から近いから、気軽に寄れるのが嬉しい!
こんなショップが欲しかったの!
ハル、歯のケアがあるから、今までのところも行きますが、こちらも良ければ交互に!
2016年05月29日(Sun) 19:59
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ダッシュした!と思ったら左前脚が脱げてるのです。
他は脱げないのにね!
左にすごい力がかかってるのかな!
シロツメグサの蜜でベトベトになり、そこへ汚れがさらにつくというw
帰ってからの足洗いが楽になります♡

リズムくん、しばらく見ない間にラムクリップに!
基本のカットらしいですね!リズムくんのはちょっと長さが足りないそうです。
次はどんなスタイルになるのかw

2016年05月29日(Sun) 20:05
Re: タイトルなし
編集
みほさん

草刈り情報、ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しい~!
やっとスッキリしますね。
草刈り後にメリケントキンソウがどうなってるかが問題!

リズムくん、毛が短くなって、小さくなってました。
顔バリすると、やんちゃなリズムくんがいきなり王子様ですw
帰りたくない~っていってましたw


2016年05月29日(Sun) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ