のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ そろそろ梅雨…?

そろそろ梅雨…?







父子特訓の日~





20160530-1.jpg





ハルのおもちゃが気になるみーくんw
この日は夕方から雨の予報でした。
ハルが遊び終わるまで、お天気がもってくれればいいんだけど!





20160530-2.jpg





ご機嫌で遊びはじめたハル





20160530-4.jpg






トリミングしたね~!いつもビシッととんがってるビスコくんです。





20160530-10.jpg





ぱぱと楽しく特訓中のハルですが~





20160530-5.jpg





ポツポツしてきましたよ!
まだこれからってときに残念!





20160530-8.jpg





お天気の悪いときは飛行機の飛び方もいつもとちょっと違います。
雨がひどくならないうちに帰ろうか!





20160530-6.jpg





まま、レインウェアをちゃんと持ってきてたよ♡
これで濡れないねw





20160530-7.jpg





これから、こんなことが多くなるのかな。
そろそろ梅雨ですものね。





20160530-9.jpg






広場の紫陽花も咲き始めています。









バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160530-17.jpg


モコちゃんとゴールドクレスト








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


毎年、梅雨の時期には一度はずぶぬれになる私たちw




Comment

編集
何が出てくるかにワックワクな白ワンコたち、お手手がかわゆす~w
せっかくの父子特訓中だったのに降っってきちゃいましたか(涙)
梅雨の走りのようなお天気で、洗濯物よりワンコのお散歩の方がよっぽど気になる毎日ですわw

レインウェアはバッチリなのに、出た!ハルくんの「むー」w
マロンは(カッパ年生まれなのにw)雨で濡れるのは嫌いなんですよ~
ハルくんは雨でも平気?一年に一度のずぶ濡れの日、思いっきり走り回ってみる?w

バラと入れ替わりのようにあじさいの花が咲き始めましたね。
奈良はまだ花が小さいけど、見るたびに少しずつ大きくなってきています。
梅雨でうっとおしい季節の中、見ごたえのある立派なあじさいの花が唯一の楽しみですw
2016年05月30日(Mon) 22:20
編集
ハルくんカッパ似合う~♪
かっけー!ですです(*`・ω・)ゞ
2016年05月30日(Mon) 23:27
編集
ハルくんのかっぱ姿しゃれおつ〜♪
毎日どんよりした空模様かと思えば急にかーっと
日差しが照って蒸し暑かったり。
しばらくそんな日が続きそうですね。
木の下で雨宿りもいいけど雷のときは駐輪場避難‥
人用の傘やかっぱも必需品ですね(; ^ω^)
銀ちゃんの動物迷彩カッパを二太くんに試着させてみたら
逃げないけどもぞもぞ‥
胴回りは銀ちゃんのほうがやっぱり細かった〜(・ω・ ;)(; ・ω・)
2016年05月31日(Tue) 09:27
編集
この日は昼過ぎから雨予報だったけど
案外降らずに持ちましたよね〜
ウチは早い時間にお散歩して損した気分でした

ハル吉さんのレインウェア恰好良いなぁ
コレがあれば突然降り出しても安心ですね◡̈♡

ビスコ氏はせっかくトリミングしたての
トンガリ頭がチリってしまったのかしら
2016年05月31日(Tue) 11:23
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

はよ出せや!ってw
この日は予報でも降るというし、空模様も今にも!って感じでした。
ちょっとでも遊べてよかったかな。
広場に出発前に雨雲レーダーをチェックしていますw

遊び中断されるし、レインウェア着せられるしwww
可愛いのにねえ!
ハル、足が濡れるのは嫌いだし、雨の日のお散歩はすることしたら、すぐ帰りますw
遊ぶ時は雨が降ってても身体中濡れても平気みたいです(^▽^;)
何度かずぶぬれでも遊びましたw

あじさいの季節ですね~。
そういえば、あじさいは見に行ってないな~。
ちょこっと行けたらいいですね?
2016年05月31日(Tue) 22:15
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

マッキー君からいただいたかっけーカッパw
今年の梅雨は忘れずバッグに入れておかないと!
2016年05月31日(Tue) 22:16
Re: タイトルなし
編集
みほさん

マリ・クレールのカッパですのよ~wホホホw
変わりやすいお天気ですよね~。だんだん湿度も上がってきた感じ!
梅雨入りはちょっと先みたいですが、季節は進んでますね~。
そうそう、これからの雨は雷つきが増えますものね!
駐輪場まで走らないとwww
二太くん、カッパデビュー!?
ハーネスに始まって、最近ではアンクレットもOKになったし、二太くんは順応力高い!
でも、やっぱりイヤだって?w

2016年05月31日(Tue) 22:34
Re: タイトルなし
編集
umiさん

うちも早めに行きたかったんだけど、ちよちゃんが昼寝してたのw
お天気読みながらのお散歩が増える季節!
早め早めがいいのよ~。

オサレなマッキーくんからのいただきものよん。
マッキーパパさんのお見立てなの♪
これを忘れないようにしなければw

うーん、ビスコ氏、帰りに少し降られたかもね。
ハルもかなりチリったよw


2016年05月31日(Tue) 22:45
編集
これから雨の季節、レインウェア必需品ですね〜☂️
ハルくんのウェア、ペットパラダイスさんのマリークレールのですよね〜😍よく似合ってる〜〜‼️
あと、飛行機とハルくんとパパさんの3ショット、よく撮れましたね〜👏🏻
2016年06月03日(Fri) 11:04
Re: タイトルなし
編集
ナナとチョコのママさん

この時期はお散歩バッグにレインウェア!
これは昨年のお誕生日にマッキーくんからプレゼントしていただいたんですよ。
ハルはレインウェアを持ってなかったので、とても嬉しかったです。

飛行機はしょちゅう飛んでくるのでw
その気になればいつでも撮れるのですよwww
2016年06月03日(Fri) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ