のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ ハルのバラ図鑑~尼崎農業公園

ハルのバラ図鑑~尼崎農業公園








そろそろバラの時期もおわり。
でも、まだ見たりないし、ハルとバラの素敵な写真も撮れてない。
気になっていた、尼崎農業公園にちょこっと行ってきました。






20160531-6.jpg






まだ咲いてる~ヽ(^o^)丿






20160531-5.jpg






銀ちゃんをお誘いしましたよ♡
ハル、目を開けてね(^▽^;)






20160531-7.jpg






ハル、顔がこわいよ~(;_:)
この日もふたりはお揃い!be sideさんで購入したタンクトップです。
芦屋に行ったときも着てたんだけど、ちゃんと写真を撮ってなかったので。
かっこいいでしょ!






肝心のバラですが、まだ咲いてると思ったけど






20160531-3.jpg






ほぼ終わりかけでした。。。
ここは手入れが行き届いているので、もう半分くらい剪定されていました。
もうちょっと早く来ればよかったかな~。





でも





20160531-8.jpg






まだきれいに咲いているバラも





20160531-9.jpg






いい香りも残っています。
バラを楽しみながらのんびりお散歩(^^♪
残っているバラは高いところに咲いてるものが多く、ハルとバラの写真はちょっと難しいです。
残念。





でも、四季折々の花が咲く農業公園。
花菖蒲が咲いていました。花菖蒲はこれからが見頃になります。





20160531-2.jpg





いきなり和の世界~





20160531-1.jpg





バラを見に来たけど、花菖蒲とオレのほうが素敵写真が撮れましたw





20160531-10.jpg





お気に入りの農業公園、また違う花を見にくるのもいいな♡





20160531-11.jpg





そろそろそんな時間ですね。
でも、農業公園の芝生広場はわんこNGだし~





20160531-4.jpg






今日は広場へは行かないよ~w
時間もあるし、公園のはしごはどうかしら?www










バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160530-16_20160531150549618.jpg


ティノちゃんとパパメイアン










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

バラ図鑑・ヒロバーズ編もあとわずか!


Comment

編集
おそろいカッコいい~ですね(*´ω`*)
振り向きもばっちり!

公園のはじご!いいな~(*^^*)
2016年06月01日(Wed) 00:51
編集
ハルく~ん、顏、顏。
もすこしサービスしてぇ(^_^;)
(モコとおんなじです)

バラ、終盤なんですね。
でもバラ前線は北上して我が東北に来ましたよ。
こちらはこれから開花ラッシュです。

のばらさんのおうちのまわりって大きな公園がたくさんあるのですね。
都会なのに環境良くてわんことの暮らしにはいいですね!
2016年06月01日(Wed) 09:34
編集
あう〜農業公園行こうと思ってましたがバラはだいぶ剪定されてましたか。
花菖蒲もいいけどそろそろ緑地のほうに行こうかなぁ〜
あら〜銀ちゃんったら、とっても楽しかったのね!
ハル兄さんの撮影顔はいつも通りだけど銀ちゃんの笑顔が炸裂しちゃってるわ!!のばらさん撮るの楽しかったでしょう〜(*´∀`*)
ようやく5月らしい陽気で気持ちいい毎日でうれしいですね〜(๑>◡<๑)♩
2016年06月01日(Wed) 11:59
編集
初めての公園で銀ちゃんご機嫌さん♬
お誘い頂いてありがとうございました◡̈♡
バラが終わりかけで残念だったけど
木陰が多くてバラの香りがして
すごく気持ち良かったですね(✻´ν`✻)

目つぶりの後はおそろい上等ってw
ハル吉さんと銀に特攻服着せたくなる(艸ε≦❤ฺ)

すごく綺麗な芝生なのにペット進入禁止(T ^ T)
呑み屋のハシゴならぬ公園のハシゴw
今日の更新も楽しみにしてまーすฅ•ﻌ•ฅ♥
2016年06月01日(Wed) 12:03
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

be sideさん、アメリカンな服がいっぱいあるの。
これ、お気に入り~(o^-^o)

わんこが喜ぶ公園のはしごよ♪
2016年06月01日(Wed) 19:33
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

うん、私もこの間のモコちゃんのお顔見て、そう思ったw
ちょっとにっこりして、可愛いお顔してくれたらいいのにねえ~。

中之島公園に行った頃が一番きれいだったと思います。
バラまつりとか、同じ日にやっていたので。
これからはヨッシーさんちの庭のバラを楽しみにしていますよ!

公園は多いですね!
まだ行ってないけどバラがきれいな公園が他にもあるのです。
秋に行こうかな!
2016年06月01日(Wed) 19:37
Re: タイトルなし
編集
みほさん

農業公園、手入れがいいだけに、することも早いw
この日も何人かの方が剪定されてました。
花菖蒲はこれからだから、二太くんとぜひ!絵になると思うの!
銀ちゃんはとことこ弾むように歩いて、楽しそうでした。
銀ちゃんは「むー」も可愛いけど、ハルの「むー」にはイライラしましたよwww

こんな天気が続けばいいのに~
湿気と梅雨はいらなーいw

2016年06月01日(Wed) 19:42
Re: タイトルなし
編集
umiさん

農業公園、いいところでしょ~。
バラが思ったより咲いてなくて残念だったけど、ぎんじろさんが楽しそうでよかった♡
季節の花がとてもきれいだし、けっこう近いのでまた行きましょう♪

ハル、全然いいお顔してくれない~
私がおやつ忘れたせいかw
特攻服wなめ猫ならぬ、なめ犬になるなw

芝生の上で遊べなくても、ちょっと座ってのんびりできたらいいのにね。
公園のはしごもオツなものですがw


2016年06月01日(Wed) 19:47
編集
農業公園、気になってたんです😍
薔薇きれいですね〜‼️
のばらさんの腕がいいから見応えあります👏🏻
お揃い服、2人ともよく似合ってて可愛い💕
公園はしごなんて、めちゃくちゃ羨ましい😍
2016年06月03日(Fri) 11:10
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

農業公園、私は存在を知らなくてw
2年前くらいかな?モコモグちゃんが行ってるのを見て知ったんですwww
季節の花がとてもきれいな公園ですが、やっぱりバラの時期が一番華やかですね。
ちいさいけど、素敵な公園です。

男らしさを意識して選んだお洋服ですw
ランボーみたいかなw

2016年06月03日(Fri) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ