のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 緑地公園で遊ぼう!

緑地公園で遊ぼう!






尼崎農業公園の次に向かったのは、我が家の庭w
服部緑地公園です♪






20160601-15.jpg





週末はひとがあふれんばかりの緑地公園ですが、平日はがらーんw
さて、さっそく!





20160601-1.jpg





ソフトクリームを食べようw
やっぱりね~。これがなくっちゃね~www



ソフトクリームを食べたあとは~





20160601-3.jpg





はいよ!ハルの時間(^^♪
いっぱい遊ぼうね!





って、バッグの中からおもちゃを出そうとしたら、全部ひっくり返してみても出てこないΣ( ̄ロ ̄lll) 
農業公園ではあったのに?
どこかで落としたのかもしれない!





20160601-10.jpg





風で髪型がえらいことにwww
いやいや、困ったわ。とりあえず、一緒に走ったりしたのですが、私がもたないw
駐車場までの道を戻って探してみることにしました。




どこにも落ちてない。。。
けど、車の中にあったwよかったー!
仕切り直しだよ、ハル!





20160601-13.jpg





umiさんにおもちゃを投げてもらって、大はりきり!
もっとumiさんに遊んでほしくて、おもちゃをumiさんの足元へ運ぶのですが~





20160601-9.jpg





持っていく途中、チラリと私を見て、一応気にしてるふうのハルw
そろそろままと遊ぼうかw
銀ちゃんも遊ばないといけないしね!





20160601-11.jpg





銀ちゃんもご機嫌です♪





20160601-14.jpg





週末に来るとBBQやファミリーでいっぱいの谷あいの原っぱを貸し切り!





20160601-5.jpg





銀ちゃんも持ってこいしたり、追いかけっこしたり、カラス追いかけたりw
楽しんだご様子~





20160601-12.jpg





ハルもいっぱい走って大満足!





なのに~





20160601-4.jpg





んもー!ここでも離さない病かいっ!





20160601-8.jpg





遊んだあと、ブラッシングの銀ちゃんw
ハルも軽くブラッシングしましたよ。このあと、行くところあるんでw





20160601-6.jpg





遊び終えたら、なんとヒロバーズに遭遇!
さくらちゃんとウィルちゃん、アンちゃんとバブーちゃんです。
会うのは久しぶりでした♪






20160601-2.jpg





服部緑地で思いきり遊んで気持ちいい~♡





20160601-7.jpg





このあとは、ごはんごはんw











バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160531-15.jpg

銀次郎さんとアイスバーグ










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルのお世話係がいないと、写真撮りにくいw




Comment

編集
私もたまーに平日に連れて行きますが
ここまで人が少ないことってなかったですよ〜
う〜これならたまに連れて行ってあげたい!
思いっきりうろうろさせてあげた〜い
遊びの時間となると笑顔のハルくんですね〜(*´∀`*)
そしてここでもずっと笑顔の銀ちゃん
ブラッシングさえなければずっと笑顔だったんだろうね(^_^;A
あちゃー久しぶりの離さない病があんなところでw

バブーちゃんたちも久しぶりですね(๑>◡<๑)♩
2016年06月02日(Thu) 12:03
編集
おもちゃで遊んでる時のチラ見のハルくん、最高‼️(笑)
満足顔のハルくんの笑顔も可愛い過ぎ〜〜💕
おもちゃ大好きすぎて、離さない病
になっちゃうんですね〜💦
2016年06月03日(Fri) 11:16
編集
平日の緑地公園最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どこも貸し切り状態でのびのび散歩♬

バナナちゃんが見当たらなくてハル吉さんショックのあまりモヒカンに( *´艸`)
見つかってホント良かった〜
でないとこんなに可愛い笑顔が見れなかったですもん!

銀さん無謀にもカラスを追いかけていつ逆襲されるかとヒヤヒヤ´д` ;
顔覚えられてたら困るから後で謝っておいた母ちゃんですw

さて。めいっぱいあそんだ後はご飯ご飯!
むふふ♡
2016年06月03日(Fri) 12:45
Re: タイトルなし
編集
みほさん

いつも人でいっぱいの服部緑地ですものね!
夕方だったので、お散歩わんこがたくさん来てるかなと思ったのですが、貸し切り状態でしたw
こんな日なら、二太くんも好きなだけ自由にお散歩できそうですね♡
ハルはumiさんにおもちゃ投げてもらって、着火しましたw
すごく楽しそうだった!
離さない病さえ出なければ、もっと遊べるのにねえ~。
銀ちゃんもご機嫌で走りまわっていましたよ!
カラス追いかけてたのには驚いたw

バブーちゃんたち、最近は服部緑地みたいです。
また広場で会いたいですね。
2016年06月03日(Fri) 13:33
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

なぜか、私を気にして、横を通るときチラ見するハルでしたw
おもちゃで遊んでる時が一番良いお顔しますね。
気に入ったおもちゃで遊ぶと離さない病を発症する確率が高いですw
2016年06月03日(Fri) 15:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いいお天気だったのに、人もワンコも少なくて、のびのび遊べたね~!
やっぱ服部緑地はイイね!

バッグひっくり返してもバナナが出てこない!
この日はトリーツ缶も忘れてくるし、私ってサイテー!って心の中で泣いてましたw
わざわざ戻ってくれてありがとう!
おかげでハル、とっても楽しそうに遊ぶことができました♪

銀ちゃんカラス追っかけ事件w
私も遠くから見ててビックリしたw
母ちゃんに謝ってもらったから、許してくれたでしょう!

お楽しみディナー♡

2016年06月03日(Fri) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ