のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 今夜はママ友ディナー

今夜はママ友ディナー









この日は珍しく、ちよちゃんも姪も晩ごはんいらない!って日でした。
じゃあ、私もumiさんとごはん食べに行っちゃおう!
ママ友ディナーってやつですぜw





20160602-1.jpg





服部緑地から歩いてすぐのカフェダイニング・ペーパームーンさんです。
ランチには何度か来たけど、夜は初めて!
まだおもちゃ咥えてるハルですが~w





20160602-2.jpg





自分からおもちゃを離しましたwww
カフェに来たから、おうちに帰るまで咥えてられないってわかったのかなw





20160602-13.jpg





いつ来ても落ちつく雰囲気の素敵カフェです。





20160602-4.jpg





ぱぱいないからねw床ステイでお願いしますよw





20160602-11.jpg






肉肉しいディナーw
食べてみたかったパエリアはumiさんとシェア!





20160602-6.jpg





美味しいのよ~ウヒヒw





20160602-3.jpg






だよね~。ハルもごはんの時間だもんね。
でも、ここでごはんってわけにはいかないので、おやつでガマンして!





20160602-10.jpg





be sideさんの手作りささみジャーキーを持ってきたからね♡
銀ちゃんも食べてね♡





20160602-14.jpg





大サービスで、ハルには丸ごとひとつ!
おふたりが落ちついたところで、私たちも美味しいディナーをいただきました。





20160602-12.jpg





デザートもいくでしょw
デザートのプチ盛りをまたまたシェアしました。





20160602-5.jpg





いつの間にか、行き倒れになっていたハルでしたw
床ステイさせると行き倒れになるのですw





20160602-7.jpg





美味しいディナーとデザート、そしておしゃべり!
時間を気にせずにゆったりと楽しむことができました♡





20160602-9.jpg





帰るころにはもう真っ暗w





20160602-8.jpg





公園のはしごにディナー、umiさんお付き合いいただいてありがとうございました!
オバケが出ないうちに帰ろ~っとw












バラ図鑑・ヒロバーズ編


20160602-20.jpg


ハルとブルー・バユー










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


バラ図鑑・ヒロバーズ編は今日でおしまい!
今年撮影できなかった春風ちゃんとマッキーくんはまた来年お願いしますね。





Comment

編集
ご飯の支度しなくていいって主婦にとっては最高!
それにしてもガッツリいきましたね。
のばらさんってあっさり好みじゃなかったの?
パエリアおいしそ~、そうそう、こういうのはシェアして頂くに限る!

ハル君登場って事は・・・
バラ図鑑おわりなのね。
さみしいけどずいぶん楽しませて頂きました。
ずいぶん続いたよね~。

総集編も期待しちゃう~^^
2016年06月03日(Fri) 09:17
編集
おにくぅ〜分厚いおにくぅ〜パエリア〜!!
お店の前でおもちゃ離すなんてハルくんわかってるじゃんΣd(>∀<*)♪゚+.゚
ママ友ディナー!こういうのはごくたまにしかできないですもんね!
思いっきり満喫されたようでよかったですね〜
またこういう機会が訪れるといいですね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

夜の服部緑地は怖いですよね(((; ゚ー゚)))
通学、通勤の人は結構多いんだろうけど‥。
でもハル兄さんがいるから銀ちゃんはこわくないよね!
2016年06月03日(Fri) 09:42
編集
公園帰りにディナーなんて、羨ましいです😍
しかも、ハルくん、銀ちゃん同伴なら安心ですもんね〜‼️
ハルくんの行き倒れ姿、初めて見たかも〜(笑)
そうそう、夜の公園の電柱に音符があった様な…❓
2016年06月03日(Fri) 11:23
編集
公園ハシゴから初のママ友ディナー
お誘い頂いたおかげで本当に
楽しい事満載の1日でした(✻´ν`✻)

ずっと行ってみたかったペーパームーンさん
ゆっくり過ごせる素敵なお店で
お食事も美味しかった〜( ๑•◡ુ•๑)♡

また行きたいですね( *´艸`)
2016年06月03日(Fri) 12:37
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

我が家ではめったにないことでw
普段は残り物食べてるんですが、ひさしぶりにディナー♡
アッサリが好きですwでも、ここはどれもけっこうガッツリ系なんですよw
パエリアは評判いいので食べてみたかったのです。美味しかった♪

広場のバラ園でヒロバーズのみ、って、しばりのヒロバーズ編でした。
ハルを入れて20ワン!ヒロバーズの写真を撮るのは楽しかったです!
ハルは結局、これが一番いい写真でしたw
また来年もやろーっとw

総集編というか、中之島公園やヒロバーズの違うショットを

https://plus.google.com/u/0/104536781734773930391

Google+の私のページにアップしていきます!
見てね~♡


2016年06月03日(Fri) 15:34
Re: タイトルなし
編集
みほさん

私がなんとか豚のカツレツ、umiさんは牛肉のガーリックソテー!
肉肉~♡ ここはお料理も美味しいです。
お店の前で写真を撮った後、そっとおもちゃを置いたハルwww
わかってるわ~w
誰かが必ず晩ごはん食べるので、こういう機会はめったにないですね。
ちよちゃん抜きも久しぶりでしたw
また行きたいわ~!

人通りのあるまんなかの道はマシですが、他は怖いですね。暗いし。
銀ちゃんは怖がってませんでしたが、umiさんが怖がってましたw

2016年06月03日(Fri) 15:38
編集
すてきですね。ペーパームーンさん!
サイトを見せていただきました。
インテリアも素敵で、メニューも素敵。
チョイスされたお料理、デザートも美味しそうです。

銀ちゃん、ハルくん、ディナーの間もちゃんと待っていられて素晴らしいです!
どこへでも一緒に行くことができますね。

ハルくんとブルー・バユーもとっても素敵。
ブルー・バユーはアンニュイなバラだと思うけど、意外にもハルくん、似合っていますね。
2016年06月03日(Fri) 15:38
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

夜のお出かけは珍しいですが、ちょうどいい機会だった♡
ここはドッグカフェではないのですが、おとなしくしてくれてたら大丈夫w
床ステイすると、そのうち行き倒れるんですよ~w
いつもはぱぱに抱っこなので、これも珍しいかな?
音符があったのは野外音楽堂の案内なんですよ。
夏になると、夜もコンサートがあったりします。

2016年06月03日(Fri) 15:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

自転車で農業公園に行くつもりが、車を出してくださったので公園のはしごにディナーが楽しめました。
いつもありがとう!

ペーパームーンさんはわが町で一番お気に入りのわんこOKカフェです。
とーちゃんやおともだちともどうぞw

晩ごはんがいらない日があればwまた行きましょう~♡

2016年06月03日(Fri) 16:02
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

ハルと一緒に何度も言ってるペーパームーンさん♪
オトナの雰囲気で素敵なのですが、ランチにはファミリーも多いんですよ。
お料理も美味しくて、パエリアは食べてみたかったメニュー。
次回はピザに挑戦しようかなw

完璧にいい子ではなく、ちょっと「わん」っていったりもしましたがw
基本寝ていてくれるので助かります。

ハル、バラと素敵な写真を撮りたかったのに、笑顔がなくて!
雰囲気のあるブルー・バユーに助けてもらおう!と思ったのですw
作戦成功かなw
2016年06月03日(Fri) 16:13
編集
大変大変ご無沙汰です('◇')ゞ
で、久しぶりに訪問したらハル君オッサレ~~なイケワンになってる!!!!!
アシンメトリーなんて、ノンスタのいのう・・・・・いやいや違いますよっ
ハル君のほうが絶対的なイケワンですっ

ペーパームーンさん、カフェなのにすごくしっかりしたお料理。
美味しそうです~~
近くにこんなお店があるなんて羨ましい♪

こちらはサミットが終わってすっかり落ち着きました。日本中の警官さんたちがすっかりいなくなってうれしいような寂しいような・・・
2016年06月03日(Fri) 18:38
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

いや~ん、お久しぶりじゃないですか~ヽ(^o^)丿
お元気ですの?
たまには大阪にも帰ってらっしゃるのかな?
もぉさん、元気かな~♡

ハル、アシメにスタイルチェンジしました!
ノンスタの井上って~(ノ゚ο゚)ノ
オダギリジョーとか伊勢谷友介とか小栗旬とかいるじゃないですかwww
そっち系でお願いしますよw

ペーパームーンさん、こじんまりしたお店ですが、雰囲気良くて料理が美味しいです。
リーズナブルなランチはおすすめです!

ものものしい警備態勢で日本で一番安心な町になってましたね~。
サミットのおかげで伊勢の美味しいものとか、いっぱい紹介されてて、いいな~って思いながら見てましたw


2016年06月04日(Sat) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ