のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 雨、大丈夫?父子特訓!

雨、大丈夫?父子特訓!








日曜日、いつもより早く広場に向かったのですが、到着と同時にポツポツと雨が。
まぁ、遊べないほどではなかったのですが、広場にファミリーがたくさんいたので、移動することに!





20160603-1.jpg





たまに遊びにくる公園です。
ここは草ボーボーじゃないし、空いてる~♪




でも、ちょっと雨が心配です。
傘をさすほどではないけど、ずっとポツポツしてるし、そのうち強く降りだしそう。





20160603-8.jpg





そうかw
何を根拠に大丈夫なのか、わかりませんがw





20160603-6.jpg





では、父子特訓開始~w





20160603-7.jpg





雨が本格的に降りだす前に遊べ~!





20160603-9.jpg






カメラが濡れないように気をつけながら撮影~w





20160603-4.jpg





おやつ休憩もアリ





20160603-5.jpg





広場でいつもおやつをもらうのを楽しみにしてますからねw





20160603-10.jpg





雨が強くなる気配もなく、いつものようにたっぷりと父子特訓できたのでした。





20160603-2.jpg






よかったね!では帰りましょうか!






20160603-3.jpg






家に着くと同時に激しく雨が降りだしました!
ラッキー♪
普段の行いがいいからね~w











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

雨が多くなってきたけど、ぱぱと遊べる日は晴れてほしいなぁ~



Comment

編集
日頃の行いがいい♪♪
梅雨になりますね~(´;ω;`)
なかなか外に行けず
ストレス怖いですね( ;∀;)
2016年06月03日(Fri) 22:29
編集
週に数回の父子特訓パラつく位の雨なら雨天決行ですね!
大丈夫やってハル吉さんの根拠のない自信はどこからwでも本当に大丈夫だったみたいで良かったね(✻´ν`✻)

この公園はトキンソウも無いし思う存分遊べたかな?
私はこの日旅先でまんまと降られて寒さに震えておりました…これも日頃の行いかしら(T ^ T)
2016年06月04日(Sat) 09:05
編集
パパとの特訓日は少々の雨ぐらいじゃ帰りたくないハルクNだよねぇ〜
やっぱ遊ばないとね!
雨もってくれてよかったですね!!
しばらくはこういう日が続くみたいで少しうんざり。
せめて遊ばせる時間の間はもってほしいですね。
2016年06月04日(Sat) 09:44
編集
遊び終わってから雨が降り出すと「ラッキー」って思いますよね♪
わかるわかる^^

雨にあわずにタイミング良く遊べて良かったね。
大好きなパパとたっぷり遊んでもらっておいしいおやつももらって、至福の時だよね♪

Google+ありがとうございました。
高画素の大きな画像で見ごたえありました!
大迫力でとってもクリアです。
私もアカウントだけはあるのでやってみようかしら。
でも、元画像そのものがあんなにきれいじゃない・・・
2016年06月04日(Sat) 10:46
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そういうことにしておいてw
気温が高くなってきたから、ポツポツくらいの雨なら遊んじゃうw
遊べないときのストレスのほうがヤバイもんね(^▽^;)
2016年06月04日(Sat) 20:46
Re: タイトルなし
編集
umiさん

父子特訓の日に雨だと、ぱぱのほうがガッカリするのよ~w
根拠のない自信はただの希望かもw

トヨタの公園は人もワンコも少なくて、トゲトゲもないから伸び伸び遊べました♪
ハルもお気に入り!
旅先での雨はお留守番の銀ちゃんの涙ねw
2016年06月04日(Sat) 20:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

気温が低いときはぬれると大変ですが、暖かくなってきたので少々の雨なら!
日曜日なら、帰ってすぐ洗えますしねw
そろそろ梅雨入りですが、夕方遊んだ家に帰ってから降ってほしいですねw
晴れ間が貴重な時期になりますね。
2016年06月04日(Sat) 21:04
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

やった!ってなぜか勝った気分w

草ボーボーの広場より、こっちの公園のほうが伸び伸びと遊べました。
おともだちがいないのは淋しいけど、ぱぱといっぱい遊べて満足でしょう!

Facebookは画像が縮小されちゃうんですが、Google+は高画素のままアップできるんです。
私もアカウントだけ持ってて放置してたんですが、きれいな写真をアップできることに気づいてマメにやるようになりましたw
おともだちもきれいな写真をダウンロードできるし!
ヨッシーさんもぜひぜひやってみてください!
私よりいい一眼レフ持ってるじゃないですか~w
アンジェラの写真、とてもきれいでしたよ。

2016年06月04日(Sat) 21:16
編集
雨が降る前に遊べて良かったですね〜👍🏻ちょっとした快感ですよね(笑)
ハルくん、いいお顔🐶💕

とうとう梅雨入りしたので、お天気と相談しながらのお散歩になりますね💦
雨でも走り回れる場所が近くにあるといいですね😍
2016年06月07日(Tue) 12:46
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

とうとう梅雨入りしちゃって、雨で遊べなくなることが増えそうです。
この日みたいにうまくいくとラッキー!
たまにみんなでずぶぬれですがw
室内ドッグランがあればな~って思いますね。
2016年06月07日(Tue) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ