のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ ナイショのおやつ?

ナイショのおやつ?








ハルに新しいたまごちゃんを買ってあげました。





20160605-1.jpg





たまごちゃんに限らず、ラテックスのおもちゃを買うときはすべて手触りを確かめ、ハルの好きな柔らかいものを選ぶようにしています。




20160605-2.jpg





これは絶対に好きだと触ったとき、わかりましたw
食いつく食いつくw





20160605-10.jpg





トリミング翌日だった銀ちゃん!丸い!可愛い!





20160605-8.jpg





横からなのが残念ですが、飛んでいましたw





20160605-12.jpg





ご機嫌で遊ぶハル
そろそろ、アレが出る頃かな。





20160605-13.jpg





やっぱりなヽ(;▽;)ノ
気に入る→ご機嫌→離さない
もう何百回も繰り返されているハルのお約束ですわ!





20160605-4.jpg





そう!この日はTenちゃんママがいてくれた!
いつものようにお願いします!





20160605-5.jpg





私の姿が見えない、遠くへ、Tenちゃんママに連れていってもらいます。





20160605-11.jpg





待つことしばし





20160605-6.jpg





おもちゃ離してもどってきた(^▽^;)
ナイショのおやつ、もらったかいw




ハルが離さない病になったとき、Tenちゃんママにこうしておやつをあげてもらうと、100%おもちゃを離します。
何かコツがあるのかな?
もしかして、特別なおやつをあげてくれてるのかと思い、聞いてみたところ




「煮干しやでw」




なんと!ナイショのおやつは特に変わったものではないらしいw
優しいTenちゃんママとふたりで、そっとおやつをもらうのが嬉しいんでしょうか?





20160605-7.jpg





また離さなくなるから、今日は終了です!





20160605-9.jpg





トリミング後の茶帆ちゃん
オトナの雰囲気♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


たまごちゃんは負傷。でもまだ遊べる!




Comment

編集
ハルくん
ワイルドなたまごちゃん似合ってる〜むっちゃ気に入ってもらえて
こんなに遊んでくれて、うれしいですよねー

ママさん以外の方から
おやつもらうマナーが紳士なのですね。

今日広場いこ!って思ってたのに
お昼寝しすぎましたーー{(-_-)}

銀ちゃん、すっごくまんまる!!
どこがお耳かわからないーー(@_@)
2016年06月05日(Sun) 21:22
編集
ラテックスといっても手触りが全然違いますものね、重さも違うし~
たまごちゃんシリーズでもウケる、ウケないがあるんですか?

ウケたおもちゃの宿命ですね「離さへんよ」と「負傷」w
今日も斜めにくわえタバコおもちゃの不良顔ハルくん!
うふふ、ハルくんとTenちゃんママさんの間でいったいどんな闇取引が
行われるんでしょうかw
ジュラルミンケース内は現ナマではなくて煮干しだったとは~ 
「オレだけがそっともらう」のがサイコーなんかなw
いそいそ帰ってくるハルくんの表情が何とも言えんわ~
2016年06月05日(Sun) 23:21
編集
お友だちのママさんには
離すんですね(´・ω・`)
何か内緒のお話があるのかなww
2016年06月06日(Mon) 00:35
編集
やっぱり、同じラテックストイでも好きずきってありますよねー。
やっぱり固めより柔らかめの方がいいみたい。
そして笛もモコは高い音が好きみたい。
雛みたいなの。

煮干しで騙されるハルくん、ププ。
かわゆいのぉ(*^_^*)
2016年06月06日(Mon) 09:13
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

同じ商品でも、手触りがそれぞれ違いますね。
ハルの好みは薄くてやわらかタイプなので、お店で握ってプピプピいわせながら選んでいますw
たまごちゃんシリーズも薄くてやわらかなら、どれでもいいみたいですが、マジカルたまごちゃんは形が好きなようです。

気に入ってくれたヨロコビと次に来る不安w
不安はほぼ的中しますねw
他のママさんもおやつをあげようとしてくださるんですよ~。
たまにすんなり離すこともあります。
ダメなときはTenちゃんママ頼み!
闇取引www
どんなおやつでも、TenちゃんママがくれるならOKみたいですね。
優しく辛抱強く接してくださるTenちゃんママです。
いそいそ帰ってきて、ビミョーな顔で私を見ますw


2016年06月06日(Mon) 15:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そうなの~。
遠くでふたりで座り込んでるよw
私が近くにいるとダメなの!
ふたりの秘密か?w
2016年06月06日(Mon) 15:46
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

大好きなはずと思っても、硬いと見向きもしない!
好みにうるさいオトコですw
ひたすら柔らかさを追求してます。柔らかいのはすぐ壊れるのに!
モコちゃんは笛の音にもこだわりがあるんですね。
笛も同じものでも、おmこはによって音が変わりますものね。

困った時のテンちゃんママ頼みですw
離すまで、遠くからそっと見ていますw

2016年06月06日(Mon) 15:52
編集
ハルくんったら〜自分好みだからって
やるだろうな〜って読まれてるじゃないの〜
離さない病でたら帰らされるってわかってても
お気に入りは離したくないのですね(^_^;A
テンちゃんママと二人っきりで特別感がいいんですね〜
オレだけ!!みたいな〜。
ハルくんそこも読まれてるぞっ!!
2016年06月06日(Mon) 17:19
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ロックたまごちゃんですw
喜んでくれるととっても嬉しいですが、離さない病がこわいw

全然、紳士じゃないです~wゴンタ坊主w
以前はおやつをあげるといっても、おもちゃを咥えて離さなかったのですが、ちょっと大人になりましたw

日曜日だもんね~。のんびりしてください♪
ちよちゃんもお昼寝してたけど、「広場行くよ!」って起こしたけどw
また、都合のいい日に!お待ちしていますね。

銀ちゃん、頭もシッポもまんまるですよw
どっちが前か、わからないw

2016年06月06日(Mon) 19:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

なんでもままはお見通しですw
お気に入りは自分のベッドに運びたいみたいですね。
家に着くころにはボロボロになってますけど。
Tenちゃんママ、マジック?
ふたりで優しくしてもらうのがいいのかなw
まま怖いしねw
2016年06月06日(Mon) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ