のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ ナイスキャッチ!

ナイスキャッチ!









サッカーの父子特訓!





20160606-10.jpg





なんですが~





20160606-8.jpg





気分じゃないみたいw
前の日に遊んだたまごちゃんがいいそうです。





20160606-5.jpg






離さない病はカンベンしてよ~(^▽^;)





20160606-7.jpg






可愛いお顔がみえませぬw
でも、楽しそうな銀ちゃん!




銀ちゃんがママにおやつをもらおうとしていると





20160606-6.jpg





気配を察して、飛んでくるハルw
いつもおやつをいただいて、ありがとうございます。





20160606-4.jpg





エリーゼちゃんはディスクの練習が終わっても、物足りなくておねだりw
試合が近いので、調整しながらの練習だそうです。ガマンしてね。





20160606-9.jpg






ハルは好きなだけどうぞw
って、遊ばせてたら~



20160606-1.gif




ダイレクトキャッチの瞬間、撮ったどーーーヽ(^o^)丿





20160606-3.jpg





バッチリよ!
ハル、ナイスキャッチ♡
アニメにするとわかりやすいでしょ!
ダイレクトキャッチは得意なハル。でも、なかなかうまく撮影できなくて。
今回のはちょっといい感じ(^^♪






20160606-2.jpg





アニメの中の写真から、飛ぶハル♡











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ダイレクトキャッチできると嬉しいらしく、ドヤ顔になるハルw




Comment

編集
特訓の日に大好きなサッカーより「今日はたまごちゃんがいいねん」と訴える
ハルくんと「よしよし」とあまあまちよちゃんの図w
よほど前日のたまごちゃんが気に入ったのね~

おっ!銀ちゃん 先日の新しい☆Tシャツだ!

へ~、エリーゼちゃん、競技に出るには好きなだけ遊べないのか~ つら~い!

ダイレクトキャッチはホントにカッコイイもんね!そりゃドヤ顔になるわw
ままがみごと撮影成功してダブルおめでとー!ままもドヤ顔になってた?w
2016年06月06日(Mon) 21:21
編集
はるくんすっごぉーーいっ!!
ナイスキャッチ!
かっちょえーー!!(♡ >ω< ♡)
2016年06月06日(Mon) 23:03
編集
キャッチすごーーーい(*゜Q゜*)
何でキャッチできるのだ!教えてほしいてす♪♪
ドヤ顔いぇーーい\(^^)/
2016年06月07日(Tue) 01:07
編集
広場でしゃがんでカバンを触ると
ワラワラ集まってきますもんねw
みんなオヤツには敏感( *´艸`)

ハル吉さんにお手おかわり&チューして欲しさに
ついついあげちゃうのです♡
良い子の後ろ姿と嬉しそうな銀の写真
コレなんか好きです(✻´ν`✻)

おー!ダイレクトキャッチ生では見てるけど
アニメてわ見るのもカッコイイ(pq*´꒳`*)♥♥*
これだけ華麗に決まったらそらドヤ顔ですね
2016年06月07日(Tue) 09:17
編集
ハルくんナイスキャッチ!
オレすごいから投げてもええよ〜とったるから!と
おもちゃを持ってくる姿はほんとかわいいですもん
うれしそうに飛んじゃってぇ〜(^_^)
2016年06月07日(Tue) 11:18
編集
ナイスキャッ~!!
よく撮りましたねー!ナイスナイス!

ダイレクトキャッチが得意なのは身体能力が高い証拠。
自分でも「やったぁ」って感じなんでしょうねえ。
モコはマズルではじいてしゅっちゅう失敗してますよ。
たまに、ひょいっと成功すると見ている飼い主、おもわず歓声あげちゃいます。
(親バカなもので(^_^;))

こんな写真はなかなか撮れないのでいつも目がシャッターだったら、って思いますよ~。
2016年06月07日(Tue) 15:39
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ぱぱもたまごちゃんで遊んでくれるほうが嬉しいそうですw
サッカーは一緒に走ってしんどいらしいwww

銀ちゃんのスターなTシャツ、これも欲しいな~と迷いましたw
でも、買わなかったよ!

試合前にがんばりすぎるのはよくないそうです。
週末は河口湖まで試合に行ってたエリーゼちゃんです。

ダイレクトキャッチに成功すると、まるでウィニングランのようにゆっくり大きく走って帰ってきますよw
ままはおうちでPC画面を見てから、ドヤ顔になりましたw

2016年06月07日(Tue) 17:13
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ありがと~ヽ(^o^)丿
ハルお得意のダイレクトキャッチ!
撮影に成功するのはまれですw
2016年06月07日(Tue) 17:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

どや!www
なんでかわからんけど、できるようになりましたw
おもちゃへの執着かしらねw
2016年06月07日(Tue) 17:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

うっかりバッグに触れやしないw
ハルはいつもumiさんのバッグに鼻つっこんでいくよね。
すんません(^▽^;)

遊んで、おやつもらうのが広場の楽しみw
後ろ姿は遠近法を無視した撮り方でヤバイw
でも、銀ちゃん可愛いし、私も好きな写真です。

ダイレクトキャッチ、撮った瞬間だけ載せてもわからないから、アニメがいいね!
なかなかうまく撮れないけど、これからも狙うわw

2016年06月07日(Tue) 17:22
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ええとこ見せたいハルですわw
すごーい!とかいわれると、やっぱり嬉しいようです。
だから、人に投げてもらうのが大好きなんですよね~。
ままもいっぱい褒めてキャーキャーいってやろうw
2016年06月07日(Tue) 17:24
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ダイレクトキャッチ、撮るのが難しい!
いつできるかもわからないしw
これはうまく撮れたほうでしょう!うひひw

キャッチしたあと、気持ちよさそうにドヤ顔です。
でも、ハルもよく鼻ではじいてますけどねw
私たちもハルがナイスキャッチしたら、歓声あげて拍手しますよ!
キャッチを覚えさせるとき、できたら拍手して褒めてましたw

そうそう、いいシーンを撮り損ねると悔しいんですよね~。

2016年06月07日(Tue) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ