のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ アメリカンなオレ

アメリカンなオレ







おりこうさんアピールのハル





20160608-1.jpg





もちろん、おやつをいただくためですよw
チョコラテおねえちゃんから、美味しいおやつをいただきまーす!
高速お手おかわりを披露したあとは~





20160608-2.jpg





おててにちゅーw
私が言うのもなんですが、これはとっても可愛いんです。
ハルにおやつをくださる方は、ぜひ、やらせてみてくださいw





20160608-4.jpg





この日はおニューのたまごちゃんで父子特訓!





20160608-7.jpg






夏以外は遊びの最中に水を飲むことがほとんどないハルですが





20160608-6.jpg





銀ちゃんがお水を飲もうとしていると、押しのけて自分が飲んでました(^▽^;)
ごめんね、銀ちゃん家のお水は美味しいらしいのw





20160608-3.jpg





Tenちゃんとミルキィちゃん、カップルコーデ(^^♪
可愛いお洋服はTenちゃんママの手作りですよ。
お似合い~




ハルもこの日、新しいお洋服ができてきました!





20160608-8.jpg





ChocoLatteさんの新作です♡ すっごく可愛い!





20160608-9.jpg





星条旗をイメージしたかっこいいトップス!
薄手の生地なので3シーズン使えそう♪





20160608-10.jpg





もちろん、ぎんじろさんとお揃いですw
銀ちゃん似合ってる!





20160608-11.jpg





いつもチョコラテちゃんより先に作ってもらってごめんねw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

このお洋服はもうオーダーストップだそうです





Comment

編集
おててにチュー!絶対にやってもらおう♪
いつになるのやら…ww
ルーちゃんはお口にチューするので
やってほしいーー!
いつになるのやら…ww

アメリカンいいですね。
元気いっぱいな感じ(*´ω`*)
2016年06月08日(Wed) 23:39
新作💕
編集
ハル君、高速オテ、オカワリからのチュー💏可愛い~💕今度、挑戦するぞぉ~🙌

おぉ~違うバージョンのたまごさん😄
ハル君、ご機嫌さんやね🎵
真剣な顔が何とも凛々しい😍
遊んでるハル君の表情はほんとにいいよね~💕
いっぱい遊んだ後は水分補給!
銀ちゃんのお水はそんなに美味しいの?
今度、頂こう😋

チョコラテさんの新作、素敵💕
ハル君も銀ちゃんもよく似合っててカッコイイ~✨✨✨
ハル君、イギリスの国旗のお洋服も持ってなかった?
またまた、おソロが増えたね❤
Tenちゃんもママの手作りのお洋服がよく似合ってて可愛い~💕
Tenちゃん、幸せだね❤

日曜日ね~車を見に行ってたんです😅
もうすぐ納車!
今度の日曜日も予定があって広場には行けないんです😓
2016年06月09日(Thu) 00:16
編集
銀ちゃんちのお水は良いタイミングで出てきて美味しいのよね〜

アメリカ〜ンなオレ!暑い夏にぴったりさわやかだわ〜
今回もおそろでかわいいーっ!!
チョコちゃん、ラテちゃんはいつもオシャレなお揃いでかわいいねぇ〜
2016年06月09日(Thu) 11:44
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おててにチュー、おやつ見たらすぐするよw
何回でもやらせてねwww
ルーちゃん、お口にチューしてくれるの!
私もしてもらうw

こういうの、どう~?ってチョコラテママさんからメールきて、即決したw
可愛いよね~♡

2016年06月09日(Thu) 15:40
Re: 新作💕
編集
マッキーママさん

これといって何も芸のないハルだけどw
おててにチューはみんなに喜んでもらえます。
ぜひ、やってみてね!

もちろん、マッキーくんもオーダーしたと思われるw
三つ子コーデできますね!
イギリスのはクークチュールのクール服ですね!
今年も着せますw
Tenちゃんママ、忙しいのにマメだわ~。
いつも可愛いお洋服作ってもらうTenちゃん、幸せ!

おおー!マッキー号Ⅱですね!
広場まで車で来らえる日も近いなw

2016年06月09日(Thu) 15:44
Re: タイトルなし
編集
みほさん

銀ちゃんのためのお水を銀ちゃん押しのけて飲んでましたよ~。
ひどいやつですわ~(^▽^;)

アメリカンなお揃い、ふたりでヤングマン歌いだしそうだってw
いつも出来上がりを見てチョコラテママさんのセンスに感動です。
2016年06月09日(Thu) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ