のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ スターなパンツげと!

スターなパンツげと!






先日、A BIENTOTさんでお買い物したとき、みんな星柄のボトムスを購入したのに、ハルだけがうっかり買っていませんでした。





20160609-10.jpg





お出かけいつメン、全員持ってるのにハルだけがないというわけにはいきませんからねw
そのうち買わなきゃと思っていました。
フラリと西宮阪急のHelloDogに行ったら、イベントをやっていて、A BIENTOTさんのお洋服があったんです!
ラッキー!♪ヽ(*´∀`)ノ
星柄ボトムスげと!
ついでに半袖のクール服も買ってしまいましたw






20160609-2.jpg





あーーーホッとしたw
一緒にお買い物したメンバー全員持ってるし、源治くんとルカちゃんも購入していた!
早く買わなきゃ!とプレッシャー感じてましたw





20160609-6.jpg





これでみんなお揃いでお出かけできます!楽しみだわ~♪





20160609-5.jpg





これも買ってきたよ!久しぶりのはにわ(^^♪
星柄パンツは生地がダンガリーで伸縮性がないので、遊ぶ時には脱がせます。





20160609-3.jpg





遊んでたら、久しぶりに姪も広場にやってきました。





20160609-7.jpg





いっぱい遊んでもらって~





20160609-9.jpg





おやつも!





20160609-1.jpg





珍しく芝生に身体をスリスリして喜ぶカイエンくんw





20160609-8.jpg





モデルさんでイラッとしてたハルですが、姪が遊んでくれたおかげで上機嫌w






20160609-4.jpg






HelloDogでもらった試供品!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


A BIENTOT!さんは7月にも梅田阪急HalloDogのイベントに参加されるそうです




Comment

編集
良かった、良かった! 
日曜日に「ゲットした」とご一報頂いて私もホッとしたw
源治ルカちゃんもゲットしてはったし!w
下半身が全員お揃い、というお出かけが楽しみですw
無地っぽいシャツに☆柄がえー感じで合うのよね~ 
やっぱりハルくんよくお似合いです!
あ~クール服も欲しいな~

ままはホッとしてハルくんの大好きなおみやげもゲットw
え!こんなに試供品がもらえるの?!そういえば前も色々もらってましたね!
私もぜひ一度行ってみなければ!

カイエンくん、気持ち良さそう~
マロンがするの時はミミズの上です(大泣)
2016年06月09日(Thu) 20:29
編集
はるくんも
スターなパンツゲットできたのですねーよかったよかった。
クール服とパンツむっちゃ似合ってますよ!
2016年06月09日(Thu) 22:07
編集
うん、かっこいい~(*^^*)
みんなでお揃いできますね!
楽しみるんるん~~♪♪
2016年06月09日(Thu) 23:12
編集
スターパンツ無事ゲト!Tシャツも!!
おソロコーデがまた増えた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大好きなハニワでりんちゃんに遊んで貰えて
オヤツまでハル吉さん大喜びですね♬

カイエンくんは喜びのゴロンゴロン?( *´艸`)
草だらけの身体でパパさんの新しい愛車汚したら怒られるよ〜(o´罒`o)
2016年06月10日(Fri) 01:52
編集
ハルくん、スターなパンツめっちゃかっこいーっ!
いつもふわふわハルくんだからパンツやTシャツを着ると
すっごいスリムで足が長いな〜と改めて思いますわ。
大好きなハニワで大好きなりんちゃんといっぱい遊んだのね。
ハルくんよかったね!!

2016年06月10日(Fri) 10:14
編集
こんにちは。ご無沙汰しております。

あずきに誕生日のお祝いコメントを頂戴し
お心遣いありがとうございました。
10歳になったあずきも食欲だけは衰えず
先日には動物病院で体重増加に注意されてしまったほどです(笑)

のばらさん、ちよ様、ハル君もヒロバーズのお友達と楽しんだり
いっぱいお出かけされているのをブログで拝見し
お変わりなく過ごされていて嬉しい限りです。

最近はお会いする機会が無くなってしまい残念ですが
いずれ又、お会いできる日を心待ちにしています。

2016年06月10日(Fri) 11:57
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いつもはハロードッグにはアビエントさんは置いてないのにラッキー!
はよ買えや、という天の配剤でしょうかw
源治くんとルカちゃんがゲットしてるのを見たときはビックリ!
やばかった!と胸をなでおろしましたw
これでみんなお揃いでお出かけできますね!
クール服もまた買っちゃいましたwシンプルでいい感じです。

試供品、こんなにいっぱいもらったのははじめてですw
イベント中なのでメーカーさんが来てたんですね。
今度、是非ご一緒しましょう!

スリスリはミミズの上がほとんどですね~w
2016年06月10日(Fri) 15:19
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

源治とルカちゃんのブログ見て、ビビリましたよw
あー買っててよかったw
星パンツにはシンプルなトップスが似合いますね!
2016年06月10日(Fri) 15:21
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ルーちゃんもお揃いする?www
履かせやすくて、ラインがきれい!
これ着てどこへ行こうかな!
2016年06月10日(Fri) 15:22
Re: タイトルなし
編集
umiさん

スターなパンツ、やっと買えた~!
そしてクール服も買っちゃったwこれ、可愛いよね~。
また双子コーデしよう!

久しぶりに姪が来たので、大喜びのハルでした♪
部活引退したら、もっと遊んでもらえるかな?

遠征から広場に戻ってきた喜びのゴロンゴロンw
素敵な愛車に乗る前にブラッシングかなw

2016年06月10日(Fri) 15:27
Re: タイトルなし
編集
みほさん

スターなパンツ、ようやくゲットしました~。
きりりとかっこよく決まりましたねwww
お洋服の中に毛を収納しましたよ。
夏は足の毛も気持ち短くしようかな。

久々に姪と遊んでもらって嬉しそうでした。
ハニワも無事ですw
2016年06月10日(Fri) 15:32
Re: タイトルなし
編集
junjunさん

こちらこそご無沙汰しております。
あずきちゃんのお誕生日の様子、楽しく拝見させていただきましたよ。
食欲があるのはいいこと!
美味しいもの、いっぱい食べてねw

いつも見てくださってるのですね!
ありがとうございます。
私もkenkenさんの素敵写真をいつも楽しみにしています。
モコモグちゃんのブログでもあずきちゃんの姿を見せてもらっていますよ。

またぜひ、ご一緒したいですね!
junjunさんもお身体に気をつけてね~。




2016年06月10日(Fri) 15:40
やったね😄✌
編集
ハル君、星柄パンツGET!やったね🙌
これで、いつメンは全員おソロ✨
トップスも男の子らしくてハル君、カッコイイ~👍

懐かしのはにわ!ハル君、目が燃えてる😁
久し振りのりんちゃん登場にこの日はハル君もハッスル⁉したんだね🎵
2016年06月10日(Fri) 22:29
Re: やったね😄✌
編集
マッキーママさん

これで全員お揃いできる~♡
ホッとしましたよw
トップス、シンプルなのが星パンツにぴったりかなと思い、追加購入~w

以前ほどではないですが、やはりハニワを見ると嬉しそうです。
姪に遊んでもらって、コーフンしてたので破壊するんじゃないかとヒヤヒヤw
2016年06月11日(Sat) 22:38
星パン
編集
ハルくん、星柄のパンツを買ったんですね!
あっ、買うたのは、まま!
・・・メロディママはお祖母ちゃんのひとりが神戸の人でしたから、1/8くらい関西人ですよ~。
(話がズレた)
ハルくん、紺シャツに星柄パンツ、とっても似合ってますね♪
2016年06月13日(Mon) 00:05
Re: 星パン
編集
mama-dog-melodyさん

買うたのはままだすw
みんなとお揃いしないとねw
このコーディネート、気に入ってます。
ウェストサイドストーリーを踊りだしそうでしょw

1/8関西人w
神戸はとてもいいところです。一応私も生まれは神戸なんですよ。
メロディママさんは何度か神戸にいらしたことがあるのかな。


2016年06月13日(Mon) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ