のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPのばらの日常 ≫ 大雨が降るよ!

大雨が降るよ!










木曜日の午後、ぱぱにシャンプーしてもらったハル





20160611-8.jpg






いい匂いがして、ふわふわですよ~♡
できれば広場で遊んだあとにシャンプーして欲しかったけどw






20160611-10.jpg






ま、いいかw






20160611-1.jpg






久しぶりに広場のアイドル、春風ちゃんに会えたヽ(^o^)丿
相変わらず元気いっぱいに広場を走りまわっていましたよ。






20160611-7.jpg






いつも気持ちいいくらい元気なモコちゃん!
アスリート女子なので、おもちゃ持ってる私のところに来てくれます(^^♪





20160611-9.jpg





ハルも元気女子たちに負けずw走りますよ~!





20160611-5.jpg





大好きなサッカーでお楽しみなんですが





20160611-6.jpg





空を見てごらん。
真っ黒い雲が広場に近づいてきてるよ。





20160611-2.jpg





これはヤバイ。
大雨になりそう!早く帰らないと、ずぶぬれになっちゃうぞ!





20160611-3.jpg





せっかくシャンプーしたのに、ずぶぬれのほうが、いやーん!





20160611-4.jpg






ポツポツと雨!
大急ぎで帰りましたが、ポツポツだけで大雨にはなりませんでした(゚∇゚ ;)
ぬれずにラッキーだったけど、なんか肩すかしくらった気分~!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

降らないとわかっていたら、あと30分は遊べたのにな!





Comment

編集
今日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
いつも、やさしく迎えていただけて
うれしいです(〃艸〃)
ハルくんのお口のモコッとしたのが
すきですーー❤︎
2016年06月11日(Sat) 20:09
編集
う~ん、この真っ黒な雲に騙されましたねー。
今にもザッー!って落ちて来そうな空模様だったのにね。降らないってわかってたらもっと遊べたのに。わかるよー!

見るからにフワッフワでシャンプーしたなってわかりますよ~。
今、うちのコ達すごく汚れてるんだけど、あともう少しでトリミングだと思って、めんどくさがって(おい!(^_^;))洗ってないの。
ちょうどその事、明日のブログの下書きに書いたばかりでした。

やっぱり裸族でドッグラン行くと汚れるわ~。我が家も何か一枚着せるようにしなくちゃ。

今、アイコンのクール服7割引き!!で買いましたよ~、三枚!
2016年06月11日(Sat) 22:46
編集
木曜日は飴降る前にと結構集まってたのですね!
ふわふわハルくん、あんなに空がまっくろで雨降りそうなのに
ギリギリまで遊んでたのですね(^_^;A
最近は降りそうで肩透かしの雨ばかりですが
油断してたらびしょぬれになっちゃいますしね(^_^;A
夏場は雷もあるから木の下もキケーン!!
さて今日は雨どうなるでしょうね‥
2016年06月12日(Sun) 10:03
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

こちらこそありがとうございました!
偶然とはいえ、トイプー祭りになりましたねw
にぎやかでとても楽しかったです。
るかちゃんは人懐こくてとっても可愛いです~♡
またね♪
2016年06月12日(Sun) 16:44
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

見るからに大雨が降りそうな雲でしょ!
ホント、だまされましたわ!閉園までまだ時間あったのにな。
この時期、こんな雲がでてきたら、さっさと帰るのが正解ではあるんですけどねw

あ~わかるわかるw
トリミング近くなって来たら「もうちょっとだから」って思いますよねw
ましてや、3ワンのシャンプーはタイヘンだもの!
ドッグランにしろ、広場にしろ、けっこう汚れますよね。
お洋服は虫や汚れを防いでくれます。ま、おしゃれさせたい気持ちもありありですがw

クール服7割引きですと!
なんと素晴らしい♡
私も見たんですが、欲しいのがすでにSoldoutになっていました(;_:)
やはりアルファアイコンのクール服は人気ですね!
モコちゃんチロルちゃんノエルちゃん、お揃いかしら?
ブログ楽しみにしていますね!



2016年06月12日(Sun) 16:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうですね、だいたいいつも通りの集まりでした。
いつ降るかとヒヤヒヤしながらw
レインウェアを一応持っていましたが、あの雲を見たら、すっごい大雨になりそうで(^▽^;)
あわてて帰って肩すかしでしたが、濡れるよりましですものね。
雷もそろそろ来そうです。ピカッと来たら、駐輪場w
今日も午後からきましたね~。。。
2016年06月12日(Sun) 16:57
天気予報め!
編集
この日はほんとに肩すかしでしたね😓
マッキーも遠出は出来ないと空とにらめっこでお散歩しましたよ😣でも3回!

ハル君、父子特訓日にシャンプー後、広場にー😱逆、逆💦
でも、ハル君パパ、優しいですね😄
ハル君、サッパリして大好きなサッカーもして身も心もスッキリだね~💕

ヒロバーズの元気女子、春風ちゃんもモコちゃんも楽しそう🎵
長い事、会ってないなぁ~😓

ハル君、強制終了で残念だったね😭
お天気が悪いのよ~😓





2016年06月12日(Sun) 22:31
Re: 天気予報め!
編集
マッキーママさん

この時期、天気予報をマメにチェックですよね。
お散歩前は雨雲レーダーチェック!
遠出して雨降りだしたらタイヘン!

ぱぱはお散歩から帰ったら、すぐに冷たい苦いものを飲みたいのですw
だからシャンプーが先だったんだわ!
ふわふわが濡れずにホッとしましたw

春風ちゃんは私も久しぶりでした。
あいかわらずのはじけっぷり!
モコちゃんとも時間が合わなくて、たまにしか会えないんですよ。

これから強制終了が増えそう!

2016年06月13日(Mon) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ