のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 熱中にご注意!

熱中にご注意!








広場で二太くんに会うと~





20160612-6.jpg





みほさんから煮干しをいただくハルですw
いつも必死すぎるw
ハルが煮干しをいただいたあと~





20160612-1.jpg





すずめのヒナがなんかちょうだい~って寄ってきて、ピーナッツをもらっていましたよ。
広場のスズメたんたちは二太くんの近くに行くと、良いものもらえるって知ってるのですw





20160612-3.jpg





二太くん、いつもありがとう♡
また今度、うちのぱぱに木の実取ってもらって持ってくるねw





20160612-8.jpg





この日はとても暑くて、クール服をはじめて水に濡らしてきました。
熱中症に気をつけながら、遊ばせる季節になりました。





20160612-9.jpg





熱中症もだけど、ハルがおもちゃの破壊に熱中するのにも注意しないと(^▽^;)





20160612-7.jpg





この日、がんばってくれていたロックたまごちゃんがとうとうお亡くなりになりました(x_x;)
真っ二つに裂けちゃったよ~





20160612-2.jpg





広場の端っこに咲くガクアジサイ





20160612-4.jpg





遊んでる時の笑顔はどこへいったのかwww











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

アジサイは今が見頃かな?


Comment

編集
二太くんとワンズ、めっちゃ近距離!w みんな親友の図!ww
二太くんはみんなに美味しいものをおすそ分けして優しいねえ
うちの子にもその優しさがあればなあ(おすそ分けなんて辞書がない…涙)

暑くなってきましたね~
ププッ ハルくんクール服着て濡らしてもオモチャへの熱中症には効き目ないね~
惜しくも何ともないくらいにパックリとなw

ハルくん、急に笑顔がなくなったと思ったら背景が「オレシリーズ」やったw
「感情を豊かに表現できる」がe-278e-280はなまるですww
2016年06月12日(Sun) 20:25
編集
あー、アイコンのクール服だ~。
この色、いいですよねー!
モコに欲しかったんだけど、例の七割引きは売り切れでしたね。

気に入った色や柄のは買えなかったけど、なにしろ七割引きですからね~、良しとします。

バラが終わって、今度は紫陽花の季節ですね~。
今、こちらはバラが真っ盛り。
紫陽花のつぼみはまだかたーいです。
2016年06月12日(Sun) 21:59
編集
ほんと暑くなっちゃって
外に出るだけで汗が(*_*)
走るとワンコもはぁはぁすごい。。
ハルくん熱中症気を付けて遊ぶんだぞー♪♪
2016年06月13日(Mon) 00:37
編集
んまーっ!ハルくんったら、遊ぶで!のときの顔と
オレシリーズでモデルになるときの顔の落差の激しいこと(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́)⁼⁼ᵌ
でもわかりやすく顔出るからハルくんは見てて面白いですよ!
暑さと戦いながらの遊びですね〜、人間の方も気をつけなくてはですね。
2016年06月13日(Mon) 09:56
編集
ハル吉さん二太君のお母さんに煮干もらうの日課だもんね〜(✻´ν`✻)
二太君とすずめたんのショット二太君が優しく見守ってるみたいで良い写真♡

とうとうクール服濡らさないといけない季節になりましたね〜熱中症対策ワンコも人も気をつけなければ!
2016年06月13日(Mon) 13:56
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

近いですよね~w
でも、一応注意はしています。親友だけどw
二太くんのおやつはみんなのおやつ!?
優しい二太くんです。ハルの辞書にもお裾分けはありませんw

気温とともに湿度もあがってつらーい!
クール服を濡らしてボディはひんやり。
ハルの場合、頭も冷やさないといけないのかしら(^▽^;)

もうね~遊んでる時と顔が違いすぎてね~w
ちょっとくらいままにサービスしてもいいと思うんですけどね~w
2016年06月13日(Mon) 14:57
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

アルファアイコンのクール服は無地が一番好きですが、すぐに売り切れちゃうんですよね!
これは確かセールで買ったものです。
7割引き、あっという間に売り切れじゃないですか。
ヨッシーさん、よくゲットできましたね!

あちこちでアジサイがきれいに咲いています。
ヨッシー家の庭ではバラが見事でしょうね!
また写真をアップしてください♡

2016年06月13日(Mon) 15:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いやいや、夏本番はこれからだからね!
なるべくおだやかな夏であってほしいわ~。
ハルも暑いと走ったら舌がでるようになります。
遊ぶ量も減るよ~。
2016年06月13日(Mon) 15:11
Re: タイトルなし
編集
みほさん

同じわんこと思えないくらい落差がありますよねw
お花の前でもわらってくれよ~(^▽^;)
ブログのヘッダー写真、バラとハルに変更したかったのですが、こんな顔しかしてくれなくて、使えねー!

二太くんもワキワキの季節ですね。
ままたちは日焼けとの戦いかw
2016年06月13日(Mon) 15:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そう、会えば必ずいただくw
姿を見ると私を引っ張っていくよw
二太くんとスズメたんのツーショットが撮れて嬉しかった!
優しい二太くんね♡

30度超すと、普通のクール服じゃつらいかな~。
広場は木陰があるからまだましよね。

2016年06月13日(Mon) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ