のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ カフェでティータイム

カフェでティータイム






土曜日のこと~





20160613-10.jpg





と、やってきたのは





20160613-1.jpg





ばーでぃ'ずcafeさんです。





20160613-2.jpg





まいど!しゃんく店長!




この日のメンバーはハルと銀ちゃん、そしてマロン家(^^♪





20160613-12.jpg





くるみちゃん
大阪での用事のあと、こちらに寄ってくださいました。





20160613-13.jpg





マロンくん
ばーでぃーずさんにマロン家が来るのはほぼ1年ぶりだって!
そうだったかな?ちょっとびっくりw





20160613-11.jpg





翼くん
えっ?そんな、お気遣いなく!





20160613-3.jpg





といいつつ、ハルと銀ちゃんがいただいてしまったのは石上神宮のペットのお守りでした♡





20160613-14.jpg





銀ちゃん、さっそくリードに着けてもらってましたよ。





20160613-4.jpg





ハルもね♡
お守り、ありがとうございます。失くさないようw大切にします。
石上神宮はにわとりさんがいっぱいいることでも有名ですよね!





20160613-8.jpg
20160613-7.jpg





飼い主たちの食べ物~w
はじめて食べたフルーツいっぱいのバニラムースが美味しかったです!





ティータイムのあとは~





20160613-16.jpg






ばーでぃずカフェさんのミニドッグランへ!
ウッドチップになってから、はじめてです。





20160613-6.jpg





先客は広場で何度かお会いしたエマちゃん!





20160613-5.jpg





そして、ジルくんも♪





20160613-18.jpg





ちっちゃい子たちがワラワラとw
キケンなデカプーは確保しておかなければw





20160613-9.jpg





なぜか大笑いのちよちゃん?
さて、そろそろ時間ですよ。広場へ行きましょうか!





と、広場へ来てみると~





20160613-15.jpg





こんな車がありましたよwww











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

源治くんとルカちゃんのイラスト、可愛い~♡




Comment

編集
我が家はお久しぶりのwばーでぃずさんに皆さんお集まり頂いて
ありがとうございました!
この日はケーキがたくさん有ってウレチかったw
(でもアイスコーヒー、もうちょい量が欲しいねん、なーんてなw)

ウッドチップのミニドッグラン、きれいやった~!
ちっちゃくて可愛いエマちゃんとジジちゃんにデカマロンもメロメロでしたw

なぜか大笑いのちよちゃんと、む~のハルくんが対照的w
(ちよちゃんのスラリとしたおみ足がカットで残念~)

広場駐車場に着いたら見覚えのある車が!
あれれ?ww
2016年06月13日(Mon) 21:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月13日(Mon) 23:59
編集
殿とつーちゃん、アップで見るとますますよくお顔が似てきてますね〜(*´∀`*)
おっ!この日はみんな違うケーキだったのですね〜
あう〜どれもこれもおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…
わんこと一緒の優雅なお茶タイムの後は〜(๑>◡<๑)♩
2016年06月14日(Tue) 09:08
編集
土曜日は突然失礼しました〜!
こんなブログの終わり方になってるるる〜
既に駐車場でバレてたか(笑)
こそ〜っと秘密だったのに!!
でもやっぱり私は持っていましたね(笑)
2016年06月14日(Tue) 09:34
編集
カフェで楽しいティータイム♡
肉球マークの可愛いお守り嬉しかったぁ(✻´ν`✻)
マロン家の皆さんありがとうございます!!

小さくて可愛い子たちが来たと思ったら
エマちゃん&ジルくんでビックリしましたね〜
2人とも良い子なのに銀がガウガウしてゴメンなさいね(T ^ T)

ティータイムの後はもちろん広場へGOGO♬
駐車場であれれ?この車は〜?って
名札付きだからバレバレでしたね( *´艸`)
2016年06月14日(Tue) 12:21
編集
ハル君地方はドッグカフェがあっていいな〜(岩手ってホント!ないのよ!)
ふむふむ、ここはドッグランがあるあのお店ね、あはは、ちよ様いい笑顔〜、ハル君確保されちゃってる、っとサクサク読み進めていたら‥

『源治とルカ 乗ってんねん』にドキューン!!とやられましたあ!!

さすが関西人のセンス♪
いいわあ、こういうの。
2016年06月14日(Tue) 15:33
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

1年近くたつなんて、シンジラレナーイ!
って、私も近いわりにそんなに行ってないけどw
ケーキ、いっぱいありましたね!選べたしw
アイスコーヒー、ちよちゃんも同意見ですね。
私は紅茶をポットでいただくので、たっぷりw

ウッドチップ、ハルはどうかな?と思いましたが、確保されてたw
エマちゃんとジル君、可愛いですね!持って帰りたくなりましたよw

いい年して短パンは(^▽^;)
ガウガウはやっぱりドッグランはダメですね~。怖くて放せない!

あの車は目立ちますよね~www




2016年06月14日(Tue) 15:55
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ホント、親子か兄弟?って思うくらい似てますね!
叔父と甥やけどw
立ち姿も似てきた~。
珍しくケーキの種類が豊富でした!
このほかにいちごショートもあったw
私たちがティータイムを楽しんでる頃、広場ではラブラブなふたりがw

2016年06月14日(Tue) 15:57
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

嬉しいビックリでした♡
マロン家が来るって知ってたの?www
車を見てすぐにわかりましたが、Dog in carで確認w
あれ、やっぱり可愛い~♡
はい、emiさんは持ってますね!
ひとりで来ても、誰かを連れてくるwww
2016年06月14日(Tue) 16:00
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛いお守り、嬉しかったですね。
お守りもお揃い~♪
マロン家はもちろん、3つつけてて、重そうだったw

私、2度は確実にお会いしてるのに、エマちゃんとジルくんだとわからなかったw
Dog dptのお洋服を見て、「ああっ!」と思ったよw
銀ちゃん、勇ましかったわ。素敵♡

バレバレ~w
でも、まさかの来客にビックリ!

2016年06月14日(Tue) 16:04
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ドッグカフェ、近所にはあまりないですが、ちょっと車で行くといっぱいw
岩手もテラス席があるところなら、わんこOKしてくれるかも?
ここは一番近いカフェですね。
いつも清潔でドッグランもきれい!
ハルはガウガウなので遊べませんでしたが~w

すごいでしょw
私も「やるな!」って思ったwww
イラストがまた似ていて可愛いんですよね~。
ハルのも欲しくなっちゃう。って、車がないwww

2016年06月14日(Tue) 16:07
ばーでぃずcafe ☕
編集
この日はせっかく誘ってもらったのに残念でした😓

シャンク君も店長らしく三指ついてお出迎えしてくれたんですね!可愛い~💕

ハル君、銀ちゃんはもう常連さんだね😄
くるみちゃん、ピンクのお洋服で可愛い~💕はぁ~女の子ほしい😍
マロン君と翼くんは本当にソックリになってきたね!
ハル君と銀ちゃんにお守りを持って来てくれたんですね~マロン母さん&父さん、優しいですね😄きっと、ご利益あるね!

いつめんで次のお出掛けの相談で会話も
盛り上がったのでは😄🎵
ティータイムの後はミニドッグランでチビっこ達は楽しんだんですね🎵
ハル君が一番、楽しい時間なのに確保されて残念だったね😓
ハル君、〆はあの場所だから我慢してね!

わぁ~あの車は⁉ってバレバレ😁

2016年06月15日(Wed) 00:02
Re: ばーでぃずcafe ☕
編集
マッキーママさん

納車まだ~?www
車が来たら、スイスイっと短い時間でも来られるようになりますね!
広場でももっと会えるかも♡

ハル銀はもう何度目だろう~?「ああ、ばーでぃずね」って思ってるかもw
くるみちゃんのお洋服はとっても凝ったつくりで可愛かったです。
女の子欲しい熱があがるよw
マロンくんとつーちゃんは写真を見るとホントにそっくりになってきたなと感じます。
お守り嬉しい♡

ここで相談するつもりが全然しなかったw
次のお出かけの相談は帰る間際にあわててw
ウッドチップ、きれいでいいランでした。
ハル、放すとちっちゃい子追いかけちゃうから(^▽^;)

もう車見ただけで、ねえw


2016年06月15日(Wed) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ