のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ 広場はトイプー祭り?

広場はトイプー祭り?









広場に到着すると~





20160614-15.jpg





源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんが来ていました!
聞いてないよ~www





20160614-13.jpg





大阪市にお買い物に行った帰りに広場に寄ってくれたのでした♪
私たちが来る前に源治くんは大好きな二太くんとラブラブしてたみたいw

種を超えて!





源治くんとルカちゃんの姿を見て、テンションアップ~♡
そこへ新たに!





20160614-6.jpg





おでかけ日和のるかちゃんがやってきた!
源治とルカちゃんとるかちゃんはブログを通じてのおともだちですよ。
会ったのははじめて!





20160614-7.jpg





にぎやかで楽しいぞーヽ(^o^)丿





20160614-12.jpg





久々の広場トイプー祭りやね!
もう、写真撮りまくりですw





20160614-17.jpg





石の上に集合お願いします!






20160614-8.jpg





つーちゃん、ちょっと待ってや~w
記念撮影するからね~♡ オバちゃんの撮影会につきあってね~w





20160614-4.jpg





カタカナのルカちゃんとひらがなのるかちゃん!





20160614-3.jpg





源治くんとルカちゃん兄妹&マロンファミリー!
ハルもいたけど、鼻先のみしか写ってませんでしたw





20160614-1.jpg





お揃いのスターTシャツ!
ハル銀!





20160614-2.jpg





全員揃って石の上で集合写真!みんながんばってくれました!
ハルの頭が風で残念なことに~(^▽^;)





20160614-5.jpg





いつメン、ティノ嬢もキタ!





20160614-10.jpg





ごめん、集合写真、先に撮っちゃった(^人^)
しかし、ティノちゃんが来て、また盛り上がるトイプー祭り!




飼い主もわんこもたっぷりとコミュニケーション(^^♪
マロン家がやってくる!と、知らせたわけでもないのにw源治くんとルカちゃん、るかちゃんが来てくれて、とても素敵なひとときになりました。





20160614-9.jpg





楽しかったね!
写真撮る以上におしゃべりが忙しかったwww
また、みんなで広場で遊ぼうね!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ハルはおもちゃが気に入らず、ずーーーとウロウロしてましたw





Comment

編集
いやぁ思いっきりバレてた(笑)
でもまさかまさかのマロン家にるかちゃんがやってきてびっくりでしたよ!!
私がびっくりさせようと思ってたのにww
ほんとにトイプー祭りで楽しかった!
突撃してもこんな事になるなんて、やっぱり晴れ女と持ってる女で突っ走るわ(笑)
ヨッシーさん!ありがとうございます!
はじめは乗ってます!にしようと思ったんだけど、普通やん!とか思って変えました
これが関西のおばちゃんなんですね(笑)
さぁ私も後少しで広場記事アップ頑張りますわ〜!!
2016年06月14日(Tue) 21:10
編集
びっくりさせようとした人もびっくりww
あっという間に広場にトイプーがワンサカてんこ盛りに~
ちっちゃいるかちゃん、すずちゃん、銀ちゃんサイズからマロンサイズまで大小取り揃えでございましたw
「オレもいる」って言ってくれてないとわからんかったわ、マロンがぬーんと
デカくてブログの主人公が鼻だけの参加になっちゃってごめんね(汗)
「広場でみんなと」はバッチリ!(マロンは何だか人面犬w)

あーっ、ティノちゃんが来る前の集合写真撮やったんや(涙)
あの日広場にいたトイプーみんなで撮ってみたかったなあ

ティノちゃんの赤い閃光見れたけどwハルくんの父子特訓は見れなかった
(変にオモチャ出してごめんね)

可愛いワンコいっぱいで目が回った私でした。つーちゃんは嬉しくてみんなに
挨拶しに行って、おやつのふるまいの列に全部並んで頂いておりました。
夢のようなひとときだったそうです(食べ過ぎで車の中でリバースしたん、誰やwww)
またまた楽しい数時間でした、皆さまどうもありがとうございました!
2016年06月14日(Tue) 22:33
編集
ほんと楽しかったです!
のばらさん写真上手〜!!
さっすがっす!(^◇^)集合写真撮るのむずかし〜〜!アイフォンやけど・・wwマロンくんたちも撮らせてもらったけどダメダメな写真でしたT^Tクヤシイデス!
2016年06月14日(Tue) 23:19
編集
みんな個性があって可愛いですね(*´ェ`*)
並んでる姿見るとなんかきゅん~!
2016年06月14日(Tue) 23:42
編集
源氏くん&ルカちゃんに小さいるかちゃんもスペシャルゲストが集合して賑やかでしたね(✻´ν`✻)

集合写真にティノちゃんがいないのが残念!
この日のお洋服も可愛いくて素敵やったのに〜
またみんなで撮りたいですね◡̈♡

ハル銀コンビの見返りツーショット
なんだか2人ともメンチきっt…精悍な顔立ちで男らしいわ( *´艸`)

いつもの広場散歩だったけど楽しいスペシャルdayでしたね♬
2016年06月15日(Wed) 07:31
編集
あら〜あれからさらにトイプー祭りがあったのですね!
源治くんとルカちゃん、体力の疲れ知らずであれから
みんなに挨拶してまわってたんでしょうね!
元気ねぇ(*´∀`*)
スターTシャツ着てのハルくんと銀ちゃんの
メンチ切りツーショットかっちょいい!!
2016年06月15日(Wed) 10:24
編集
久し振りの広場~~💕 忙しくてなかなか来れんかった💦
ティノは興奮しまくり(*゜∀゜)=3
赤い彗星になって走りまくってたぁww😁
カフェタイムには間に合わなかったけど、みんなに会えて良かったぁ❤
私もティノも楽しかったですo(^o^)o 

源治とルカちゃん♪そして、るかちゃん♪
アポ無しやったんや❗ ビックリ~~❗
てっきり知って来てるかと思ってたもん💨
何か匂いを嗅ぎ付けたかしら~~~ww
2016年06月15日(Wed) 15:46
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

うん、バレてたw
普段だったら、私たちは駐車場は通らないんだけど、この日はみんなで車だったからね~w
マロン家もビックリよw
emiさん、何か呼ぶ力あるね!お天気とかともだちとかw
次回はほどよく曇りくらいでお願いしますねw

あれ、実物見て感動だったわ~。
とっても可愛い!
広場記事、今日からかな?楽しみ!

2016年06月15日(Wed) 16:05
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お互いにビックリw
いつものヒロバーズより、トイプーいっぱいwまさにトイプー祭り!
可愛い子ちゃんいっぱいで、写真撮らなきゃと焦りましたw
あの写真にはハルがいなくてちょうどいいですねw
集合写真はなかなかうまくいったんじゃないかと思っています!

そーなの、ティノ嬢がいなかったの。
広場にいたトイプー全員、石の上に乗せて?wいいですね~。やればよかったw

ハル、なんかうまく遊びにのれずにいましたね。
おもちゃにワガママいうからです!

あらら、つーちゃん、大丈夫でしたか?
おやつの配給いつもよりたくさんありましたしね。
マロンくんも疲れが出なかったでしょうか?

いつもの広場も、おともだちが集まるとさらに楽しいですね!
また、ぜひいらしてくださいね!
2016年06月15日(Wed) 16:13
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

私が上手なのではなく、カメラがかしこいのですw
集合写真は難しいですよね~。みんながんばってくれました!
maruruさんの写真も可愛かったです♪
次回はツーショットを♪
2016年06月15日(Wed) 16:17
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いつも集合写真を見て思うんだけど、この子たち、みんな同じ犬種なのよねw
それぞれ個性的で知らない人が見たら全部トイプーって思わないかもw
2016年06月15日(Wed) 16:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

予想外のスペシャルゲストに大盛り上がりとなりましたね!
そうなの~ティノちゃんが来る前にうっかり集合しちゃったの!
お洋服は奈良町で買ったやつだって!
きっとまたこんな機会があると思います!そのときには!

ハル銀、なぜかヤンキー臭が漂ってしまうw
なぜだろう、可愛い可愛い兄弟なのにw

2016年06月15日(Wed) 19:36
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くんと源治とルカちゃんのラブラブ祭りの後はトイプー祭りでしたw
源治くんは楽しそうにいっぱいご挨拶してましたね!
女優は後半はママの腕の中でした。

スターTシャツ、可愛いのに、なぜかいかついふたりw
2016年06月15日(Wed) 19:38
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

お疲れさまでした~。
久しぶりの広場でティノちゃんはじけまくってたねw
赤い彗星はブレまくりよw
中之島公園以来かな?
ティノちゃんに会いたかったわ~♡ あ、kanaさんにもねw

アポなしですわw
まさかの展開にびっくりぽん!
いつメン集合の匂いがしたかなw
にぎやかで楽しかったね!

2016年06月15日(Wed) 19:42
トイプー祭り😍
編集
源治&ルカちゃんやぁ~ってバレバレ😁
この日はブログ繋がりのるかちゃんも来てたんですね!
マロン君、くるみちゃん、翼くん、ヒロバーズの銀ちゃん、ティノちゃん💕
まぁ~豪華過ぎるトイプー祭り✨✨✨
これだけ豪華だとハル君も鼻先だけで出番が少ないね😓
でも、ママはちゃ~んとハル君もバッチリ撮ってくれてたね😍
2016年06月17日(Fri) 23:29
Re: トイプー祭り😍
編集
マッキーママさん

車でバレていたとは思うまいw
るかちゃんも偶然いらしてて、源治くんとルカちゃんに会って大喜びされてました。
普段でもトイプー率高い広場ですが、この日は倍増でトイプー祭りw
ホンマ、ハルは鼻先だけでいいくらいですわw
2016年06月18日(Sat) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ