のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおさんぽ ≫ 飛行機とハル!

飛行機とハル!







日曜日、午後には雨が降るという予報。
雨が降る前にお散歩に行かないと!





20160615-3.jpg





あれ~?www
広場に行こうといったのですが、急にちよちゃんが河川敷のほうへ
それなら、久しぶりに飛行機を見たい!ってことでw






20160615-9.jpg
0612-3.jpg
0612-2.jpg






頭の上をぶんぶん飛行機が飛んでいきますよ。
ここは着陸コースの真下です。
いつもカメラマンがいっぱいw私もここに来るとわかっていたら望遠持ってきたんだけど~。
急に思いついたので、いつものレンズです。






20160615-2.jpg





ハルの上をプロペラ機が飛んでいくよ~。
やっぱりジェット機のほうが迫力あるんだけどな~。飛んでこないかしら。





20160615-4.jpg





強風に弱いアシメw
ハルの向こうに光が見えますね。飛行機が飛んできますよ!




201606115-1.gif




ハルと飛行機w
迫力を少しでも感じていただきたいとアニメにしてみました。
轟音を想像しながら見てくださいw





どんどん雲行きが怪しくなっていきますよ。
ハルを遊ばせなきゃ!
広場へGO!






と、広場へ向かう途中
ちよちゃんがカルガモちゃんたちを見たいというので、ビオトープに寄りました。
この間の池にはいません。
どこいったのかな?





20160615-5.jpg





「いたよ!ここ!」
って、ちよちゃんが大きな声出すから、ビックリしてすぐに逃げちゃいました(x_x;)
んもー!橋の下に隠れちゃった!
でも、なんとか1枚だけ、泳いでる写真が撮れましたよ(^^♪





20160615-8.jpg





ようやく広場へたどり着きましたw





20160615-12.jpg





すでに雨がポツポツ降りだしています。
ちょっとくらい濡れてもいいか!





20160615-11.jpg





ぶっ続けで30分ほど遊んだところで、雨が強くなってきましたよ!





20160615-10.jpg





撤収でーすw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

飛行機とハルのかっこいい写真を撮りたいな!



Comment

編集
ここまて近いと迫力ありますね!
乱れたハルくん可愛い~(*´ェ`*)
雨降る前に遊べてよかった♪♪
いつ梅雨開けるのかなー。。
2016年06月15日(Wed) 21:03
編集
カッコイイヒコーキの下でハルくん、風で乱れ髪&乱れ耳…w
でもさすが豊中っ子、見慣れてて頭上のど迫力のヒコーキにも動じないのね!
背の高いぱぱにダッコされてたら頭かすめるかもよ!w
ハルくんが言葉しゃべったら、「オレ、大きくなったらパイロットになんねん」かもね~
マロンは陸橋から車を見るのが好きだから「大きくなったら(もうデカいですw)
レーサーになりたい」かもw

雨がひどくなるまでに土曜日の分も遊べたかな?
ぶっ続け30分って普通はハードやねんけどね~w
2016年06月15日(Wed) 21:51
編集
飛行機!みてたら楽しいですよねー
ワタシすきです。みるの!
ハルくんも男の子だから飛行機すきなのかな?

雨の中の特訓!アスリートですねー(^O^☆♪イェイ
この前はハルくんの特訓をみれなかったから今度は披露してね(^○^)
2016年06月15日(Wed) 22:08
編集
飛行機みてきたのですね〜
そうそう、普段から飛行機を見慣れてるから間近で
轟音聞いてもへっちゃらですよね〜
すごい風にはさすがにうちの子もすこしびびったりしますが(^_^;A
カルガモも雛とはもう呼べないぐらい大きくなりましたよねぇ〜
まだピヨピヨって鳴き声みたいだけど、
親はなくても子は育つってすごいですよね!
雨降り前にすこしでも遊べてよかったですね
梅雨はこれだから‥(´・ω・`)
2016年06月16日(Thu) 08:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

飛行機に慣れてる私たちでも迫力に押される!
夕方から夜にかけての時間はとってもきれいなのよ。
ハルは広場だけに行けばいいんだけどw付き合ってもらったw
早く梅雨明けしてほしいね~。じめじめイヤ!
2016年06月16日(Thu) 16:34
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お耳ヒラヒラでしたw
飛行機は見慣れていますが、さすがにここは音が大きい!
「うるさいな」って、むーしてましたw
さすがにケンカは売りませんでしたがw
マロンくんは車が好きなんですね!
レーサーか!
水辺とどっちがいい?カッパかレーサー、どっち選ぶ?www

土曜日のぶんもしっかり遊びましたよw
ハルはぶっ続け、ぱぱまま、交代制ですw

2016年06月16日(Thu) 16:39
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

いつも飛んでるけど、近くで見ると迫力あってかっこいいですね!
ハルはね~飛行機が飛んでるとガウガウしてケンカ売るんですよw
勝たれへんちうのw

土曜日はウロウロしてるだけのハルでしたものねw
また、maruruさんにおもちゃを持っていくかも!

2016年06月16日(Thu) 16:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

久しぶりに行ってきました!
いつもここは人がいっぱいですね~。
ハルと飛行機の素敵写真、なかなか難しいです。
ハル、反応薄いし(^▽^;)
カルガモちゃんたち!泳いでるとこ、撮れた~♪
あわてて隠れる後ろ姿のおちりがなんともいえず可愛かったですw
すくすくと育っていますね!
ビオトープは隠れるところもいっぱいあるし、餌もある!
たくましいですね。
これからもたまに見に行きたいな。

2016年06月16日(Thu) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ