のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 帽子はいかが?

帽子はいかが?








お散歩バッグを洗濯したので、違うバッグを持ってきたら、なんと!ハルの大事なおもちゃを入れ忘れちゃいましたw





20160616-15.jpg





あはは~wごめんごめんw
この日は雨あがりで広場の芝生も濡れていました。
遊ばずにお散歩だけにしとこうかw





20160616-1.jpg





二太くんと仲よしのムーランちゃんとルーたん。





20160616-12.jpg





お見事!なエリーゼちゃんのディスクキャッチ!





20160616-11.jpg





カイエンくんも上手だよ~!




と、写真を撮っていたら、エリーゼちゃんのパパさんがハルにおもちゃを貸してくださいました。
よかったね♪





20160616-13.jpg






急いでレインガードを装着!
レインガードは持ってきてるのに、おもちゃ忘れるなんてwww
ままとサッカーごっこをして少しだけ遊びました。




さて、集団下校





20160616-14.jpg





銀ちゃんがbe sideさんにトリミングの予約に行くというので、くっついていくことにw





20160616-7.jpg





新しいお洋服がいっぱい入ってた♡
おやつにバンダナも!





20160616-8.jpg






おお!帽子だ!いっぱいある~♡
これはかぶらせてみないとねw





20160616-2.jpg






ホンマやw
ハンチングは可愛いんだけどw
他のタイプならいけるかもよ?





20160616-9.jpg





アカンw全滅やw
ハルは帽子が似合わないね~(^▽^;)




20160616-10.jpg





銀ちゃん、可愛い~♡





20160616-3.jpg





茶帆ちゃん、めっちゃ似合ってる!お嬢さまだわ~!





20160616-4.jpg





be sideさんと和菓子屋さんのコラボおやつ!
これはサツマイモノクッキーです。
まだ試作段階だそうですが、試食させていただきました。はい、私もw
甘さはないけど、人が食べても美味しい♪





20160616-5.jpg





ハルも気に入ったかな(^^♪
このクッキー、近日発売だそうです。
また買いにこなくちゃね!











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

似合わないとわかっていても、帽子があるとかぶらせてしまうw



Comment

編集
お散歩に出かける時に、ハルくんに持ち物チェックをしてもらわんとねw
でもおもちゃを忘れてもヒロバーズが素敵なおもちゃを貸してくださるから、
ハルくんにはそれもいいね!w

be sideさん、グッズがどんどん増えてるのね!
茶帆ちゃんがすごくお似合いのは帽子?可愛いね~ お買い上げだったのかな?w
我が家は紫外線を避けられるつばの広い帽子をずっとさがしてるんだけど
どこにもないの~
ハル家にはNGな柄やマークがw なかなか帽子選びも難しいっすね~

ワンコたちはみんな、帽子よりクッキー!ってなw
2016年06月16日(Thu) 19:56
編集
カバンの入れ替えすると忘れる事あるあるですね〜でもエリパパさんにボール借りて遊べて良かった◡̈♡
ママは暑い中サッカーごっこで大変だったでしょうけど( *´艸`)

トリミングの予約お付き合い頂いてありがとうございました♬
お帽子はボリュームのあるヘアスタイルだとどうもしっくり来ない気が…
やっぱり茶帆ちゃんが1番似合ってて可愛い♡

噂のクッキー人間が食べても美味しいから商品化されるのが楽しみ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年06月17日(Fri) 11:13
編集
おや、この日はサッカーで遊んだのですね!
ハルくん、たまには違うおもちゃも楽しいね〜

お帽子、ここはいろいろあるのですね。
広場から近いし、ついつい寄っちゃいそうですね〜
銀ちゃんかっこい〜
茶帆ちゃんはお嬢様風でお似合いですこと!
ハルくんは普段のふわふわ頭が一番似合うからね〜
2016年06月17日(Fri) 12:42
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

まま、忘れ物多いですからね~w
忘れても助けてくださる広場のみなさんに甘えています(^▽^;)

be sideさん、出してないものがいっぱいあるとおっしゃっていたんですが、行くたびに新しいものが出ているので楽しみです。
お買い上げはなしw
銀ちゃんにくっついて行って、お店を荒らして帰るわるいやつらですw
ワンコの帽子は機能よりおしゃれって感じですものね。
わんわんマルシェに出てた帽子やさんにオーダーしちゃうとか!
柄もNGだけど、なによりハルには似合わないw
つい、かぶせちゃうけど、買うことはないと思いますw

クッキー、美味しかった!次回は買ってあげましょう!


2016年06月17日(Fri) 15:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

何もなくても忘れるのに、カバン入れ替えたら、絶対何か忘れるわw
ボール貸していただいて助かりました。
ちょっとでも遊べた(^^♪

勝手についていったともいうw
帽子、可愛いんだけどね!ボンバヘッ!には無理があるかな。
でも、銀ちゃんは可愛かったわ♡

いろんな味が出るそうで楽しみね!
ハルの好きなチーズはあるかな~♡


2016年06月17日(Fri) 15:17
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ディフェンダーごっこしましたwままが疲れるんですよ~。
同じものが家のおもちゃ箱にも眠っています。家ではもう見向きもされないの。

可愛い帽子がたくさんあって、コーフンしましたw
銀ちゃんは何でも似合って可愛いですね。
茶帆ちゃんはお花つきの帽子、ぴったりでした!
ハルは帽子なしで生きていきますw
2016年06月17日(Fri) 15:20
besideさん✨
編集
ハル君、せっかく広場に来たのにオモチャ忘れたって!ガーン( ̄▽ ̄;)
でも、エリーゼパパさんに貸してもらえて良かったね!満足出来たかな😄🎵

besideさん、品数豊富ですね!
帽子も色んなデザインがあって凄い!
ハル君、カッコイイよ~✨
ママ、パパ的にはあかんのかな⁉
銀ちゃんも茶帆ちゃんもよく似合ってて可愛い~💕
マッキーは持ってるけど、ちょっと嫌みたい😅

車は昨日、納車しました!
空港近くまで取りに行って、雨の中、家まで一人で運転、車は多いし怖かったけど無事に家に辿り着きました😅


2016年06月18日(Sat) 00:00
Re: besideさん✨
編集
マッキーママさん

やらかしました~w
ぶすーっとしてましたが、エリーゼちゃんのおもちゃのおかげで、少しは発散できたかな?

be sideさん、出してない品物がいっぱいあるっておっしゃってたんですよ。
行くたびに新しいものが出ていて楽しい!
帽子、アフロやアシメの子はちょっと似合わないですね。違和感がw
似合うならいいんですけどw
マッキーくん、今度かぶってきて!

おー!車がとうとう!ヽ(^o^)丿
雨の中、空港線を!
慣れて、以前の感覚を取り戻したら、どこへでもいっちゃうそうですね!

2016年06月18日(Sat) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ