のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ あの頃の君たち

あの頃の君たち







先日、広場でディスクの練習をするカイエンくんを見ていて~




20160617-11.jpg




しみじみ思いました。
6月に1才になったばかりのカイエンくんですが、すっかり身体つきはオトナ!
はじめて会った時の記事から、パピーの頃のカイエンくんを見てみると~





20160617-3.jpg





可愛い!好奇心旺盛な元気なパピーちゃんでしたね!





20160617-4.jpg





お姉さんのエリーゼちゃんはカイエンくんを母のように見守り、教育していました。





今のカイエンくんは





20160617-8.jpg





かっこいい!もうエリーゼちゃんよりずっと大きくなっていますよ。
たくましい青年って感じ!でも、中身はまだ子供っぽいのw





大型犬はグングン身体が成長するからオトナになった感じがよくわかりますね。
続いて、ちっちゃい子も見てみましょうか!





20160617-2.jpg





わかりますよねw





20160617-1.jpg





今やインスタのアイドル!
はじめて会った日の銀ちゃんです。やっぱめっちゃ可愛いですな!





20160617-9.jpg






1才を過ぎて、男らしくなってきたぎんじろさん!
でも、可愛さは不滅です!





20160617-5.jpg





この可愛い子ちゃんは~?





20160617-6.jpg





6か月の頃だったかな。
はじめて会った日のティノ嬢ですよ。





20160617-7.jpg





おしゃれなお嬢様に成長しましたね!
きれいなレッドの毛色は健在です。
広場を駆けまわる元気さもかわらないw赤い彗星ですw





20160617-12.jpg





小さい銀ちゃんとティノちゃんも身体が大きくなってるんですが、わからないですねw
みんな、現在1才です。
去年のことなのに、懐かしい気持ちで写真を眺めました。





20110501-1.jpg




初めて会った日のハルw
ボサボサで老けてる~www










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


これ、シリーズにしようかな!


Comment

編集
カイエンくんの成長にはびっくりですね!
エリーゼちゃんも「どこまで?」とびっくりかも~w

銀ちゃんとティノちゃんの成長はずっと見てたつもりなのに、やっぱり
「あの頃の君」は幼~くて可愛~いw
たった一年ちょっと前だけなのに、ずいぶん男らしく&レディーになったね~

初めましての時のハルくん!
この瞳は何を思ってたのかなと思うとギュッと抱きしめたくなる~
この時はもちろん幼いけど、さらにどんどん若返りのイケメンに!w
まさかこの表情であんなアスリートになるとは~(のばら家男子の宿命!w)

今日の記事を読んで我が家も3ワンの幼い時の写真を出してきて見返し
て大笑いwしました。奥さん、マロンにも一応小さい頃があったんですよ!(短かったけどw)
雨で広場取材できなかった日はこのシリーズでヒロバーズの「あの頃」を!w
2016年06月17日(Fri) 22:09
あの頃ね~💕
編集
カイエン君、こんなに小さかったんですね!カイエン君に会ったのは最近だからビックリ😲パピーの時も可愛いね~💕
エリーゼは優しい子だからいいお姉ちゃんだね💕

銀ちゃん、可愛い~💕1歳になった今でも変わらない可愛いさ😍きっと永遠ね~❤

ティノちゃんも可愛い~💕今では活発で元気な女の子!そしてゴージャスがプラスされて女子力がUPしたね❤

主役のハル君❤
この写真はうちの子になった日の…😢
こんなに不安な顔をしてたのに今では色んな表情をいっぱい見せてくれるハル君💕
優しいパパとママの子になれて本当に良かったね😄ハル君は幸せだね~💕


2016年06月18日(Sat) 00:35
編集
うわー、カイエンくん、さすがは男の子ね~。
もうお姉さんよりかなり大きいのね。
そうそう、大型犬って小型犬よりより顕著に成長具合がわかりますよね。

小型犬は成犬になってもパピーっぽかったりしてあまり差がないもの。

銀ちゃん、うふふ、ひとめでわかりましたよ。
まだフクロウじゃない。
ティノちゃんは褪色しないのねー、美人さんになりました。

そしてハルくーん!
やっぱりお顔や毛の感じがパピー。
赤ちゃんぽいなあ。
2016年06月18日(Sat) 08:53
編集
こうして見るとみんな幼くて可愛いパピーちゃん時代から大きくなって垢抜けましたね( *´艸`)
ハル吉さんのパピー時代も可愛いすぎる♡

これシリーズ化賛成〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年06月18日(Sat) 10:44
編集
カイエンくんったら〜あっという間に大きくなっちゃいましたよね〜
エリーゼちゃんと一緒に激しく特訓してる姿はもうりっぱに勇ましいですね!

銀ちゃんもティノちゃんもほんとちっちゃかった!
今でもちっちゃいけどw
ハルくんはパピー時代もとってもかわいいけど今のほうがおしゃれさんな分若々しく見えますね!
2016年06月18日(Sat) 12:47
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

カイエンくんはパピーで出会ってから、会うたびに大きくなっていきましたからね。
もう、これくらいでとまるかなw

銀ちゃんとティノちゃんのパピー時代!
幼い感じがたまらなく可愛いですね!
ほんの1年くらい前のことなんだと思うと、ビックリ!

我が家にやってきた日のハルです。
すっごくおとなしかったwww
年齢詐称してるんちゃうかと思ったくらい老けてましたねw
生活が変わって生き生きした子になったと思います!
どんどん化けの皮がはがれて、暴れん坊なのがわかりましたよw

小さい頃の3ワンの写真、以前に少し見せていただきましたね!
可愛かったですよ!
つーちゃんは出会った頃、まだ小さかったな~。
マロンくん、つーちゃんくらいだったのかな?w

古い写真はコンデジで撮ったのであまり画像がよくありませんが、好評だったのでやろーっと♪


2016年06月18日(Sat) 16:09
Re: あの頃ね~💕
編集
マッキーママさん

カイエンくん、このとき3か月ちょっとかな~?
とっても可愛いパピーちゃんでした。
エリーゼちゃん、教育的指導してましたが、とっても可愛がってる感じがしてほほえましかったです。

はじめて銀ちゃんに会ったとき、ハルがうちに来た頃に似てるかも!って思ったんです。
ごめんなさいw
ティノちゃん、ちっちゃかたけど、すぐに広場を走りまわってましたね!
今ではじっとしてればお嬢様w

コンデジではじめて撮ったハルの写真です。
今のオレ様と大違いでw
一度もカットしてないんじゃない?ってくらいボサボサでした。
カットしたら、可愛くなったw



2016年06月18日(Sat) 16:21
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

カイエンくんは見るたびに大きくなって、エリーゼちゃんを抜かしちゃいました!
でもでも、立場は今でもエリーゼちゃんが上ですよw

小型犬はいつまでもパピーっぽいのが可愛いところですね。
チロルちゃんとノエルちゃんもいつまでもパピーみたい♡

フクロウ以前の銀ちゃんですw
やっぱり小さい頃から可愛いですね。
ティノちゃん、あまり褪色が見られませんね。きれいなレッドのお嬢さんです。

ハルはこのとき、7か月!
おっさんみたいだけどw
そうそう、毛がパピーの毛でとても柔らかかったですね~。
なつかし~。

2016年06月18日(Sat) 16:25
Re: タイトルなし
編集
umiさん

パピーのころは天然の可愛さ、大きくなってホント、垢抜けて素敵わんこになりましたね。
銀ちゃん、めっちゃ可愛かった~。
可愛い子は小さい頃から可愛い♡

よっしゃ!シリーズにしよw
2016年06月18日(Sat) 16:28
Re: タイトルなし
編集
みほさん

カイエンくん、大きくなりましたね~。
ディスクの練習する姿にも迫力を感じます。
でも、フレンドリーで可愛いんですよね~♪

今でもちっちゃかったけど、もっとちっちゃかったw
ティノちゃんは銀ちゃんより小さかったはず!
このころのハル、トイプーのミックス犬と思ってましたw
トイプーと思えなかったw
今もよく「何犬ですか?」って聞かれますけどねw

2016年06月18日(Sat) 16:32
ありがとうございます。
編集
カイエンが1歳ですね~ちょうど去年の今頃に、カイエンを迎えることを決めて予約してました。
あれから1年で、デカボーダーになりました。
銀ちゃん、今も昔もカワイイ~

ハル君はパピーの写真もカワイイし、今はおしゃれ番長!って感じでカッコいいです~ボーダー飼いの私にはいつもオシャレなシャツが眩しい!うちの子たちも着せてあげたいけどサイズの問題でオシャレなのが少ないんです~(^^;
2016年06月21日(Tue) 02:30
Re: ありがとうございます。
編集
エリパパさん

これは去年の9月くらいのカイエンくんだと思います。
可愛かったですね!
大きくなったけど、今日、近くでお顔を見てたら、カイエンくんの目はあの頃のお子ちゃまのままでしたw

ハルが来るまではわんこにお洋服を着せたことなかったんですが、はまってしまいましたw
エリーゼちゃんもカイエンくんも、ツヤツヤの被毛としなやかな身体が何よりおしゃれです♡
2016年06月21日(Tue) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ