のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ Sale♪でクール服

Sale♪でクール服









金曜日のこと~





20160618-10.jpg





蒸し暑いのに元気なやつ(^▽^;)
木曜日が雨で遊べなかったので、ストレスたまってるんかな~w





20160618-2.jpg






サッカーごっこで!
これは私も走らなければならないという過酷な遊び。。。





20160618-1.jpg





体温は人やわんこより高い二太くん。
日陰でご機嫌にお散歩です。





広場で走って遊ぶハルは水に濡らすタイプのクール服を愛用しています。





20160618-7.jpg





ウヒヒw新しいクール服です。
アルファアイコンのロゴクーリングスリーブレス!




先日、でこぼこトイプードル日記+ニャンのヨッシーさんがアルファアイコンで、なんと、7割引きになるセールをやってると教えてくださったのです。
すぐに見に行きましたが、ハルの夏のヘビロテ、サマークーリングタンクトップはすでに売り切れ。
ですよね~。7割引きだもん!




しかし、その後、メルマガ会員限定セールのお知らせがきたのです!
半額!そして、欲しかったクール服がある!




って、ことで、ポチっとしちゃいましたw





20160618-4.jpg






サイトの写真で見るよりきれいなブルーでした。
これは去年から欲しかったやつw
ヨッシーさん、お先にお披露目させていただきまーすwww





20160618-9.jpg





もちろん、水に濡らして着せることができるタイプです。
はい、ちょっと休憩~





20160618-6.jpg





この時期、ハルと遊ぶのも大変なわけよw
持ってこいしてくれると助かるんですけどwww





20160618-3.jpg






みんな早くから来てたのかな?お帰りも早くて、最後はハルだけになりました。
私たちも帰りましょうか!





20160618-8.jpg





この間、草刈りしたと思ったら、もう広場は一面シロツメグサがいっぱい!
絵になるけど、足がベトベトになる~w





20160618-5.jpg






帰り道で可愛いすずちゃんに会いました♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


アルファアイコンのお洋服は機能的でお洗濯にも強い!




Comment

編集
サッカーより過酷なサッカーごっこw
二日分遊ぶには機能バッチリなクール服でないとね!
アスリートハルくんにはこういうのを着ている方が何だか安心するw
アスリートwからのセール情報はありがたいですね!この日は水に濡らしたのかな?
あら、ままはごっこにお疲れよ~ ままもクール服着なきゃ!
ハルくん、ままのもポチってあげて!w

安定の可愛らしさのすずちゃん、カメラ目線もバッチリね!
2016年06月18日(Sat) 21:43
編集
なぬっ!
コメントもそっちのけですぐアイコンに飛びましたよー!
私は見逃していました、この半額セール。
もうSSしかなかった‥
残念!

きょうは七割引のクール服でドッグランに行って来ました。
濡らしてはいませんがすっかり気に入りました。
スノードッグガードでアイコンの服のクオリティはわかっていたけど、サマーもいいですね!

色もWebで見るより実物の方がきれい。
セールをねらって買えばお得にゲットできるし。
我が家はしばらくは一張羅ですけど。

やっぱり一枚着せておくと汚れ防止になるわぁ。

ハル君、きれいなブルーがよくお似合い。
走り屋さんだから体温あがっちゃうものね。
クール服でクールダウン♪
2016年06月18日(Sat) 21:57
編集
お似合いですね~♪
saleとは見逃せないww
今の時期に夏物が安いと助かりますね!
2016年06月18日(Sat) 23:55
編集
きれいなブルーのクール服はハルくんにお似合いですよ!
かっこよくてまぶしいです☆彡
欲しかったのが半額なんておとくぅ〜
すずちゃん、まんまる頭でかわいいーっ!!

あっというまに緑一面になりましたね、
梅雨明けまでいっそうと茂りそう(/ロ\;*)))
2016年06月19日(Sun) 09:38
編集
アラファアイコンのクール服って
すごくちゃんと涼しくなりそうですね
シンプルデザインで色も綺麗だし
ハル吉さんによく似合ってる(pq*´꒳`*)♥♥*。

すずちゃんのちっちゃいアフロかわえ♡
最近よく広場をぐるっと一周コースで
お散歩してるのをお見かけしますね
沢山歩いて健康的だ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

広場のシロツメグサ一気に生えてきましたねぇ
昨日少し遊んだだけで銀の脚がベトベトでした
ハル吉さんはサラダバー復活で昨日嬉しそうに
パクパクしてましたけどw(๑´罒`๑)
2016年06月19日(Sun) 17:17
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハルが持ってこいしてくれないんです~(^▽^;)
私とだと、休憩のほうが絶対長いw

見ずに濡らす服はこれからの時期、かかせませんね。
セール、メルマガで知らせてくれてたはずなんですが、見逃してました。
ヨッシーさんが教えてくださって、あわてた~w
これは欲しかったもので、げとできてラッキーでした。
この日も濡らして着せていますよ。
ままは自分のものはポチ禁止なんですのwww

すずちゃん、アフロにしてさらに可愛くなりました♡

2016年06月19日(Sun) 20:07
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

なんと!メルマガ会員セールを見逃したと!
半額なので、7割引きのほうがずっとお得じゃないですかw
このタイプ、ブルーとピンクのお揃いにすると可愛い♡
また来年、狙ってください!

3ワンズのクール服、見せていただきましたよ♪
赤のボーダーはハルも欲しいなと思っていました。
ホント、クオリティ高いし、機能的でいいですよね。
このクール服がないと、ハルは夏は遊べませんw

ハルは最初の1枚だけ、定価で購入しましたが、あとの3枚は全部セールですw
夏のセールで1枚づつ増やしましたよ。
優秀さにほれこんでいます。
最初の黄色いクール服もヘビロテにもかかわらず、型崩れも変色も、ほつれもありません。

今回、着せてみるとブルーがきれいで嬉しかったです♪
夏のローテーションが増えた~ヽ(^o^)丿

2016年06月19日(Sun) 20:24
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがと!
おしゃれではないけど、すっごくいいの!
そうそう、セールが本格的な夏になる前って嬉しいね♡
2016年06月19日(Sun) 20:25
Re: タイトルなし
編集
みほさん

このお洋服、去年だったかな?
欲しい!ってブログに写真載せたことありますw
半額になってよかったw
夏らしいきれいなブルーです♡

すずちゃん、イメチェンしてまんまる!可愛いですよね~!

もうお隣とかは入れないくらい草が茂っていますね。
梅雨明けにもう一度、刈ってくれるといいんだけどな!


2016年06月19日(Sun) 20:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルの夏の制服w
陽射しからも守ってくれるし、水に濡らして着せられるのが嬉しいですね。
真夏はすぐ乾くから、スプレーでまた濡らすw
シンプルなのがアスリートっぽくていいでしょw

すずちゃん、まんまるあたまにして銀ちゃんに似てきたみたい!
って、話してたのよ~。
写真撮ってると、なんとなくそんな感じがする。

あっという間にまた一面のシロツメグサが戻ってきた~。
足のベタベタより、ハルのサラダバーのほうが嫌だわw

2016年06月19日(Sun) 20:36
むし暑っ
編集
気温が上がってきましたね。
そして、気温以上に気になる湿度も高いわー
ムシムシする中で走るのは大変ですw。
ハルくんのクール服、いいですね。
ままもクール服対策を!
2016年06月19日(Sun) 22:47
クール服✨
編集
ハル君、綺麗なブルーのクール服Get✨
アルファアイコンは生地がしっかりしてるからいいですよね!

この時期は雨の合間にいっぱい遊ばせてあげたいけど気温も湿度も高いから難しいですね😅

二太君はワンコよりも体温が高いんですね!熱中症に気を付けないといけませんね😓
でも、いつも涼しげに優雅にお散歩してるように見えますけど😄

この日はヒロバーズも少なかったのかな?
マッキー、この日は広場に行きたかったんだけどトリミングの予約がやっと取れたから行けなかったのよ~残念😅
これからは🚗で出席率高くなるからね😄
2016年06月19日(Sun) 23:12
Re: むし暑っ
編集
mama-dog-melodyさん

蒸し暑いですね~。
昨日は雨で涼しかったけど、今日は気温は高くないのに湿度がすごい大阪です。
ハルは暑さに強いほうですが、蒸し暑いのはいやよね~w
クール服、着せると気分が晴れやかになるようなブルーです!
まま、クールより、日焼け対策がwww
2016年06月20日(Mon) 15:27
Re: クール服✨
編集
マッキーママさん

ハルの夏のヘビロテ、1枚増えました♪
これから涼しくなるまで、しょっちゅう目にすることになると思いますwww

陽射しが強いと遊ばせられないし、蒸し暑いとやる気でないし(^▽^;)
運動不足にならないようにしないとね~。難しい!

そうなんです。いつも涼し気な二太くんですが体温40度くらいあるって聞いたような。
おうちでもクール対策バッチリな二太くんですよ。

雨上りでしたからね~。ヒロバーズも少なかったです。
これからは涼しくなってから散歩だけするってこともあるでしょうね。
マッキーくん、バリバリのモヒになってましたね!
かっこいい!
平日でも気軽に広場に来られるようになりましたね!
待ってますよ!

2016年06月20日(Mon) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ