のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ サッカーしない日

サッカーしない日








父子特訓の土曜日~





20160619-2.jpg






暑いから?
ちょっとボールを追いかけただけで、やめちゃったハルです。
気温も高いし、無理して遊ぶ必要はなし。
大好きなサッカーでもしたくない日はあるよね。


と、いって、おともだちの写真を撮りに行く私w
久しぶりにα6000を持ってきたのです。





20160619-10.jpg





レオンくん、トリミングしてちょっとイメチェン!





20160619-6.jpg





チョコちゃんラテちゃん。
おしゃれ服にクールバンダナ!
こうして並べると、お顔がよく似ています。





20160619-1.jpg





広場のブラックシスターズw
モコちゃんとすずちゃんです。お洋服がお揃いっぽい!





20160619-4.jpg





ハルと銀ちゃんもツーショット!
ちょっと笑顔が足りないんじゃない?
しかし、ギャラの要求だけは一人前~www





20160619-3.jpg





すごい勢いで高速おておかわりからのちゅーを披露w
銀ちゃんママから、おやつをいただいてましたw





20160619-8.jpg





後半はリフくんにおもちゃを借りて、遊びはじめましたよ!
サッカーよりもおもちゃの気分だったのかなw





20160619-7.jpg





時間は短かったけど、集中して遊びました!





20160619-5.jpg





スッキリしたようすw





20160619-9.jpg





リフくん、ありがと♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

やっぱり写真がきれいな気がする



Comment

編集
土曜日も暑かったですね(;´д`)トホホ…
これだけ暑いとパパとの特訓日でももうちょっと涼しくならないと
やる気でないよね〜
うん、こっちのほうが写真がとてもクリアで明るいですね!
こんな日にいつメンも揃ってくれて撮り甲斐があるというものΣd(>∀<*)♪゚+.゚
リフくんの男前笑顔最高.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
2016年06月20日(Mon) 10:13
編集
こんにちはお久振りですと言っても
ハル君には毎日会いに行きましたよー
此れから暑くなると運動もほどほどにしないといけませんねー

お写真綺麗にどの仔も撮れていますねー
腕をあげられましたか
2016年06月20日(Mon) 10:32
Re: タイトルなし
編集
みほさん

暑かったですね~。
まだ、本格的にあつくなるのはこれからだけど、すでに負けそうですw
ハルも暑いと遊ぶ時間が少なくなります。
気に入ったおもちゃがあれば、ノンストップですけどw

写真、やっぱりこっちのほうが明るいですよね。
α6000だけ、使いたくなる~w
しばらくこっち使って、おともだち、撮りまくろうかなw

2016年06月20日(Mon) 15:35
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

たいへんご無沙汰しております~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
いつも見てくださって、ありがとうございます!
ホント、熱中症は怖いですからね!
ほどほどに~。

カメラがちょっといいやつなんですよw
きれいに撮れると嬉しくなります♡

2016年06月20日(Mon) 15:37
編集
こう暑いとワンコもやる気出ないですよね〜
湿度さえ低ければもう少し気分も上がるのにぃ

でもオヤツの時はやる気満々!!
お手おかわりチューのコンビネーション技を
めっちゃ高速で繰り出してくれましたw
しかもチュー3回もさせてゴメンね( *´艸`)
2016年06月20日(Mon) 16:07
Re: タイトルなし
編集
umiさん

気温高くても、カラっとしてたらいいんだけどね~。
これからこんな日が増えるのかなぁ~(x_x;)

おやつを見ると、目がキラーン☆
銀ちゃんもビックリの高速コンビネーションw
ちゅー、何回でもどうぞ~w
2016年06月20日(Mon) 22:03
暑い💦💦💦
編集
この日は暑かったですね💦💦💦
父子特訓の日なのにこの暑さでは
さすがのハル君もペースダウンやね😰
ヒロバーズのみんなも暑そう💦
休憩しながらリフ君のオモチャで
特訓再開!オモチャくわえて嬉しそう🎵
ハル君はこうでなくちゃね😄

a6000はやっぱり鮮やかですね!
どの写真も綺麗✨

2016年06月21日(Tue) 01:04
Re: 暑い💦💦💦
編集
マッキーママさん

気温32度とかでしたよね。
これから、そんな日が増えるんだろうけど(x_x;)
運動不足になると困るけど、この暑さではね~。
ハルの場合、暑くても気に入ったおもちゃさえあれば遊ぶw
リフ君はいつもおもちゃを貸してくれるのです♡

明るくて色がきれいですね!
NEX5Tもいいけど、やっぱ差があるかな~。

2016年06月21日(Tue) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ