のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 雨でお出かけ中止!からの~お買い物!

雨でお出かけ中止!からの~お買い物!








日曜日、朝から雨で楽しみにしていたお出かけが中止なってしまいました。
がっかり





20160620-0.jpg






いつもどおり早起きしてたけど、お出かけしないならダラダラする!
と、ふてくされていたら



「帝塚山ハウンドカムにごはん買いに行くけど、行く~?」



って、ティノ家からお誘いが(^^♪
行く行く~!
マッキーくんと銀ちゃんも行きますよ!
ティノ号にお迎えに来ていただき、帝塚山にGO!





20160620-1.jpg





ハル、おちつきなさい!(^▽^;)
ちよちゃんはこの日はパス!珍しく母子でおでかけですよん。
車に乗り込むまでは、ぱぱもいたのに、一緒に来ないのでハルはちょっとパニックw
ヒンヒンいって、ぱぱを呼んでいました。
ま、しばらくすると、あきらめましたがw





20160620-4.jpg





来るのは2度目!
帝塚山ハウンドカムさんです。





20160620-9.jpg





可愛い子ちゃんがトリミング中♡
おやつもまた増えてる気がする!





20160620-10.jpg





銀ちゃんはネットショップはご利用ですが、実店舗に来店ははじめて!





20160620-7.jpg





わんこのおやつやグッズはいくら見ても飽きませんねえ~w
階段の上はスタッフオンリーですが





20160620-8.jpg





看板犬のいわてさん!
前に来たときは、私はお会いしませんでしたね。
いわてさんの名前の由来は岩手県出身だからw





20160620-12.jpg





はいはい、銀ちゃんママがハル好みの柔らかさのおもちゃを選んでくれましたよ。





20160620-11.jpg





これ、安いなw買うたるでw





ティノちゃんはごはんね。おやつとかも買ってもらったかな?





20160620-5.jpg





おリボンつけて可愛い♡





マッキーくんは?





20160620-6.jpg





かっこいいリードをご購入でしたよ~。
今日のお洋服にぴったり!




お気づきになったかもしれませんが~





20160620-3.jpg





ChocoLatteさんの星条旗トップスでみんなお揃いでした♡
ティノちゃんのはレースのスカート付きで可愛いの!





20160620-13.jpg





ハルに買ったもの~
鹿の肉付きあばら骨、おもちゃ。前に使って気に入った虫よけスプレー。
パックに入ってるのは冷凍の生肉です。これについてはまた明日。




お買い物が終わったら、やっぱランチ!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ティノパパ&ママさん 誘ってくれてありがとう♡



Comment

maruru
編集
雨の日のショップめぐり楽しいですよね〜みんなお揃いの星条旗☆
かわいーですね(^◇^)
みんな似合ってるよーん
つぎのお食事編たのしみにしてますねー
2016年06月20日(Mon) 20:42
まさかのお出掛け🎵
編集
我が家も楽しみにしていたお出掛けが雨で中止になってガッカリしてたら、ティノ家からのお出掛けの誘いにテンションあがりましたよ😄🎵
帝塚山ハウンドカムさんは2度目!
マッキーに鹿のあばら骨とグルコサミン入りのヤギミルク、リードを購入💕
前に来た時に今度リードを買うなら「ここ!」って思ってたんです😄
良かった~💕ティノ家に感謝✨
お次はお出掛けの楽しみの一つのランチ🍴
2016年06月21日(Tue) 01:36
編集
雨降りはわんこにとって本当にガックリよね。
でもこの時期降る事も大事だからね~。

あらら、ちよ様はお留守番なの?
ご用事かしら。
パパっこハルくん、お別れがちょっとさみしかったのね。


有名店、帝塚山ハウンドカムさんの看板犬がナントいわてさんですと?
そういえば岩手県出身みたいなお顔だワ^^


おそろいの星条旗服、しまった!気づかなかった!
雨降りのお買いものも揃いのお洋服でお出かけ♪
本当に仲良しなのね。
お店の人も何かのサークルかチーム?って思ったかもね。
2016年06月21日(Tue) 08:51
編集
前回行かなかったハウンドカムさん♬
ティノ家のお誘い嬉しかったです(pq*´꒳`*)♥♥*。
人一倍蚊に刺されやすいワタクシ虫除けスプレーの詰め替えゲト!
これでこの夏はカイカイ痒いーっと大騒がなくても済みますw(๑´罒`๑)

アメリカンなおソロコーデ何かのチームみたいですよね( *´艸`)
チョコちゃんとラテちゃんのんも出来たらみんなで写真撮らねば!
2016年06月21日(Tue) 12:32
編集
お揃いのお洋服でショッピングだなんて
最近の双子コーデとやらの若い子たちもびっくりですね!
雨でもお買い物楽しめる!休日でのんびりもできたのでは〜。
虫除けスプレー‥気になる‥散歩に行く以上めっちゃ気になります!
2016年06月21日(Tue) 13:48
編集
楽しみにしてたお出掛けだから、最後の最後まで諦めきれずお化粧しちゃったのよぉ~ww

ティノのご飯も切れかけてて、楽天スーパーセールで買おうかと思ってたけど。。。
そだそだ❗ 銀ちゃんママが前回行けなかったから、みんな行くかな~~って(*^^*)

チョコラテさんのお洋服もゲト✨出来たしo(^o^)o
しかも、みんなでお揃いコーデ( *´艸)💕
やっぱり可愛い~~~ ヽ(♡>∀<)ノキュンキュ-ン♪
チョコラテさん♪ありがとー😍😍😍

ティノも、ご飯とオヤツいっぱいで大満足U^ェ^U💕
2016年06月21日(Tue) 15:35
Re: maruru
編集
maruruさん

お買い物は何でも楽しいけど、おともだちと一緒にハルのものを買うのはさらにテンションが上がるw
お揃い服、ちょうどいいタイミングで出来上がってきたのです。
可愛いでしょ♡

お食事はmaruruさん知ってるお店じゃない?

2016年06月21日(Tue) 19:31
Re: まさかのお出掛け🎵
編集
マッキーママさん

朝、起きたら雨降っててガッカリでしたね~。
梅雨の間はこういうこともあるかもしれないと思いつつ、悲しかった~。

ティノ家からのお誘いにウヒョー!っと大喜びした私でしたw

帝塚山ハウンドカムさん、おやついっぱいあるから、いろいろほしくなる~w
鹿のあばら骨、マッキーママさんに教えていただいて、ハルにも食べさせていますよ!
マッキーくんのアメリカンなリード、かっこよくてお似合いでした。
ネットで買うより、実際見て買えるのが嬉しいですよね!

2016年06月21日(Tue) 19:41
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

雨は降らないといけないけど、ガッカリ~
やさぐれて、すごい格好でゴロゴロしてましたw

突然決まった嬉しいおでかけ!
ちよちゃんはお留守番でした。
本当はハルとふたりでお留守番したかったみたい!
連れて行くに決まってるでしょw

いわてさん、岩手県から来たそうですが、岩手県にいるときから「いわてさん」だったそうですw
いわてさんだけあって、色白でしょ!

雨で気温も低かったので、星条旗服にしました。
きっと目立っていたでしょうねw
とっても可愛いから、お揃いの写真撮りたいと思ってたのです。
チャンスは逃がさないw

2016年06月21日(Tue) 19:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

思わぬお誘いで嬉しかったですね!
そそ、銀ちゃんは前回行ってないから、絶対行きたいと思ってたw
umiさんの保証付きの虫よけスプレー、ハルにも大きいサイズを買いましたよ♪
ほのかにいい香りがするのがいいですね。
何をつけていても、umiさんは刺されるかもしれないけどwww

アメリカンなオレたちw
ティノちゃんはチアガールみたいで可愛いしね~
チョコラテちゃんのんもできたらしいよw

2016年06月21日(Tue) 20:02
Re: タイトルなし
編集
みほさん

双子コーデならぬ四つ子コーデ?www
ちょうど、みんなの分ができたところだったんですよ。
おでかけ、いろいろと楽しみにしてたのでガッカリでした。
ティノ家のお誘いで吹っ飛びましたけどw

虫よけスプレー、バッグにいつも入れているので、今度お会いした時に試してみて!
2016年06月21日(Tue) 20:06
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

お誘いありがとうございました~。
すっごく嬉しかったです!
私は化粧もせずにふてくされてたから、あわてて化粧したわよw


ちょうどumiさんがマッキーくんとティノちゃんの服を預かっていたので、これは!と無理やりアメリカンなお揃いw
違うお洋服を着ていたのに
「着替えてください」
って、生着がえ、失礼しました~w
でも、とっても可愛かったね!

2016年06月21日(Tue) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ