のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ ランチはエスニックカフェ♪

ランチはエスニックカフェ♪








帝塚山ハウンドカムさんでお買い物したあとは、ティノ号でぶーんと移動!






20160621-1.jpg





もうかなりお昼を過ぎているけど、ランチですw
やってきたのはカンテグランデ中津本店です。
お店の前からして、良い感じなので、いきなり集合写真撮っちゃいましたw





20160621-5.jpg





階段を下りて。お店は地下にあります。






20160621-8.jpg






地下ですが、ガラス張りで中庭が見えて解放感があります。





2016021-11.jpg





ホント!素敵カフェですね♡
エスニック雑貨が販売されていて、見るだけでも楽しい♪





20160621-3.jpg





インド綿のオサレストールがいっぱいあった~♪





20160621-12.jpg





おいちいものでちゅね?
私たちのランチが来る前に、わんこたちはおやつタイム!
おやつでガマンしといてね~w





20160621-2.jpg
20160621-4.jpg






飼い主たちのランチw





20160621-9.jpg





辛いものに弱い私ですが美味しかった♡
けっこう量があったので、おなかいっぱいになりましたw





20160621-14.jpg





食事中、ハルは椅子の上でねんね。
ぱぱがいないから、ひとりでいい子にしててね。
ちょっと私が席を立った間には





20160621-13.jpg





umiさんが私を待つハルを撮っててくれました♪ありがとう~!
こんな顔して、待っていたのねw





20160621-7.jpg





ゆっくりとランチとお茶を楽しみました。





20160621-6.jpg





中庭にいた猫ちゃん。
どうやら、カンテグランデさんの飼い猫のよう。
ごちそうさま!
来てみたかったカンテグランデさん、美味しくて、とっても快適なカフェでした♡





20160621-16.jpg





ホンマやね~wカレー好きなのにw
また、ぱぱも連れて来てあげましょうw





20160621-10.jpg






ティノちゃん、お誘いありがとう!
おかげさまでみんなで楽しいお買い物とランチでした!
また連れて行ってねw





さて、おうちに帰って、ハルのごはん





20160621-15.jpg





ニンジン、ブロッコリ、大根、ズッキーニにシイタケのおじや
そして帝塚山ハウンドカムさんで購入したBONEベニソン。
鹿肉と内臓、骨、発酵野菜、フルーツ、ハーブなどがバランスよく含まれているそうです。
小さなパックがひとつから買えたので試しに。3回に分けて食べさせました。
なんでもすぐに食べて、お腹を壊すこともほとんどないハルなので、モニター的な意見はありませんがw
普通の生肉で充分かなって感じw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


お出かけ中止になったけど、楽しい1日になりました♪



Comment

編集
いつも素敵なお店を知ってますね♪
いいな~~(*´ω`*)
雨だけどお友達とお買い物行けて
よかったですね♪
2016年06月21日(Tue) 22:43
ランチ🍴
編集
カンデグランデさん、素敵なお店でしたね😄ランチもお出掛けの楽しみの一つ✨
想像通りランチも美味しかった😋
でも私以外は辛い物が苦手って言ってたので心配してたけど食べてて良かった😅
この日もいっぱいお喋りして楽しかったですね~🎵
雨の日はこんなお出掛けもいいかも😄

ハル君の可愛い~💕パパ追いやママ追いも見れて嬉しい、楽しい、ひとときでした😄

ハル君のご飯、豪華だね~美味しそう😋
もちろん!完食だったね~😄

ちなみに私はこの日は晩ご飯が食べれないくらいお腹がパンパンでした😁

2016年06月21日(Tue) 23:50
編集
へええええーっ!!ウルフルズが若かりし頃バイトしてたところですよね〜
わんこもオッケーだなんてなんていい感じのお店なんでしょう(^_^)
お店の方も揃いのお洋服を着た可愛い集団に驚かれたのでは?
ここは本当美味しいですよね〜
ハルくんの切なそうな顔いただきーっ!!
2016年06月22日(Wed) 10:15
編集
お店のエントランスからして素敵だわ〜。
緑がいっぱい、ツボだわぁ〜。

この一枚目なんか、アイリスの「おそろいワンコ」フォトコンに出せばいいのにぃ^^

お料理はエスニックな感じなんですね。
うんうん、パパも来れば良かったのにねえ〜。
2016年06月22日(Wed) 14:27
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ここは以前から行ってみたかったお店なの。
すごく素敵でカレーも美味しかったわ~♡
我が家は車なしなので、雨の日はおともだちが誘ってくれないとおでかけできないw
嬉しかったです!
2016年06月22日(Wed) 19:42
Re: ランチ🍴
編集
マッキーママさん

ランチのお店を決めずに出発したので、どうしようかなと思っていました。
カンテグランデさんを思い出してくださったので即決w
辛い物は苦手ですが、食べられる辛さでしたw
辛いけど、美味しかったもーん(^^♪
素敵カフェでのランチ&おしゃべり、やめられまへんな~w

ぱぱがこなくて、ヒンヒンいって暴れてましたねwww
甘えん坊ハルでしたw

ほぼ野菜ですがw鹿肉の生はひさしぶりでした。
あっという間になくなりましたよ~w

私も晩ごはん食べられませんでしたw
2016年06月22日(Wed) 19:51
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうそう、トータス松本がバイトしていたというので有名にw
わんこOKだし、にゃんこもいますよ。
お揃いの服で何かイベントの帰り?って思われたかもw
私は海老と野菜のカレーにしました。美味しかった!
おなかいっぱいになっちゃって、スイーツいただけなかったのが残念ですw
ウヒヒ、ままがいないとちょっとは不安らしいwww
2016年06月22日(Wed) 19:54
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そうなんです、緑がいっぱいで雰囲気たっぷりのカフェですよ。
ねこちゃんが自由に歩きまわっていました。

お揃いわんこフォトコン!すっかり忘れていましたw
まだ間に合うかしらwww

スパイスのきいたカレーでした。うまいっ!
ぱぱは「カンテグランデでカレー食べた」っていったら、ショック受けてましたw
お昼はひとりでトースト食べてましたw
2016年06月22日(Wed) 19:58
編集
カンテグランデ♪1年前から行きたいねって言いながら来てなかったお店。
近いといつでも行けるって思ってしまうのかー😁

でも、みんなと行けてとっても楽しかったぁU^ェ^U💕
パパと2人じゃ会話が。。。ww

私も辛いの苦手だけど、スパイシーな香りと味は凄くするのに辛さはマイルドo(^o^)o
ティノには、チャパティーを味見させたんよぉ😄

これから熱くなるから、近場お出掛け&美味しいもの(^q^)食べたいなぁ❤

運転手付きの女子会にお喋りの花が満開❀.(*´▽`*)❀.
女子会にすっかり馴染んでるパパでした~~ww
2016年06月22日(Wed) 22:59
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そうなのー!
私たちも1年ちょっと前、行く予定がNGになった因縁のお店なのよ~w
だから、受け入れてくれるかな?と、ちょっと心配してたの。
素敵カフェで店員さんも感じよくて、よかった!

辛いのは苦手だけど、カレーは大好きw
美味しかったね~。また食べたくなったw
ティノちゃん、チャパティ、味ないやろw

夏の間はこういうショートで近場のおでかけがいいね~。
次はどこ行こうかしらwww

帰ってから、
「ちよちゃんが来ないから、ティノパパが男の人ひとりでかわいそうだったじゃない!」
って、怒っときましたw
いつもいつも、乗せていただいて、ギャーギャー騒いですみません(^▽^;)
でも、またお願いしますw

2016年06月23日(Thu) 15:38
素敵なランチ
編集
エントランス、素敵ですね。
地下の中庭が見えるカフェ、いいな。
私もこういうお店、大好き。のんびりできますね。
ワンちゃんたち、大変お利口さん。^_^
2016年06月26日(Sun) 13:29
Re: 素敵なランチ
編集
mama-dog-melodyさん

いくつか支店があるのですが、本店はやっぱり雰囲気があって素敵でした。
たくさんの緑に囲まれてて、隠れ家っぽいのです。
こういうお店でメロディママさんとゆっくりお話ししたいなぁ!
もちろん、メロディちゃんも一緒に♡
2016年06月26日(Sun) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ