のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 新しいおもちゃなのに!

新しいおもちゃなのに!









月曜日のこと~






20160622-11.jpg





おねだりハルw
暑くなったので、二太くんともお散歩の時間が合うようになりました(^^♪





20160622-2.jpg





日曜日におもちゃ買ったこと、わかってるハルです~w
いいとも、出してあげよう!
らてプチのコーンだよ!





20160622-7.jpg





いつものやつではあるけれど、ハルが好きなおもちゃじゃない!
しかし、嬉しそうに追いかけたのは最初だけ、全然食いつきませんでした!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
新しいおもちゃなのに、ひどーい!





20160622-4.jpg





わ!嬉しい!ありがとう!





20160622-9.jpg





先日もお借りして、ハルが気に入ってたおもちゃです。





20160622-6.jpg





アラ!ぶさいくw





20160622-8.jpg





シロツメグサでいっぱいの広場、小さいものやグリーン系の色のおもちゃだと、すぐに行方不明になってしまいますw
これは目立つね!





20160622-1.jpg





この日はマッキーくんが来ていました。





20160622-10.jpg




同級生のふたりと低学年のちっちゃい子の集団下校でした♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おもちゃに贅沢ばかりいうハル(-"-;)



Comment

編集
ハルくんは賢いからいつものおもちゃだと新品でもいまいちなのかしらね〜
それによそのママさんがいろいろ持ってるのをちゃーんとわかってるものね!
この間草刈りしたところなのにもうおもちゃが探しにくくなりましたね。
小さいのはやばいーっ!

集団下校も楽しいですね〜下校中にまた何かを見つけれるといいね(*´∀`*)
2016年06月23日(Thu) 08:10
編集
ラテプチ最近のは硬くなったからですかね〜
出来るだけ柔らかいの選んだけど前のと比べると硬いですもんね〜(・ε・`)
リフ君にオモチャ借りれて遊べてよかった♡

集団下校の図ハル吉さんとマッキーくん並んで歩く距離が近くて本当に仲良しですね( *´艸`)
低学年の銀ちゃん兄さん達について歩くので精一杯w
2016年06月23日(Thu) 10:50
Re: タイトルなし
編集
みほさん

見たときは喜んだんですが、噛んでみて硬かったのかもw
リフくんのママさんはいつもハルにおもちゃを貸してくださるので、バッグ狙ってますw
雨が続いて、草の伸び方の早いこと!
次の草刈りまでもつかと心配になりますね。

集団下校チーム、校外学習!また、何かあったら教えてください~♡
2016年06月23日(Thu) 15:41
Re: タイトルなし
編集
umiさん

昔のラテプチは柔らかくて、すぐ破れたわね~w
硬くなったら長持ちするけど、ハルにそっぽ向かれる(-"-;)
まだ、もうひとつあるわよ!

マッキーくんとハル、長年かけてこの距離になったよ。
なかよしショットも今では楽勝!
銀ちゃん、前に来ないと遠近法でさらに小さく見えちゃう!www

2016年06月23日(Thu) 15:46
集団下校🎵
編集
ハル君、おばちゃんは気づいたよ💡
広場ではお友達からオモチャを貸してもらえる事をしっかり分かってるのよね😄
オモチャはみんなでシェアだからね!
この日もリフ君のオモチャで嬉しそう🎵
私の事も「オモチャ持ってるやろ?」って
見つめるお顔が可愛いからついアマアマになってしまいます😍

久し振りの集団下校でしたね!
ハル君とマッキーのデカプーに圧倒されたのか銀ちゃんが更にちっちゃいね😅
2016年06月25日(Sat) 00:49
Re: 集団下校🎵
編集
マッキーママさん

ハル、おやつの入ってるバッグ、おもちゃの入ってるバッグをよく知っています(^▽^;)
マッキーママさんにもおもちゃを催促していましたね(^人^)
いつもありがとうございます。
ハルがおもちゃを気に入らないと、おともだちが貸してくれるので、ホント助かっています!

短い距離でしたが仲よし集団下校(^^♪
デカプーたちの後ろで銀ちゃんちっちゃいw
マッキーくんとのツーショットはお気に入りです!

2016年06月25日(Sat) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ