のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ とったり、とられたり!

とったり、とられたり!









前の日、新しいおもちゃが気に入らなかったハル





20160623-9.jpg





これも帝塚山ハウンドカムで買ったおもちゃです。
いつものたまごちゃんですw
でも、これはとっても柔らかいの!
umiさんが「この柔らかさなら、ハル吉さん気に入ると思います!」と選んでくださったもの。





20160623-12.jpg





umiさんの予想どおり、ハルの大好きな柔らかさだったようですw





20160623-14.jpg





おかげさまで~w





20160623-13.jpg






暑くても、おもちゃが気に入れば、はりきって遊ぶハルです。





20160623-1.jpg





スターなTシャツ、色違いをゲットしたみーくん!
この色もいいね!





20160623-6.jpg





ディスク練習中のエリーゼちゃん。





20160623-8.jpg





練習後、フレンドリーな笑顔のカイエンくん♪





20160623-10.jpg





気に入りすぎて、途中、離さない病が出たりもしましたが、機嫌よく遊ぶハル





20160623-2.jpg





この笑顔が見たいのよ~♡





20160623-4.jpg





写真を撮っていると、なぜか、後ろに茶帆ちゃんの姿がチラホラ
もしかして~?





20160623-5.jpg





たまごちゃん狙っていたw
いいよ~遊んでね~。





20160623-11.jpg





茶帆ちゃんもおもちゃ大好き!
楽しそうに走っていましたよ♪





その隙に






20160623-7.jpg






茶帆ちゃんママに抱っこしてもらっていたハルでしたw
とったり、とられたりwww










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


結局、柔らかければいいのか…?


Comment

編集
可愛い笑顔が見れたぁ~(*^^*)
おもちゃ取られたりママさんの膝ゲットしたり(*´ω`*)うふふ
2016年06月24日(Fri) 00:05
編集
ハルくんのおもちゃの好みはumiさんにすっかりバレてるものね〜
茶帆ママさんに抱っこされてなんていいお顔のハルくん!
茶帆ちゃん!!うっかりしてたらママ取られちゃうよ〜みんな狙ってるのよ〜
蜜でベタベタだし、糞されたら探しにくいけどシロツメクサの中を
疾走する茶帆ちゃんかわいいーっ!
2016年06月24日(Fri) 09:40
編集
こんなにおもちゃ好きなのに、気に入らなきゃ遊びませんよね〜。
我が家ももう定着してきましたね。
だからブログに写るおもちゃはいつも同じ。
ハル君の方がまだバリエーション豊かに遊んでいます。

狙ってておもちゃをかっさらってゆく茶帆ちゃん、うけるぅ〜^^
ハル君、怒らないの?こういう時。
2016年06月24日(Fri) 16:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ご機嫌で遊んでる時しか見られない貴重な笑顔なの~w
茶帆ちゃんママはハルをよく抱っこしてくれるの♡
2016年06月24日(Fri) 18:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

よその子のおもちゃの好みまで把握してくれているumiさんです~w
抱っこするぞーって追いかけられて逃げて喜んでいたハルですが、抱っこされるとおとなしい。
茶帆ちゃんママはわんこも二太くんにも人気ですものね!
そうそう、シロツメグサは写真で見るのが一番w
2016年06月24日(Fri) 18:57
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

おもちゃならなんでもいいやん!って思うんですが、こだわりがあるみたいですね~。
生意気な!
ヨッシー家の子たちは誰かさん以外は破壊しないしw大事に遊んでくれるからいいですよー!
ハルは破壊王の上に飽きっぽい!

茶帆ちゃん、たまごちゃんが欲しいんだなと思って見てたので、取っていく写真もばっちりw
ハル、目の前で取り合いになりそうな間合いだったら攻撃的になって怒ります。
でも、離れていたらまったく怒らず、私にいいつけにきますw

2016年06月24日(Fri) 19:00
編集
さすがumiさん♪ハル吉パイセンの好みを熟知してるのね~ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

でも、好みの柔らかさ→破壊される危険度大❗
それでも、ハルくんの笑顔が見たくて買っちゃうのね~~分かる分かる (o´罒`o)ニヒヒ💕

ハルくんのテンションにアスリート茶帆ちゃんもうずうずしちゃったかな?(*^^*)
白つめぐさの中で笑顔の茶帆ちゃん❤可愛い~U^ェ^U💕

隙あらば~~~は、お互い様だったのねww
ハルくんのふふん顔♪たまらんなぁ❤❤❤
2016年06月24日(Fri) 19:01
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そやねん!飼い主なみに把握してくれてるwww

柔らかければ柔らかいほど大喜び!
そして、破壊へ一直線よ(;_:)
わかっていても、必死で柔らかいのを選んでしまうのよね~w

茶帆ちゃん、ハルのおもちゃを奪っていくのは珍しい!
いつもはその反対だから~w
すごく喜んで走りまわっていた茶帆ちゃんよ♪

ハルが抱っこされてるの見て、茶帆ちゃんテンションダダ下がり~w

2016年06月24日(Fri) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ